至急!【来年30歳になる子持ち主婦です。30代でも着れるニットはどっちですか?】【写真あり】

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/10/16 13:24:40

ピンクかホワイトの色で迷っているニットがあります。
155cm小柄童顔の29歳です。
子供2人 0歳2歳

子供ができてからあまりオシャレは出来ないですが、それでも出来る範囲でオシャレしてたいです。
30代でも着れる、年相応のファッションを目指しています。
>>1ピンク
>>2ホワイト

どっちなら30代でも着てても大丈夫でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 15:52:22

    こんな安物を何年もきちゃだめでしょ。

    ワンシーズンで捨てなさいよ

    • 1
    • 18/10/16 15:41:36

    5年も着ようと思うから迷うんじゃないの?
    2年着るとおもって白にしとけば。

    • 0
    • 18/10/16 15:41:33

    3千円ぐらいなら私が欲しい

    • 0
    • 18/10/16 15:36:31

    今こういうタイトなシルエットってトレンドじゃないし、花がおばあちゃんを連想させる

    • 2
    • 18/10/16 15:33:41

    >>3 草生える

    • 0
    • 70
    • きょしちょう
    • 18/10/16 15:33:37

    安いなら色違いで買ったら?このデザインは多分長く着れないような気がするけど…

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 15:29:47

    >>67
    単純に疑問なんだけど、なんで?

    • 1
    • 18/10/16 15:28:23

    >>66はずかしいですよ。

    • 0
    • 18/10/16 15:25:04

    >>65
    自分の容姿を軽く説明するのに童顔って言うの何が恥ずかしいか分からない。周りに言われてたら、自分が童顔なんだって分かるでしょ。私は老け顔だけど、老け顔って言うよ。

    • 3
    • 18/10/16 15:21:01

    29歳童顔www

    自分で言っちゃったw
    恥ずかしいw
    大体自分で童顔で〜って言う人はアンゴラ村長みたい

    • 4
    • 18/10/16 15:16:42

    ちゃんと読んでなかった。
    私としては似合ってたら年齢関係なく何着てもいいと思ってピンク選んだけど、主は年相応の格好求めてるんだよね?じゃあ30歳でこれは着ないかな。25歳位の女性が着てるデザインだと思う

    • 3
    • 18/10/16 15:11:17

    社交ダンス好きな50代のオバチャンの私服って感じだから長く着られると思うよ。

    • 2
    • 18/10/16 15:11:10

    社交ダンス好きな50代のオバチャンの私服って感じだから長く着られると思うよ。

    • 0
    • 18/10/16 15:07:15

    アラサーっていう中途半端な年代の人がこのピンクで花付いた服を着たらすごくおばさん臭くなると思う。
    だからわたしなら白を選ぶかな

    • 0
    • 18/10/16 15:07:04

    私も29歳!ピンクかな。白は透けるし下にキャミでも着ればいいんだろうけど、このデザインはよっぱど細くないと太って見えるから。

    • 0
    • 18/10/16 15:01:16

    えーこれで胸元開いてる部類に入るの?
    私は肩幅広いから年中Vネックだよ(笑)
    ピンク可愛いしお出かけの日に着たい!

    • 1
    • 18/10/16 14:58:36

    来年も着るつもりなら、色はともかく花のついていないシンプルなデザインにしたら?アクセやアレンジでどうにでもなるから。

    • 1
    • 18/10/16 14:56:06

    やめるー( ; ; )
    白可愛いかったな。

    • 0
    • 18/10/16 14:47:15

    ババくさい。

    • 4
    • 18/10/16 14:42:29

    私が29歳の時にこれ選んだら、きっと旦那に止められたと思う。
    現在31

    • 0
    • 18/10/16 14:40:58


    前がガバガバなのが気になる
    色は白かな

    • 0
    • 53
    • りゅうこつ
    • 18/10/16 14:34:16

    白がマシかな。
    ピンク?はパッと見た時裸に見える色じゃない?

    • 2
    • 18/10/16 14:30:40

    デザイン自体が30代には可愛すぎる気がする。どうしても着たいなら白のが着回ししやすいかな。

    • 1
    • 18/10/16 14:25:35

    素材的にもデザイン的にもワンシーズンで終わりでしょう。
    ボトムス似合う方を選べばよし

    • 1
    • 18/10/16 14:21:58

    長く着たいならもう少し良いもの選んだらどうかな?
    個人的に見た目だけならポリエステル100の3900円くらいのものに見える。
    こういうテイストがいいならチェスティとか?

    • 1
    • 18/10/16 14:10:38

    花とかビジューとかは20代前半まで。

    見てて痛々しい。

    • 0
    • 48
    • へびつかい
    • 18/10/16 14:07:12

    買えばいいのに

    • 1
    • 47
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 14:03:17

    >>27
    長く着たいなら、もっと高くて良いもの買ったら?

    • 4
    • 18/10/16 14:01:13

    どっちでも着られるよ。
    白は顔を明るく見せるよね。
    レフ板効果があるよ。
    30代ならなんでもOKだと思うよ。

    • 3
    • 18/10/16 13:58:51

    これピンクっていうかもうベージュじゃない?

    お花かわいいから目立たせたいならもっと桜っぽいピンクの方がいいと思うな。
    だから白!

    • 0
    • 18/10/16 13:57:30

    >>27
    主は35歳なの?!

    • 1
    • 18/10/16 13:51:46

    あーでもこれ結構前ガバって空いてますよね?

    やめとくか、、。

    • 0
    • 18/10/16 13:50:01

    ニット自体を買ってもいいものか
    25歳なら買ってた。

    色もどっちか分からない

    • 0
    • 18/10/16 13:48:18

    そんな気に入ってるなら二着買えば?
    私はピンク派だけど。

    • 5
    • 40
    • へびつかい
    • 18/10/16 13:47:50

    花が好きならピンクで

    • 0
    • 18/10/16 13:46:09

    和田アキ子ならピンク着そう

    • 1
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 13:45:12

    まあ、白なら合わせやすいけど

    • 1
    • 37
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 13:44:13

    >>35
    ってか自分の中でもう決まってんでしょ?どっちがいいか。

    • 0
    • 36
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 13:43:38

    >>28
    でも主は矢田亜希子じゃない笑

    • 4
    • 18/10/16 13:42:31

    どうしよう

    • 0
    • 34
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 13:40:48

    白とか透けそうな色は嫌だから、ピンクも嫌

    • 0
    • 33
    • へびつかい
    • 18/10/16 13:39:56

    >>28
    矢田亜希子なら白を著ると思う

    • 0
    • 32
    • へびつかい
    • 18/10/16 13:38:35

    このセーターなら 花がはえるピンク

    • 0
    • 18/10/16 13:38:11

    私も29だけどピンクかわいい~!
    白は絶っっっっっ対汚すからピンク買う

    • 0
    • 18/10/16 13:37:51

    安っぽいから30代でこれはきついよ

    • 5
    • 18/10/16 13:36:28

    こういう甘いデザインなら白の方が着まわしやすいよ。

    • 2
    • 18/10/16 13:36:20

    例えば、矢田亜希子が着てたら、、?
    変?

    • 0
    • 18/10/16 13:35:52

    長く使えるものがいいです。
    だったら白かな?

    白、35歳でもいける?

    • 0
    • 18/10/16 13:34:56

    >>11
    旦那も一緒にお出かけで、旦那に赤ちゃんを抱っこしてもらえる日とかなら、着てもいけるかなー?と思ったんだけど、、

    私も子供いて前がこれだけ空いてるものは選ばないんだけど、、
    なんか自分へのご褒美として、このデザイン可愛いなーって。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ