プライドが高い女で障がいを持った子供を産むと

• なんでも
    • 12
    • とびうお
      18/10/12 08:17:51

私も前のマンションで息子を妊娠に引っ越しして来た人が、良く似てた。その人、当時妊娠6ヶ月だったけど我が家に挨拶に来た時に『同じ妊婦どうし、宜しくお願いしますね。まだ仕事を続けたかったけど妊娠に成っちゃって、あんまりこの子欲しく無いのよね。』って話掛けて来た。私はビックリして『お腹の子も聞いてるかもしれないのに、そんな考えで妊娠生活するなら子供が可哀想付き合いは出来ない。』と話たらその人も少し反省して、その後出産したけど、5ヶ月位に成っても首が座らず、その後も座れない、視点が合わない、1歳過ぎても歩けない、障害児認定を受けた様で、その後は毎日おんぶして療育に通ってました。近所の人と話す事無く、ひっそりと生活してました。頭が良い?らしく
    大卒でキャリア・ウーマンだと自負してましたから。その後私達は転勤で引っ越ししたから今は解らないけど女の子でした。今は中学生、どんなに成ってるか思い出します。
    有る意味、人を馬鹿にした話も聞いた事有るからザマーミロって思う事も有ります。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません