玉城デニー「沖縄は国の補助金を頼りにすべきでない!」→ 当選後「沖縄振興予算増額をお願いしたい」

  • ニュース全般
  • アンドロメダ
  • 18/10/15 18:58:08

玉城デニー「沖縄は国の補助金頼りにすべきでない!外資(中国)を呼び込み、クルーズ船で1人でも多くの外国人から『沖縄は素晴らしい』と喜ばれる観光立県を作る!」

  ↓

知事に当選後

  ↓

>首相と玉城氏との面会は、意外な話題でスタートした。玉城氏は辺野古移設の問題を後回しにして「沖縄振興予算に増額をお願いしたい」と述べた。知事選では「補助金頼みの県政から脱却する」と訴えたが、前言を翻して頭を下げた。

産経新聞(2018.10.12)より
https://www.sankei.com/politics/amp/181012/plt1810120035-a.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/01 03:38:25

    中国のスパイめ。

    基地なくしたいのは在日さん達だけでしょ?
    なくして困るのは県民だよ。

    • 3
    • 18/11/01 03:34:32

    デニーさん、沖縄は基地商売で成り立ってるのにw
    不動産、クリーニング、レストラン…米軍人と軍属がお金落とさなかったら沖縄なんて何もないじゃん。イオンやディスカウントストアで観光客が何を買うのさwほしいものなんてない。家賃2100ドル?一家族?それまんま沖縄企業に入るんだから、基地の文句言うなよwそれで商売してるだろうがw沖縄の会社なんて月給料13万くらいしかないところ軍で働いたら20万はいくしボーナスもあるし。基地なくなったらここだけ発展途上県。勤労意欲はないし、能力はないし。コザ周辺だけでもスラム街なのにもっとそれが広がるだけ。早くここから転勤したい。毎日一刻も早く逃げたいと思うのみ。

    • 5
    • 18/10/20 01:02:55

    まあ補助金無しで沖縄がやっていける訳がないとは思っているけどね。

    • 3
    • 18/10/20 00:18:10

    県民全体よりも、名護市がどう思ってるかが一番重要だよね

    • 2
    • 18/10/19 10:36:21

    サタニックサインの反日のデニーw

    • 0
    • 18/10/18 12:23:57

    「基地移転は認めない!でも金はよこせ!」

    はあ?

    • 10
    • 18/10/18 12:06:51

    選挙時の政策発言なんて、殆どが実行不能な物ばかりだよね。特にお金関係は。当選後に突っ込まれると、そういう方向に持っていきたいと考えております。だもんねー。

    • 1
    • 12
    • インディアン
    • 18/10/18 12:02:58

    どっかの国みたい。次は辺野古基地移設賛成、中国くるな運動でもすんじゃない?

    • 1
    • 11
    • 関連トピック
    • 18/10/18 11:36:07

    沖縄県知事・玉城デニー「日米から沖縄を取り戻す!」 ←この人どこの国の人間ですか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3168153&sort=1

    中国、玉城デニー氏の勝利を歓迎「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」【沖縄県知事選】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3168067&sort=1

    • 0
    • 10
    • インディアン
    • 18/10/18 10:28:35

    国会議員の時からコロコロ発言変わっていってたから信用ならないよ。
    最初は基地移転賛成→自衛隊増強→移転反対→自衛隊反対と変わっていたんだし。

    • 3
    • 18/10/18 04:12:03

    辺野古移設を餌に復興予算の吊り上げとか物腰は柔らかくても、やってる事はヤクザだな!沖縄の復興予算に回すぐらいなら被災地に回して欲しい。
    予算の増額しても辺野古移設に関して足止めさせられるのは目に見えている。

    • 8
    • 18/10/18 00:54:47

    もうさー、沖縄は補助金はほしいけど補助金もらうための施設は全部どこかへ行ってほしいんでしょ?
    どっちかだよー。

    • 6
    • 18/10/16 23:24:45

    ふざけてる

    • 5
    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/10/16 17:47:13

    名前がふざけてるから絶対落選すると思ってたのに。まぁうちは関係ないけど

    • 5
    • 18/10/16 17:14:07

    投票した人どう思ってるー?

    • 8
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 16:32:29

    金だけもらって中国のために使うんだから、はいはい言いなりになる必要ないと思う

    • 6
    • 18/10/16 15:38:28

    中国に横流し…

    • 9
    • 2
    • みずがめ
    • 18/10/16 15:36:20

    タマキンゼニー

    • 2
    • 1
    • りょうけん
    • 18/10/16 15:35:48

    嘘つきデニー

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ