女性が選んだ芸能人「美しすぎるママ」ランキング。3位は安室ちゃん、1位は?

  • 芸能人・有名人
  • オリオン
  • 18/10/17 09:50:22

◆6位 松島菜々子 19%

 俳優の反町隆史(44)と結婚後、2児に恵まれた松嶋菜々子(45)が6位にランクインしました。産後も変わらず、ドラマやCMに出演するなど精力的に活動をしています。7日に放送されたドラマスペシャル『誘拐法廷~セブンデイズ~』(テレビ朝日系)では主演をつとめ、変わらぬ美しさと、母親になってさらにかっこよくなった姿が印象的です。

◆5位 森高千里 20%

 1999年に江口洋介(50)と結婚し、2児の母親である森高千里(49)は5位に。育児のため仕事をセーブしていた森高ですが、歌手デビュー25周年の2012年に歌手活動を再開。昨年にはデビュー30周年を迎え、さらに勢いを増しています。

 2017年に出演した『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、ホットパンツ姿で美脚を披露。『私がオバさんになっても』が大ヒットした森高ですが、美しすぎる姿に「いつになったらオバさんになるの!?」と視聴者を騒然とさせました。

◆4位 井川遥 22%

 4位にランクインしたのは、数々のドラマで存在感をあらわす井川遥(42)。連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)では、40代にして「ピンクハウス」の衣装を見事に着こなす姿が印象的でした。ファッション誌『VERY』(光文社)では2007年から2016年までカバーモデルをつとめ、大人の魅力あふれる女優として、また憧れのママとしての立ち位置を確立しました。今年の春には『ディアナチュラ』ソイプロテインの広告で、手入れの行き届いた美しい背中を披露しています。

◆3位 安室奈美恵 28%

 9月に芸能界を引退した、国民的人気アーティストの安室奈美恵(41)。圧倒的なパフォーマンスや美しいビジュアルでファンを魅力し続け、引退時のラストライブは、もはや社会現象となるほど、国内のみならずアジア圏で話題を集めました。

 いくつになっても衰えることのない美貌と少女のような可愛らしさ。ストイックすぎるほどに鍛え抜かれた肉体を見ていると、20歳の息子がいるとはとうてい思えません。

◆2位 吉瀬美智子 30%

 女優の吉瀬美智子(43)が2位にランクイン。2010年に実業家男性と結婚をし、2人の子供を出産しています。色気のある大人の女性としてドラマ、CMで活躍。ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)では不倫をする人妻を艶っぽく好演し、『ニベアボディ プレミアム』CMでも、白い肌と長い手足を見事に露出してくれています。2児の母とは思えない生活感のなさと色気に圧倒されます。

◆1位 佐々木希 33%

 堂々の1位は佐々木希(30)。2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(46)と結婚し、2018年9月に男児を出産しました。美しいタレント・有名人ランクングでも常に上位の佐々木希。今後、どんなママとして、美しくかわいらしい姿を見せてくれるか楽しみです。

 いくつになっても、子供を産んでも綺麗な有名人。写真を見ているとため息がでますよね。いつまでも憧れの存在として私たちをワクワクさせてほしいものです。

※【調査概要】

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

/SPA

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/20 21:25:39

    この手のランキングってなんかズレてる

    • 4
    • 18/10/19 10:47:02

    整形サイボーグママは論外

    • 4
    • 18/10/18 09:02:51

    ほんとに女性が選んだのかな?
    個人的に井川遥以外、嫌いな女性なんだけど?
    美しすぎるって、言葉も違和感。
    芸能人だし、綺麗だよ。元が違う。

    • 1
    • 18/10/17 16:19:14

    荻野目洋子
    50で3人の子持ちに見えない

    • 0
    • 18/10/17 12:14:24

    >>2
    しかもまだ産んだばっかりだもんね。ただの人気投票になってる

    • 5
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/17 10:16:15

    1位はおかしい。1人だけアラサーだから

    • 5
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/17 10:15:02

    私の中ではエビちゃんが1位かな。2位が篠原涼子3位くらいに吉川ひなの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ