車を運転していて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 16:12:11

    年寄り笑うな、いつか行く道

    • 0
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 15:35:27

    幼児が自転車乗ってて、それに並走して走る父親。狭い道で混む所だからやめて。

    • 0
    • 18/10/12 15:33:15

    まさに今日、前方からセンターライン上ど真ん中を堂々と走ってくる爺さんがいた。
    奥さんらしき人が助手席で慌てて何か言ってたけど、爺さんは死んだ魚のような目でぼーっと前を見ながらノーリアクション。
    なんとか横すり抜けたけど、あの後どうなったんだろう。
    もうああいうの警察が見つけたらその場で免許取り上げて欲しい。
    あんなのが普通に運転してるなんて怖すぎる。

    • 0
    • 18/10/12 15:13:57

    バイクや軽自動車ならまだいい。
    通勤時にロードバイク使う奴の方が嫌だわ。
    道路混雑時に乗るなら、本気で50は出せって思う。

    • 0
    • 18/10/12 15:04:27

    >>12
    私は低学年の自転車がイヤ。フラフラな感じが。

    • 0
    • 18/10/12 15:01:39

    半端な田舎なんだけど、4車線道路で車が普通に通ってるのに渡り始める老人。けっこう見る。
    少しボケもあるのか、自分の速さを理解してないのか…ほんと怖い。

    知り合いの話しだけど、痴呆症のおばあちゃんが勝手に外を徘徊しちゃうんだけど、早く退かれてくれないかな~って言ってた。マジ引いた。

    • 0
    • 18/10/12 14:54:22

    ど田舎 日中
    渋滞の先には
    軽トラ!!

    • 1
    • 18/10/12 14:41:43

    小学生が嫌
    小さな交差点じゃ信号すら守らないし
    止まるのが嫌なのかくるくる回ってたり意味わからない。

    • 1
    • 18/10/12 14:03:49

    原付とか自転車に乗ってフラフラしてる老人って危なすぎだよね。
    後ろ確認しないで道路渡ったりするし。

    • 1
    • 18/10/12 14:03:26

    逆走チャリがくっそ邪魔。
    危ないから左側通行でお願いします。

    • 1
    • 18/10/12 14:02:35

    私は子供を後ろに乗せて、傘さしながら
    自転車にのってる若い母親が邪魔。

    危険だし違反よね?あれ、本当に勘弁してくれ

    • 1
    • 18/10/12 14:01:21

    めっちゃ邪魔だし予期せぬ動き方する。
    フラフラ車道に出て来たりかなり右に寄ってからの左折だったり。
    急なブレーキとか。
    とにかく判断が遅いから危ない。
    田舎だし老人多すぎてこの世の終わりを感じてる。

    • 2
    • 18/10/12 14:00:38

    カブ(笑)

    • 0
    • 18/10/12 13:59:13

    カブってご近所物語のイメージ

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 13:56:47

    あなたみたいな運転手が邪魔

    • 0
    • 18/10/12 13:55:34

    >>1
    バイクだよ

    • 0
    • 18/10/12 13:55:13

    すごくわかる。
    中高生の自転車もかなり邪魔だけど。
    退こうともせず横に広がってる。

    • 0
    • 18/10/12 13:54:37

    カブ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ