頭悪くて学歴もなくて特に資格も免許もない人きて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 271
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 07:00:50

    >>270
    看護は頑張ったけど風俗してた過去は消えないからわりと引く

    • 1
    • 18/10/18 04:29:36

    高校→私大→すぐ中退して、フリーター。居酒屋バイトから転げ落ちるように風俗へ転落。3年間人間の底辺のような生活を送る。
    その後、ちょっとしたきっかけで准看護学校へ。意外と付いていけてそのまま進学して正看護師に。学費は風俗時代の貯金で。
    今は普通に結婚して子供もいて、旦那と同じくらいの収入がある。

    何かちょっとのきっかけだったり、行動を起こせばいつからでも変われると思うよ。

    • 1
    • 18/10/18 04:22:05

    >>156

    すみません(笑)
    子供のことを考えてたら書いていました

    • 1
    • 18/10/17 23:48:16

    >>266
    ほん怖並みに怖いですね!霊感あるかも?

    • 0
    • 18/10/17 23:46:03

    突然のホラースレ

    • 0
    • 18/10/17 23:44:58

    >>265
    実は看護助手してて苦手になった…笑
    もうじき亡くなる人の臭い?がわかるようになったんだよね、それが私がやってたのは介護補助みたいなことしてたから多くてさ
    幽霊はまだ見たことないけど違う階の部屋(病室ではない)に盛り塩置いててゾッとしちゃった

    • 0
    • 18/10/17 23:41:41

    >>264
    そうねー死体と関わる仕事だからねー
    いとこの看護師は病院で霊が出るといってました。

    • 0
    • 18/10/17 23:40:13

    葬儀屋はちょっと怖いかも。私はね
    幽霊もそうだけど死臭とか敏感で苦手なんだよね

    • 0
    • 18/10/17 23:39:26

    >>262
    そうなんだーでもまた教習所に通うの面倒だね。私なんて学科無勉で受かると聞いたからマジで全く勉強せず受けに行ったら1回落ちたし

    • 0
    • 18/10/17 23:37:18

    >>261
    二種免許?会社で取らせてくれるらしい。
    葬儀屋にも興味あり

    • 0
    • 18/10/17 23:32:44

    >>259
    タクシードライバーだと普通免許じゃ無理だったような。バスだっけ?曖昧だわ

    • 0
    • 18/10/17 23:30:49

    >>257
    なんかさ、本人なりに努力して高認もってたり合格目指してる中卒には、高卒と大差ないよーでも頑張ってって素直にアドバイスできるけど高校中退したきりの中卒が高卒と中卒は大差ないから!とか言ってるの見るとモヤるよね

    • 4
    • 18/10/17 23:29:13

    就職訓練行こうと思う。
    もしくはタクシードライバー

    • 0
    • 18/10/17 23:26:55

    >>256
    うわ、うちと同じだ…うちも旦那が年上で平均年収以上(とはいっても裕福ってほどじゃなく一般家庭)だけど旦那が死んだ後つらすぎて生きていける気もしないしなんの能力もないわ

    • 1
    • 18/10/17 23:25:00

    >>249高卒と中卒では全然ちがう

    • 4
    • 18/10/17 23:24:31

    >>246ものすごい夫婦仲良しだよ。バカだから旦那の事すごく大切にしてるおかげで大事にしてもらってる。
    でも旦那すごく年上だから先に死ぬだろーから路頭に迷う予定(涙)私の方が先に死にたいよー

    • 0
    • 18/10/17 23:24:23

    >>244
    全く同じだわ!

    • 1
    • 18/10/17 23:23:52

    同じスキルなら中卒と高卒が並んだらどちらを取るかは明確だし高卒と大卒が並んだらどちらを取るかも明確だけどな

    • 1
    • 18/10/17 23:22:31

    ロムってたけど高認持ち中卒の私からみてもケフェウス痛いからやめてほしい本当

    • 2
    • 18/10/17 23:21:26

    ケフェウス面白過ぎて泣きそう

    • 0
    • 18/10/17 23:21:07

    >>249
    横からごめん
    どう頑張っても高卒>>中卒だよ、大卒者から見てもね

    • 4
    • 18/10/17 23:20:38

    >>249
    高校中退って一番恥じるべき学歴じゃん…

    • 5
    • 18/10/17 23:19:39

    >>245(笑)普通の高卒とか笑わせないで(笑)よく私の事ばかに出来たね。高卒程度で中卒をバカ扱いしないでよ。
    変わらないよ!大卒から見たら中卒高卒変わらないw
    あ、ちなみに私は高校中退。まぁ中卒だね。

    • 0
    • 18/10/17 23:19:33

    そりゃ中卒でも仕事選ばなきゃパートやバイトくらい受かるわな、専業歴うん十年とかでもなきゃ

    • 3
    • 18/10/17 23:18:25

    >>245
    パートとかバイトって書いてたよ

    • 0
    • 18/10/17 23:17:29

    >>244
    夫婦仲良ければ熟年離婚も申し込まれないと思うけどどうだろう

    • 1
    • 18/10/17 23:16:28

    >>243
    私は普通の高卒だよ。だから中卒すごいなって思う、大卒だらけの環境下にいて自ら中卒を選んだんだろうしきっと孫さんみたいにどこかの社長なんだろうね貴方は

    • 0
    • 18/10/17 23:15:24

    旦那がたまたま高給取りだからここまで平和に来てるけど。
    あと10年で末っ子も成人。
    本当にこれからどうすればいいのか。
    コンビニでバイトも怪しいぞ。
    免許は車のみ。しかもオートマ限定(笑)

    • 2
    • 18/10/17 23:14:40

    >>239だから出身大学教えてよー、ばかにするならいい大学出なんでしょ?

    • 0
    • 18/10/17 23:14:06

    >>241
    マジすごいよ。中卒やっぱ嫌いじゃないわ本当。見てて飽きない

    • 1
    • 18/10/17 23:13:19

    >>238うん。別に私自分の事憐れだと思わないよ。
    中卒だろうが特に困らずに生きて来られたし。

    • 1
    • 18/10/17 23:13:07

    あんまりいじめてやるなよ
    私かなり賢いアピール始めちゃうから

    • 1
    • 18/10/17 23:12:18

    >>237
    周りが大卒だらけで中卒のまま大人になった貴方に誰も助言しない環境がすごいと思う。やっぱり中卒はすごいね

    • 2
    • 18/10/17 23:10:47

    >>237
    身内は大卒でもあなたは中卒なんでしょ?
    実際身近に中卒居たら何も言えないよ…あまりに憐れで

    • 5
    • 18/10/17 23:08:26

    >>229中卒中卒ってばかにするけどさ、あなたってそんな高学歴なの?
    私の身内みんな大卒だし大学教授してたりするけどそんなに人見下したりしないよ~

    • 0
    • 18/10/17 23:07:58

    >>231
    どうやらネタじゃないらしいのよ

    • 0
    • 18/10/17 23:07:34

    >>233
    ちょっとわかる気もする

    • 0
    • 18/10/17 23:07:07

    >>232
    即戦力になる人材が中卒って惜しいね。職はブルーカラー?

    • 0
    • 18/10/17 23:06:14

    中卒はすぐ煽りにのってカッとするから結構好き。好きなアニメキャラに似てる

    • 2
    • 18/10/17 23:06:10

    >>227応募と言うか事前に問い合わせはしてるんだけど(笑)
    大丈夫ですか?って。
    一度来てくださいって言われて話したら受かるってパターン。パートやバイトなんて高卒中卒関係ないよ別に。
    即戦力になるなら受かるから。

    • 1
    • 18/10/17 23:05:15

    ごめん底辺高卒でから来たんだけど、中卒がいるとは思わなかった。ネタ?ネットは何を信じればいいのかわからないからこわい

    • 0
    • 18/10/17 23:04:08

    >>228
    昔って感じ。今時中卒なんて絶滅危惧種だからある意味すごい

    • 1
    • 18/10/17 23:03:19

    >>226
    は?とかさ、まともそうに見えないけどいろいろと頑張ってね。あなたのこどからしたらお母さんは中卒、か。でもお仕事頑張ってて偉いね中卒だけど

    • 2
    • 18/10/17 23:02:47

    >>223その兄弟もほとんど自分で働いて自分でお金出して定時制だけど高校は出てる。祖父だけは長男だから親に出してもらって普通高校出た。
    女は出てない。

    • 0
    • 18/10/17 23:01:52

    >>226
    中卒のまま高卒以上の募集に堂々と応募する行動力すごい。やっぱり中卒はすごいや

    • 1
    • 18/10/17 22:59:31

    >>222は?高卒って書いてあっても事情話したら中卒でも面接してくれて受かって働いてたよ
    高卒って書いてあるのって建前でもあるんだよね。
    まともな人ならオッケーですよって事。

    • 0
    • 18/10/17 22:59:11

    落ちこぼれ結構いるんだね。元気でたわ

    • 1
    • 18/10/17 22:58:09

    >>215
    うちのお母さんとの方が年齢近いですね。自己破産とかにならないといいね

    • 0
    • 18/10/17 22:56:56

    >>219
    今日イチわろた

    • 0
    • 18/10/17 22:56:36

    >>220
    横だけど高卒よりも仕事選べないからじゃないのそれ

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ