実際に見た中で、一番衝撃的だった!芸能人は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 16:33:03

    >>46

    先週見た。あまり感じ良くなかったな、でも好き
    偶然目あったけど、すごい速さでそらされた(笑)

    • 0
    • 53
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 16:32:02

    東尾理子&ケインコスギ

    付き合ってた頃だから20年くらい前かな。
    オーラの強いかっぷるだった。

    • 2
    • 18/10/17 16:24:14

    >>50テレビでも可愛いもんね。不快感もないしZIP見てる。再婚しないの勿体ない。

    • 0
    • 18/10/17 16:19:59

    >>46
    近くで見たことあるけどすごく普通だった

    • 0
    • 18/10/17 16:18:38

    鈴木杏樹
    超小顔、超小尻!オーラがすごかった!

    • 2
    • 49
    • テーブルさん
    • 18/10/17 16:17:33

    玉木宏
    大好きだからこそあまりオーラがなくて衝撃的だった。笑 人気出始めた頃だったから今は違うかもしれないけど。
    でもとにかく顔が小さかった。

    • 1
    • 18/10/17 16:12:28

    山田花子(43歳)

    20年前だけどグアム空港の待合室に現れて色白で小さくて可愛かった。
    待合室が騒然となってみんなが集まってきたけど恥ずかしそうにうつむいてるだけで男性マネージャーが2人が守ってた。
    吉本新喜劇での「カモ~ン」のイメージと違っておとなしそうな人だった。

    • 1
    • 18/10/17 16:05:43

    鳥居みゆき。
    普段からあの挙動不審。

    • 0
    • 18/10/17 15:59:59

    南海キャンディーズ山ちゃん衝撃だった。
    だってね、普通にかっこよかったの!
    清潔感があって、品の良い感じ。
    衝撃でしょ!

    • 1
    • 45
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 15:42:33

    美空ひばり
    子供の私でも分かるくらい
    オーラが凄すぎて…
    だけど、とても優しい人でした。
    「お嬢ちゃん」って言われた時、鳥肌が立った。今でもたまにテレビで歌声を聞くとその時の声を思い出す。

    • 4
    • 44
    • ケフェウス
    • 18/10/17 15:36:14

    >>43イケメン過ぎて悶えるよね笑
    今はアレだけど。

    私が衝撃だったのは槇原敬之。
    浮浪者かと思った。

    • 1
    • 18/10/17 15:34:02

    15年前の鳥肌実
    人相最悪で凶悪犯みたいだなって思ったけどとにかく超かっこよかった。

    • 2
    • 42
    • りょうけん
    • 18/10/17 15:08:58

    大地真央

    顔がメチャクチャ小さかった。
    オードリーヘップバーンみたいだった。
    だけど声は大きかった。

    • 3
    • 18/10/17 15:05:08

    ジェジュンさん
    先週見かけたばかり
    超が付くイケメン
    顔が小さくて透き通るような肌(←失礼ながら顔はやや大きいのかなと勝手に思ってた)
    足は折れそうなくらい細長いのに大きい
    174の旦那も絶句でした(比べるなですよね笑)

    • 2
    • 18/10/17 14:45:44

    矢沢永吉

    オーラすごすぎる。
    別格だったよ。

    • 2
    • 18/10/17 14:44:51

    城田優
    思った以上に格好良かった

    • 2
    • 38
    • りょうけん
    • 18/10/17 14:40:25

    ベッキー。 めっちゃ可愛かった。 10年くらいまえ。

    • 2
    • 37
    • けんびきょう
    • 18/10/17 14:39:04

    菅野美穂
    透明感やばかった

    • 3
    • 18/10/17 14:38:21

    美輪明宏。

    3回も偶然に会ったし、とても感じが良かったのにびびって声かけれなかった。

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 14:36:17

    中島美嘉
    顔小さすぎ、顔の3分の1は目かお思う程目でかい
    ホリケン
    ノーメイクでアトピーだから肌赤黒くてガビガビですごかった

    • 1
    • 18/10/17 14:36:08

    田丸麻紀

    斜め前に立ってたけど、
    思ったより大きくなかった。
    (私が168だからだとは思うけど)
    私服もそんなにセンス良くないと思った。
    高い服を着てるように見えなかった。
    猫背でガリガリだった。香水プンプンだった。
    顔は心からブスだと思った。

    なぜか?めちゃめちゃジロジロ見られた。

    芸能人に会ったりするとファンになるけど、
    この人だけは別に。だと思った。

    でも、インスタとかツイートで稀に出る遭遇情報は、綺麗だったとかオーラが凄いとか書かれてる、不思議。

    • 3
    • 32
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 14:33:59

    ダウンタウンの松っちゃん。
    テレビではあんなに偉そうで上から目線で、口調もキツイし顔も気持ち悪い!って思ってたんだけど、すっごい優しい口調で一般人ドブスの私に対しても話し方も丁寧だったし顔も穏やかだった。びっくりして即好きになった。笑

    • 8
    • 18/10/17 14:32:06

    三宅健。実物凄いかっこいい

    • 0
    • 30
    • エリダヌス
    • 18/10/17 14:30:18

    >>22
    私も!バランスおかしい。
    宇宙人みたいだよね。

    • 0
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/10/17 14:28:31

    宮崎あおい
    可愛くて小さいイメージだったけど、スラッとしてて顔小さくて美人だった。

    • 0
    • 18/10/17 14:27:47

    ブスブス言われてる剛力が透明感があって小顔でめっちゃかわいかった。
    なぜ、ZOZOと…

    • 3
    • 18/10/17 14:18:55

    唐沢寿明さん
    すごく小顔だったし物静かで紳士的で素敵な人だった。

    • 0
    • 26
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/17 14:16:21

    ホテルのロビーで立ってた筧利夫がすんごい小さかった

    • 1
    • 18/10/17 14:04:50

    ブラピとアンジー
    アンジーは凄い小柄で印象が映画と全然違った

    • 0
    • 24
    • はくちょう
    • 18/10/17 14:01:54

    色々見てきたけど衝撃的だったのは、いとうまい子だなー。志村けんの番組で見るおばさんのイメージがあったけど実際は凄い綺麗で可愛かった。驚いたのはこの人だけ。

    • 2
    • 18/10/17 13:58:32

    >>18
    オノマユミわかる。チイサイシ。まさに

    • 0
    • 18/10/17 13:56:03

    速水もこみち。
    顔が小さすぎて衝撃でした。

    • 0
    • 18/10/17 13:54:43

    木村拓哉
    その当時から大嫌いなんだけど、見たとき思わずキャーって言ってしまった
    キャーなんて言うキャラでもない私なのに
    自分で自分に驚いた

    • 1
    • 18/10/17 13:47:29

    小栗旬。めちゃくちゃタイプでした

    • 1
    • 18/10/17 13:46:56

    桐谷健太
    まさに出演してた映画観た翌日だったので

    木下優樹菜
    神対応すぎて

    • 0
    • 18/10/17 13:45:58

    中森明菜
    レアすぎて。

    小野真弓
    透明感ありすぎて

    • 1
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 13:42:13

    >>11
    映画村で見た。遠くから歩いて来るだけなのにオーラ半端なかった。

    • 0
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/10/17 13:40:40

    三宅健の顔の小ささ。

    • 1
    • 18/10/17 13:39:53

    新幹線に乗ってるとき、停車駅に着飾ってないのに凄い金持ちそうなおばさんがいて中村玉緒だったよ。一般人とは違うわ。

    • 0
    • 18/10/17 13:39:36

    吉瀬美智子さん手の届きそうな位置で見たけど、綺麗だった

    • 0
    • 13
    • エリダヌス
    • 18/10/17 13:38:53

    白石麻衣

    めちゃくちゃ可愛かった!

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/17 13:38:11

    黒柳徹子。学生時代、バイト先の飲食店に来た。髪型が玉ねぎじゃ無く、変わったオカッパだった。

    • 0
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/17 13:37:04

    松方弘樹!
    オーラ半端なかった。

    • 1
    • 10
    • なんちゃん
    • 18/10/17 13:35:12

    原宿にzipperに載ってそうな、黒縁メガネで周りと似たり寄ったりな服装の女の子がいたんだけど、なぜか二度見してしまうほど顔が可愛かった。夏帆だった。

    • 1
    • 18/10/17 13:28:16

    いつもここからの白い方。
    ファンのおばちゃまへの態度が完全に死んでた。意外に黒い方はちゃんとしっかりしてた。

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 13:26:05

    巨人にいた頃の清原

    熊みたいでビビった

    • 3
    • 18/10/17 13:25:03

    ありがとうー!橋本環奈はやばいね。山田涼介も小さいのに目立つよね。

    • 2
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/15 14:23:15

    芸能人ではないけど、イチロー。

    • 1
    • 5
    • さんかく
    • 18/10/15 14:17:55

    >>4
    そう!分かる!私も前ドラマ撮影の時、目撃してオーラ凄かった。
    そのドラマ観るつもり全然なかったのに見たもん。笑

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ