いちばん興奮したaVの内容教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 森野真由香
    • 18/11/12 03:27:51

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    スカトロAV出演!
    ド変態淫乱女!

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/11/07 19:28:32

    夫が廃棄したゲイ・ビデオ(騙されたんだと思う)
    中学か高校くらいの男の子がバックスタイルで縛られてて
    チンピラ風の男達に突っ込まれる動画(無修正)
    「止めろ!止めろ!うがががが!!ぎゃああぁぁぁぁあーーーーー!!」
    って絶叫する姿を見て興奮します!
    後半の騎乗位で両手に持たされて4Pしてるカクカクシーンで逝っちゃいます!!

    • 0
    • 18/11/06 15:03:14

    挿入されて、すごいいいところに当たってるっぽくて
    あーそこそこ!いいっ!あー気持ちいいーーそこそこーー!あーいくー!
    とかって声聞いてると興奮する

    • 2
    • 18/10/28 22:30:11

    男性がオナニーを若い女性が見せて、男性が興奮してるやつ

    • 3
    • 18/10/28 16:28:59

    旦那が他の女性としている所を横で奥さんがオナしながり見てる動画 私ドMだからすごく興奮する

    • 3
    • 18/10/27 12:48:53

    「囚われた捜査官」
    男性捜査官が女性2人に監禁され
    電マとかフェラで責められ失神しやう
    次のシーンでは黒い猿轡をされて
    椅子に縛れ気絶している表情が素敵

    • 1
    • 18/10/27 12:24:00

    ギャルの子がずっと声出さないでつまらなそうにしてたんだけど、最後の方になったら思わず声が出ちゃった辺り。

    • 3
    • 18/10/26 18:59:08

    夫を長期出張にさせた上司が訪ねてきて無理矢理
    証拠握られて滅茶苦茶にw

    • 1
    • 18/10/25 22:02:38

    我慢できずに他人の庭先でおしっこしてるところを
    その家の若い男に見られて弱みをにぎられ・・・

    • 1
    • 18/10/25 20:38:32

    鈴木一徹と友田彩也香のペア
    友田彩也香が可愛すぎて、鈴木一徹が優しくてキュンキュンする 笑

    • 3
    • 18/10/25 17:48:40

    >>10
    スナッフ?ナニソレ?

    書き忘れたけどAVっぽくないのだと
    逆さ吊りで水責め(5分位)沈んで泡も吐かないで失禁
    ギロチン(絶対ヤラセ)もあったかな?

    • 1
    • 18/10/25 12:03:19

    >>5
    スナッフビデオみたい

    • 0
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/10/24 23:17:47

    >>1いいね。読んでて濡れた。

    • 2
    • 18/10/23 02:26:49

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    衝撃スキャンダル!スカトロAV出演!

    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/10/20 11:28:51

    >>6
    わかんない画面が割れてるVHS時代のものだし
    でもヤラセ感は全然なかったよ
    電気椅子は音程が狂ってたし、心臓串刺しも出血凄かった!

    ちょっと前のイスラム国の性的拷問に近いかも?

    • 0
    • 18/10/20 07:53:14

    >>5
    トラウマレベル。その人生きてるの?
    よくそんなので興奮できたね。

    • 3
    • 18/10/20 01:22:22

    ちゅーがくの頃、親の裏ビデで漁ってて見つけた海外のSM
    すごかった、いきなりバット入れるし!
    何語か分かんないけど絶叫してたら、抜かれて釘バットに進化!
    抜かれてぐったりしてたら、マンマンに板あててビラビラ釘打ち!
    断末魔に「ゾクッ」とした

    最後の「処刑」と思われるのは昔の電気椅子で頭とマンマンの電気責めかな?
    尋常じゃない痙攣と泡吹き、失禁&破裂するような脱糞、そして心臓串刺し
    ヤラセっぽくないよアレ
    それをハァハァしながら見てた私もヤバいけど

    • 1
    • 18/10/20 00:18:50

    xvideosにある、オナニーの射精ばっか集めたやつ。パンパンになったちんこからビューッて出る瞬間がたまらん。
    でも、綺麗なちんこのみ見る。たまにきったないちんこも混ざってるから。

    • 0
    • 18/10/20 00:13:34

    乳首刺激されながらイクやつ

    • 1
    • 18/10/19 10:44:38

    激しく男が腰を動かしてると、女が「出ちゃう!出ちゃう!!」って
    何が出るの?って思ってたら、ブシャー!って女の股から!!
    あんなに勢いよく出るなんて…しかも何度も

    あとは電車の中でやられちゃうやつ
    その女の人もブシャー!までいかないけど、漏らしてた
    すんごいスローな動きなんだけど(男が) チンがデカイからか、女は苦悶の表情で羨ましい!!って思ちゃった
    最後は中出しされてた

    • 5
    • 18/10/19 02:35:24

    まだビデオテープだった時のやつで好きなのがあったなー
    先生と生徒の絡みで、激しい手マンのあと指入れたまま動かさないでいたら、女の腰が少しずつ動き出してきた。
    男がそれを見て、腰が動いてるよ?気持ちよすぎて止まらないの?みたいな事を言ってた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ