クレカ何枚持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 21:41:10

    >>83 ってことは家族が多いのかな?

    • 0
    • 18/10/17 21:35:54

    ザクラス一枚

    • 0
    • 18/10/17 21:34:22

    >>81楽天もAmazonも利用するよ

    • 2
    • 18/10/17 21:29:22

    楽天カード持ってる人はみんな通販の楽天利用してるの?私はアマゾン派

    • 1
    • 18/10/17 21:27:31

    楽天とイオンだけど、メインは楽天カード。
    イオンは見せるだけ。

    • 0
    • 18/10/17 21:19:58

    私は楽天
    旦那はエネオス
    けどカード使ったこと一度もない

    • 0
    • 78
    • けんびきょう
    • 18/10/17 20:56:32

    >>77
    ゴールドなのにブラックのインビテーションなんてくるんだね

    • 0
    • 18/10/17 20:45:53

    >>76
    そうなの?叔父はブラックのinvitationきたよ。でも年会費と特典考えてヘリコプターのチャーターの手配も魅力ないし要らないって。ダイナースは医者や弁護士が多いからステータスの意味ではダイナースだと私は思うかな

    • 0
    • 76
    • テーブルさん
    • 18/10/17 20:41:16

    >>74アメックスゴールドならそりゃ誰でも持てるし審査なんてない様なもんじゃん
    年収400万のうちでさえアメックスゴールドだもん
    しかも、アメックス持ってない時にネット申し込みしてすぐ届いたから
    ブラックはアメックスの方が厳しいって言うよね

    • 1
    • 18/10/17 20:40:27

    イオン
    楽天
    エネオス
    オリコ

    • 0
    • 18/10/17 20:38:43

    叔父がそうだから間違いないよ
    AMEXゴールド。

    ダイナースも持ってるよそれは旦那ので私は家族カード
    ブラックやプラチナはある程度、カード使って実績出来ればinvitationで郵送でくるよ。

    • 0
    • 18/10/17 20:35:16

    >>69
    ダイナースは簡単って言うよ
    あるメーカーの車買っただけでブラックカード持ちませんかってダイナースから電話来たくらい
    ダイナース自体持った事もないのに
    うちはブラック持つほどお金もないし、年会費聞いてやめたけど

    • 0
    • 72
    • テーブルさん
    • 18/10/17 20:32:30

    さんまい
    楽天 イオン リクルート

    • 0
    • 71
    • テーブルさん
    • 18/10/17 20:29:52

    >>69
    逆だってば。
    そのヤクザ自分のカードじゃないでしょ。

    • 0
    • 18/10/17 20:27:39

    そういえば、メガバンク等の銀行カードは見ないね
    ポイントが微妙だからかな?
    2枚目は銀行カードにしようと思ってる

    • 0
    • 18/10/17 20:26:46

    >>65
    ダイナースは審査厳しいよ
    AMEXは逆に誰でも通りやすい
    ヤクザでも持ってたから

    • 0
    • 18/10/17 20:26:03

    >>59 凄いですね、アメックスのブラックなんて。

    うちは、三井住友とJCB

    • 0
    • 18/10/17 20:18:29

    旦那はイオンカード、私は楽天カード。
    イオンモバイルだから携帯引き落としとイオンでの支払いは旦那に任せて、その他のカード出費は私のカード。
    楽天アプリでポイント使ったり、支払いは現金だけどポイント付けられるっていう店でコツコツポイント貯めてるよ。

    • 2
    • 18/10/17 20:16:11

    >>65 面白い旦那さんだね笑
    ブラックカード、特典が最高だから持てるようになりたいわ~

    • 0
    • 65
    • テーブルさん
    • 18/10/17 20:12:39

    >>60
    もともとダイナース一枚しかブラックなかったんだけど、旦那曰くダイナースは誰でも持てるからアメックスの審査が通るか試したかったらしい。笑

    • 1
    • 18/10/17 20:12:09

    大丸とイオンと楽天の3枚

    • 0
    • 63
    • テーブルさん
    • 18/10/17 20:12:06

    >>62
    そういう事だと私も思ったよ
    楽天カードと両極端って書いてあるから

    • 2
    • 18/10/17 20:11:10

    >>54
    そういうことだとしたらなんかめちゃくちゃ恥ずかしいなw

    • 0
    • 18/10/17 20:09:20

    イオンと楽天カード、人気なんだね~

    • 1
    • 18/10/17 20:07:46

    >>59 ブラック2枚持ちなのはどうして?特典が違うから?

    • 0
    • 59
    • テーブルさん
    • 18/10/17 20:05:58

    楽天
    高島屋
    ダイナース
    ペルソナ
    アメックス

    私名義は楽天、高島屋、ペルソナのみ。
    ダイナースとアメックスはブラック

    • 0
    • 18/10/17 20:03:48

    楽天、ワイジェイ(ヤフー)、イオン、セゾン。

    • 0
    • 18/10/17 19:59:54

    >>54 昔はすごかったんだ?初耳
    中小企業の主任クラスから法人アメックス持たされたりするから、大衆的なカードだと思ってた。

    • 0
    • 18/10/17 19:53:35

    >>40
    楽天カードみたくヤフーカードってあるよ

    • 1
    • 18/10/17 19:53:31

    5枚

    • 0
    • 18/10/17 19:52:37

    >>52
    アメックスを凄いカードだと思ってるんじゃない?
    昔と違ってネットから申し込んですぐに届く様なカードなのにね

    • 2
    • 18/10/17 19:49:50

    >>47 私はクレジット付きカードブランドの名をのせてはいけないとは言ってないから、そのコメはそっとしときましょ

    • 0
    • 18/10/17 19:49:29

    >>36
    意味不明

    • 0
    • 18/10/17 19:49:21

    6枚くらいあるけどメインは2枚。
    年会費払ってるやつ解約しなきゃ~

    • 1
    • 18/10/17 19:48:30

    3枚
    イオンカード
    イオンミニオンカードはネット用
    ワイジェイカードyahoo!の?

    • 0
    • 18/10/17 19:45:54

    ANAカードとdカードと楽天。使ってるのはほぼANAだけ。

    • 0
    • 18/10/17 19:42:51

    >>36
    何が嘘だと思うの?
    楽天カードは楽天専用、イオンはイオン行った時に見せると安くなる日があるし、安い物買う時、アウトレットのカードも見せるだけで10%なったりする、アメックスは高い物買う時や旅行用
    それぞれ用途が違うよ
    アメックスなんてブラックじゃなければ、申し込みすれば持てるカードだよ

    • 4
    • 47
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 19:40:52

    >>40
    yahooのカードあるんじゃない?
    yahooショッピングしてるとやたら勧められるよ?

    • 1
    • 46
    • はくちょう
    • 18/10/17 19:39:16

    ダイナースとアメックスは、ほぼ無限
    VISAは200万くらい。

    の計3枚

    • 0
    • 45
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 19:38:46

    イオンカード使ってる人がいたので聞いてみるんだけど。
    イオンカード持ってたらイオン銀行の普通預金金利が0.2%になるって本当?
    年会費取られるの?
    年会費無料で使わずに持ってるだけで金利優遇させるなら利用してみたいと思うのよね。

    • 1
    • 18/10/17 19:38:09

    一枚も持っていない。クレカ機能無しの銀行カード使える店が増えたから困り感ない。

    • 1
    • 18/10/17 19:37:13

    >>40 ??

    • 0
    • 42
    • インディアン
    • 18/10/17 19:35:47

    私名義のはイオンセレクト1枚のみ

    • 0
    • 41
    • ペルセウス
    • 18/10/17 19:33:32

    >>24
    限度額なんてあるの?
    使わないからわかんねー。

    • 0
    • 18/10/17 19:32:20

    >>34
    ヤフー?(笑)
    それはカード会社の名前ではありません

    • 0
    • 39
    • ペルセウス
    • 18/10/17 19:32:09

    >>36
    嘘いうほどの内容じゃないような

    • 6
    • 18/10/17 19:30:29

    >>36 なぜ?

    • 0
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/10/17 19:29:57

    4まいぐらいかな?
    よくわかんない。使わないから

    • 0
    • 18/10/17 19:29:12

    >>20
    嘘くさ
    イオン、楽天とアメックス?
    他にも持ってるならいざ知らずこんな両極端のカードしか持ってない
    なんてどう考えてもおかしすぎて笑えるね

    • 0
    • 18/10/17 19:26:40

    楽天1枚のみ

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ