25ー35になっても言動が幼い女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 04:28:32

    まぁ自分が使わない用語使ったからと言って人格全否定して歩く人も大概幼稚よな

    • 2
    • 18/10/18 04:23:37

    >>19
    自分だけ正しいと思い他人に指摘して歩く人も居ること忘れないで!w

    • 2
    • 18/10/18 04:19:50

    本人次第かなぁ。。
    周りから言動が幼いと思われてても気がつかない人、気づいて努力をする人とこのままでいっかと思う人。
    知識の記憶力と応用力の差?
    合う人には楽でいいよ、身内にいるとイラッとしますが。(笑)

    • 0
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 03:56:15

    >>17
    私の友達にも30歳になってもいまだに
    自分を名前呼びしている人がいる
    だけど彼女は秀才でなんでも知っておりみんなの人気者 それが彼女のスタイルだと理解しております
    人間 内容で勝負だから良いんでは無いのかな?

    • 1
    • 18/10/18 03:17:01

    友達同士だけど、未だに自分を名前呼びする人がいる。もう27。
    遅くとも大学生くらいにはやめてほしい。
    馬鹿っぽくて痛くて本当なんか無理。

    • 2
    • 18/10/18 03:13:58

    頭が悪くみられたほうがらくだから。

    幼くてちょっとバカっぽい言動してるとわからない事や出来ない事が多くても
    あーそうだね。ってなるから人に頼りやすい。
    私は頭が悪いので、大人の扱いされるとボロを出さないように必死にならなきゃいけないから、頭が悪いなりの上手く生きてくすべだと思ってる。

    そう言う目で見られる事もわかってるけど、職場などでは特に、おじさんおばさんに可愛がられて助けてもらえるんだよね何故か。

    • 1
    • 18/10/18 03:11:42

    >>12
    関西だと、年寄りのあかしなんだけどね。「ウチ」っていうのは。

    • 1
    • 18/10/18 03:10:42

    そうだねぇ。だいたい発達障害は実年齢×7割ぐらいの精神年齢らしいよ。
    私は40近くなって告知受けて、色々落ち着いたけど、まぁ7割説は正しいと思うわ。
    ちなみに知的に遅れがない限り、発達障害って、未診断の人達のほうが圧倒的に多いことも付け加えておきます。

    • 1
    • 18/10/18 02:54:20

    >>12
    わかる

    知り合いにいたけど、イラッとした

    お前は家か?って言ってやりたかったわ

    • 2
    • 18/10/18 02:53:30

    ちょっと違うけどいい歳して自分のこと『ウチ』って言う人は頭悪そうだなと思う。。方言以外でね。小学生みたいだ。

    • 1
    • 18/10/18 02:51:18

    ん?
    トピ主
    まなよこ?

    • 0
    • 18/10/18 02:49:03

    教育

    • 0
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/10/18 02:47:48

    幼いならまだマシ
    いつまでも女してるこの子が厄介
    女捨てろって意味ではない。

    • 0
    • 18/10/18 02:46:21

    女の頭は高校生あたりで止まるらしいよ

    • 0
    • 18/10/18 00:03:19

    声が甘えたっぽい高い声の言い方の人はエレベーターで一緒になった時は目立つ
    そこまでいかないけど、私もそう
    そう言うんじゃなくて?違う意味?

    • 1
    • 18/10/17 23:59:40

    私だ

    • 2
    • 18/10/17 23:58:11

    30過ぎても自分のことを名前で呼ぶ人が信じられない。
    ちゃん付けしちゃってる人もいて、もう私がおかしいのかと思うくらい。笑

    • 0
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/17 23:51:39

    歳なんて関係ないよ。

    • 3
    • 18/10/17 23:51:16

    しっかりする必要無いんじゃ無い?幾つになっても旦那さんや友達に守られキャラで生きていけそう。憧れる

    • 3
    • 18/10/17 23:48:55

    そういうのって、小学生の時点でもかなり差があると思うわ。

    生まれ持ったものや育ちって大きいと思う。

    • 4
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/10/17 23:47:34

    知らない。
    義母は50になっても60になっても幼いから兄弟に嫌われてるし、親である祖母さんにも何度も注意されてるけど治らない。
    『この年でなおるわけない』って自分でいってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ