身長190cmと175cmの夫婦。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 10:43:32

    別に何の問題もないと思います。お子さんの身長もは保証されているようなもんだし。

    • 0
    • 18/10/12 09:22:07

    カッコいい!

    • 0
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 09:19:20

    175の女の友達の親が
    180のお母さん、195のお父さんで
    デカイな、あいつの家族。
    って言われてるくらいだったよ
    別にそれ以上のことは言われない。

    • 0
    • 18/10/12 09:09:26

    のっぽさん夫婦は目立つね。
    たまに見かける時あるけど、でけーなーってくらいで他は何とも思わないよ。

    • 0
    • 18/10/12 09:06:29

    それで2人ともスラッとしてたらわー素敵ーモデルさんみたいーって思うけど
    2人ともデブだったらこわい

    • 2
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 08:56:17

    凄く羨ましい。背が高い女性いいなって思う。
    でも、背が高い女性ってスラっとしていたらカッコいい!になるんだけど、ふくよかな背の高い女性は悪いけど威圧感半端ない。人柄もムッとしてると怖い。ニコニコしてる人はそこまで気にならないんだけど。
    背が高くても、体型や人柄による。

    • 0
    • 18/10/12 08:20:09

    普通にカウンターとかふられてやられると思う。仮に極めて全弾スマッシュを完成させてもやはり直線的になりやすいし、初級者どうしなら足元とかむしろパワーショットでやられると思う。

    アンディマレーはスライスを武器に使っていたよ。チェンジャーがやっぱり武器になるんじゃない?

    • 0
    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 08:16:09

    かなり目立つ!
    出来ればぬしさんには、女性っぽい服装にしてほしい!

    背が高くさらにスラッとしてたら見る方としては嬉しい

    • 0
    • 18/10/12 08:15:08

    でかい!と思うけどそれ以上はないな。
    子供が大きいのか、これから大きくなるのか、多少気にはなるけど。

    • 1
    • 18/10/12 08:13:50

    なんとも思わないかな?
    うちの息子は2メートルで前の彼女は174とか言ってたよ?

    • 0
    • 8
    • 旦那184デブ私173センチ短足ブス夫婦
    • 18/10/12 08:11:25

    スタイルいいとモデルさんみたい
    って言われるけど、
    スタイルが悪いと悪目立ちする。。
    陰ですんごい言われてた。。

    • 2
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/12 08:08:08

    相当目立つねー!
    うわー!でかっ!って思っちゃう。
    ただそれだけしか思わないけどね。

    • 1
    • 18/10/12 08:08:01

    普通にデカっ!って思うだけ。
    それ以上でも、それ以下でもない。

    • 2
    • 5
    • ペガスス
    • 18/10/12 08:06:46

    モデルさん家族みたーい!ってなる。
    実際背の高いお母さんいるけど(お父さんはわからない)みんな細くてモデルさん体系

    • 0
    • 18/10/12 08:05:50

    お似合いだと思う

    • 0
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/12 08:05:47

    引っ越しの物件選び大変そう
    室内で頭ぶつかりそう(笑)

    • 0
    • 2
    • へびつかい
    • 18/10/12 08:05:18

    でかっ!!

    って思うだけ。

    • 2
    • 18/10/12 08:05:17

    背が高いなーって思うだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ