お金持ちと見栄っ張りの特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 18:02:09

    >>271
    わざわざ画像を探して来たの?
    暇だね!
    ヴェネツィア

    • 1
    • 18/10/12 18:02:35

    >>274
    いるよな、こう言うやつ。
    お前の得意分野か?
    拾い画www
    そんな貧乏くさいコメントするなよ。
    自分のだけど?www

    • 2
    • 18/10/12 18:03:32

    >>271
    ここはどこでしょう。
    早めに答えてね爆笑さん。
    私が撮影した写真。

    • 1
    • 18/10/12 18:03:38

    >>277
    じゃ、次はお前の番だよ。
    これインスタにも載せてるやつだし。

    • 1
    • 18/10/12 18:04:12

    お金持ちは国産車とか書いてる人ほど、見栄張りだよね(笑)

    • 0
    • 18/10/12 18:04:14

    >>278
    どう見ても拾ってきたでしょw
    画質が悪いよ

    • 1
    • 18/10/12 18:04:30

    なんで消したんだい?w

    • 1
    • 284
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 18:04:43

    もうここは、フンがーのトピになったようです(笑)

    • 0
    • 18/10/12 18:05:31

    >>280
    >>279
    答えてよ。

    • 0
    • 18/10/12 18:06:03

    >>279
    わざわざ画像を探して来たの?
    暇だね!

    • 2
    • 18/10/12 18:06:57

    >>279
    どう見ても拾ってきたでしょw
    画質が悪いよ
    ブレブレだし

    • 2
    • 18/10/12 18:07:15

    >>286
    私が撮影したんだよー。
    ブレてるけどね、こんなブレた画像はみんなSNSとかで貼らないから、わざとブレたの貼ったよ。

    • 0
    • 18/10/12 18:07:37

    本当のお金持ちはこんなところにコメントしない笑

    そしてムキにもなりません

    • 0
    • 18/10/12 18:07:49

    >>280
    早く答えてよー。
    どこ?

    • 0
    • 18/10/12 18:07:49

    >>279
    関係なくてごめんだけど、、、、綺麗な写真!
    私も写真あるけど全てCD-Rに保存してあるからスマホにないんだわ笑
    どこの国かな?良い旅しているね

    • 1
    • 18/10/12 18:08:09

    >>288
    わざと?爺拾い画がしてまで恥ずかしい

    • 2
    • 18/10/12 18:09:18

    >>291
    ありがとう。
    ブレてない写真もあるけど、拾い画疑惑をなくすためブレたの選んだよ。
    爆笑さんは、答えてくれないけどね!笑

    • 1
    • 18/10/12 18:09:19

    >>291
    自演もここまでくるとアホ臭い
    流れ見てたけど落ちるわ
    他の人もスルーしたら?(笑)

    • 9
    • 18/10/12 18:09:49

    フンガーーーー爺が逃げたーww

    • 2
    • 18/10/12 18:10:25

    >>294

    自演?
    違いますよ
    あなたとは話が合わないだけ

    • 3
    • 18/10/12 18:10:53

    爺って、よく出てくる夫婦でママスタやってる子沢山?

    • 2
    • 18/10/12 18:11:51

    >>294
    同意。相手にするもの馬鹿らしくなって
    どんどん減って、爆笑にまで無視されてる
    可哀想な人だね。きりんって。

    • 11
    • 18/10/12 18:12:06

    >>253
    あとさ、あなたが載せたヴェネツィアの写真は自分のスマホで撮ったの?

    • 2
    • 18/10/12 18:13:07

    >>298
    フンガー爺がいよいよ悔しくて
    ハンネ変えまくり作戦に出たーーーw

    いつものパターンすぎるw

    • 1
    • 301
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 18:13:56

    フンがー終わるのかしら?
    (メ゚皿゚)フンガー

    • 2
    • 18/10/12 18:14:01

    爆笑爺は都合悪くなるとすぐトンヅラするよ

    • 0
    • 18/10/12 18:14:02

    >>300
    もうとっくにいないよ?
    誰も。お気は確か?

    • 9
    • 18/10/12 18:14:46

    爺さんが自演中!
    早くきりんさんの写真に答えなよ
    もしかして分からないとか?
    ヨーロッパに行っているんだよね?
    私より詳しいんじゃないの?

    • 3
    • 18/10/12 18:15:04

    リップが赤

    • 1
    • 18/10/12 18:15:09

    >>303爺ww
    お前を擁護するような奴はママスタでお前だけだぞ爺w
    バレてない気でいるの恥ずかしいぞww
    いやまじで!!w

    • 1
    • 18/10/12 18:16:26

    >>304
    爺は都合悪くなると自演しながらトンヅラして、

    あれ、まだやってるの?
    みたいに後からまたコメント書くパターンもあるよw
    毎度毎度、飽きんよなぁw

    • 2
    • 18/10/12 18:17:15

    ほんと、画像載せたら逃げるって本当だったのね。笑

    • 3
    • 18/10/12 18:17:50

    >>73
    外車とか高級レストランとかブランドものとか、
    毎回毎回インスタに載せてるのは
    全て見栄

    • 2
    • 18/10/12 18:18:00

    嘘つき自演爺は
    命からがら逃げました



    • 3
    • 18/10/12 18:19:38

    あれまぁ
    本当に逃げたわ!
    爆笑w
    がかさん、きりんさん楽しかったわ!
    ありがとう

    • 3
    • 18/10/12 18:21:23

    >>291
    爆笑さんが逃げたから書くわ。
    これねアムステルダムなの。
    川には白鳥が普通にいて、とても美しい街並みだったよ。

    • 3
    • 18/10/12 18:21:30

    この人は、見栄っ張りです
    https://youtu.be/2B6fefpiXXE

    • 1
    • 18/10/12 18:24:12
    • 6
    • 18/10/12 18:24:45

    >>314
    爺まだいたんかいwwww

    • 1
    • 18/10/12 18:38:36

    写真載せて海外に行ってきましたって…
    誰でもできそう。
    パスポートの入出国印を載せてくれたら分かりやすいのに笑
    ママスタっておかしいね。

    • 3
    • 18/10/12 18:44:20

    家や外車やブランドを見栄張りにしか見えない人って本当の貧乏なんだと思う。自分がお金持ちだったらそんな事思わないもの。

    • 2
    • 18/10/12 18:47:44

    >>317
    そんなことないと思うよ。価値観の違い。社長や芸能人でも質素な人いますよ。

    • 3
    • 18/10/12 18:49:57

    >>318
    ブランド持ってるだけで見栄張り認定する人とか絶対貧乏。劣等感の塊だよ。

    • 4
    • 18/10/12 18:53:08

    >>319
    豪邸に外車があっても、女医さんが全身高級ブランドでも見栄だとか思いませんよ?そうじゃない人の話よ。

    • 0
    • 18/10/12 18:54:30

    >>319
    ブランドって何?コーチもブランド?

    • 0
    • 18/10/12 18:55:42

    >>318
    それはもう性格の問題かと。
    見せびらかすお金持ちもいれば、
    持ってないふりするお金持ちもいれば、
    質素を好むお金持ちもいるでしょ

    • 1
    • 18/10/12 18:55:55

    自分がいいと思う気に入ったものならいいんだよ。
    ブランドでも、たとえ100均でも。

    • 1
    • 18/10/12 18:56:32

    >>319
    都内の一等地や地方でも高級住宅街なら浮かないけど、外車やブランドが浮く地域に住んでるならあまりお金持ちとは言わないんじゃない?

    • 2
    • 18/10/12 18:57:23

    >>317
    貧乏だから、全てが嫌味な見栄張りに見えるわよ。

    • 0
    • 18/10/12 18:58:08

    >>324
    そうとは限らないwその思い込みも貧乏の特徴

    • 0
1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ