メガネをかけた男が好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 00:36:56

    >>98 日頃コンタクト、ちょっとした素の時に眼鏡...これでキュン死しそうになった事あり。伊達メは駄目絶対!!。

    • 1
    • 18/10/13 00:23:24

    好き。身近に眼鏡かけていてすごい知的そうな人がいる。クールで寡黙な感じで。惚れてしまいそう。

    • 1
    • 18/10/12 23:33:00

    >>97
    わかる!
    旦那は逆に細いフレームが大好きらしくて
    銀縁と金縁の普通のやつと
    銀縁と赤縁の上だけのやつの4種類を日替わりで変えてる

    • 0
    • 18/10/12 23:28:52

    たまにかける眼鏡が好きなんだよなー

    • 1
    • 18/10/12 23:28:13

    黒縁メガネ好きだわ。
    前の彼はメガネではなかったけど、
    次はメガネ…メガネ…
    と祈ったらメガネ男と結婚できました。

    ↓素敵すぎる。
    実際目の前にしたら
    緊張して目を逸らしまくるわ…。
    ドラマあまりみないけど
    鈴木先生は全部みた。

    • 2
    • 18/10/12 23:27:54

    目が疲れて掛けていたメガネを取って辛そうにしている所を見たら、ドキドキする。笑

    • 1
    • 18/10/12 23:22:58

    >>87
    伊達はダメだわ
    輪郭うつりこんでる矯正メガネで
    おしゃれにかけこなしてこそ
    本物なんたよ

    • 2
    • 18/10/12 23:16:02

    >>93
    気持ちわかる

    • 1
    • 18/10/12 23:09:15

    >>88 とてもわかる。うちの旦那どうやらど近眼だったのを私と出会う前にレーシックしたらしく、悔しくてならない

    • 2
    • 18/10/12 23:08:45

    ちなみにレーシックする気は一切なし
    あと伊達メガネは見下してる

    • 2
    • 18/10/12 23:03:12

    >>88
    あたしも旦那も両方のレンズに輪郭ががっつりうつりこんでる笑

    • 1
    • 18/10/12 22:05:15

    旦那はもともとコンタクト使ってたけど結婚してから自ら節約だと言って眼鏡にかえた。
    眼鏡姿に見慣れてしまったからたまにコンタクトにするとドキっとする。

    • 1
    • 18/10/12 22:04:19

    コンタクトに伊達メガネの似非メガネ男やファッションメガネ男はお呼びでないのよ。

    • 4
    • 18/10/12 22:03:26

    作られたメガネ男じゃなくて、ど近眼の素で目の悪い真のメガネ男がいいんだよね。

    • 4
    • 18/10/12 21:59:27

    メガネかけてなきゃ嫌だ。
    メガネが無いと物足りない。
    メガネさえあれば誰でもいい。

    • 2
    • 18/10/12 21:52:01

    >>36
    誰だっけ

    • 0
    • 18/10/12 21:45:18

    もうすぐゆるふわパーマに
    メガネの相葉ちゃん!
    待ちきれないわぁ~~

    • 0
    • 18/10/12 21:37:34

    先輩がいつもメガネかけた男の人好きになってた。
    何でメガネの人好きなんですか?って聞いたら、自分の容姿に自信がないから目が悪い人ならコンプレックスの部分が見えなくて少しでも好きになってくれるかもしれないからって言ってて、先輩だけど何て可愛いんだろうってキュンってなったわ笑

    • 0
    • 18/10/12 21:33:48

    はい、好き

    • 0
    • 18/10/12 21:23:02

    眼鏡を掛けている男性なら、どんな感じでも好きになる確率が上がる。
    私の場合。

    • 6
    • 18/10/12 21:16:30

    >>71わかる
    安東みたいな輪郭じゃなくてもっとシュッとした輪郭の人がいい
    あの人メガネに限らずつま先の尖った靴とか全てが無理w

    • 3
    • 80
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 21:14:32

    ただし、イケメンメガネに限る。
    デブブサのメガネはキモいだけ

    • 2
    • 18/10/12 21:07:58

    メガネが大好きな人はコンタクトやめて
    メガネにしてみて

    • 0
    • 18/10/12 21:01:01

    リアルメガネ大好き!
    目が疲れた時に外す仕草とかずれた時に直す仕草とか…ズキューン

    • 2
    • 77
    • はくちょう
    • 18/10/12 20:58:33

    >>76
    たしかに(笑)
    でも笑ってしまった(笑)

    • 1
    • 18/10/12 20:57:20

    >>58引っ込み思案のラッパーがわからない(笑)

    • 2
    • 75
    • はくちょう
    • 18/10/12 20:54:42

    >>70
    大昔の文豪(笑)

    • 0
    • 18/10/12 20:54:29

    >>61
    ミッチー最高だね!

    • 0
    • 73
    • はくちょう
    • 18/10/12 20:53:59

    >>69
    それ私ならにやけてるわ(笑)

    • 0
    • 18/10/12 20:52:04

    >>57
    密かに旦那が新っぽいと思っている。
    あんなに綺麗じゃないけど髪型とバランスと眼鏡が

    • 0
    • 18/10/12 20:47:00

    >>58ああ分かる。元TBSアナの安東弘樹と乙武は狙ってる感アリアリで嫌だ。

    • 2
    • 18/10/12 20:46:25

    たくさんコメントきてる!
    みんなの理想のメガネすごいわかる
    ハイキューのツッキーもすごいわかる
    スーツとメガネのコラボ最高だよね

    うちの旦那も夜はメガネだけど、全体的に古臭い容姿だから大昔の文豪みたいで理想とかけ離れてる

    • 1
    • 69
    • へびつかい
    • 18/10/12 20:46:18

    旦那はコンタクトなんだけどたまに外してメガネしてる。
    それがキュンとする時がある(笑)

    • 2
    • 68
    • はくちょう
    • 18/10/12 20:43:07

    >>58
    まって、笑っちゃった(笑)

    • 3
    • 18/10/12 20:42:43

    メガネかけた男の犯罪者って多いよね

    • 0
    • 66
    • ニャンコ先生
    • 18/10/12 20:41:10

    >>61
    うちも及川の気取った感のメガネが良い!笑

    • 0
    • 18/10/12 20:39:34

    >>48
    誰これ?キモい

    • 0
    • 18/10/12 20:39:28

    そりゃあメガネの似合う男なら最高だよ。
    シンプルな控え目なメガネね。

    • 1
    • 18/10/12 20:38:32

    大好きすぎてメガネの人しか目に入らん
    旦那もメガネ

    • 2
    • 62
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 20:37:49

    >>56分かるー!!!私のメガネ好きは木暮さんから始まったよ!マジで!

    • 1
    • 18/10/12 20:36:40

    眼鏡のミッチー(及川光博)素敵です(ハアト

    NHKメガネ気象予報士の斉田さんも大好物です!

    • 3
    • 18/10/12 20:36:18

    私は普段メガネじゃない人がメガネしてるとキュンとする
    出川のてっちゃんでもキュンとする

    • 0
    • 18/10/12 20:33:10

    いいよね眼鏡だんすぃ。
    二次元の眼鏡だんすぃがいい。理想はハイキュー!!のツッキー。あれ最高。

    • 2
    • 18/10/12 20:32:32

    知り合いの旦那さん、カーディーラーなんだけど、スーツに黒縁メガネかけてる。
    でもチビだしヒゲ濃いし、本当は視力1.5なのに格好良く見られたいがためにメガネ作ったらしい。
    そういう狙ったメガネは何か引く。
    しかも私服は引っ込み思案のラッパーみたいな格好で、これもまたスーツとのギャップ萌えを狙ってるんだって。
    こういう男は嫌

    • 4
    • 18/10/12 20:31:50

    ちはやふる原作の新が最高

    • 0
    • 18/10/12 20:30:34

    大好きだよ。
    スラムダンクのメガネくんがタイプ。

    • 2
    • 18/10/12 20:29:12

    >>36
    絶対あると思ったよ!!ありがとう!
    ハチクロの加瀬亮最高だわー

    • 2
    • 18/10/12 20:27:31

    現実はコレだよ

    • 1
    • 18/10/12 20:26:40

    >>46
    これも、、最高です

    • 0
    • 18/10/12 20:26:20

    自分も相手もメガネフェチで共依存になってしまったよ

    今の旦那です

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ