お店します。アドバイス下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 05:33:10

    自分の事しか考えない意見多くて笑ったわ。

    • 1
    • 54
    • ペルセウス
    • 18/10/12 05:03:38

    便座をふくアルコールは必ずつけてほしい。
    あと送風のやつは不潔だからいらない。
    まめに掃除しないと清潔保てないし。
    ペーパーだけでいいよ。
    あとスプレー式の消臭スプレーが置いてあったらうれしい。
    汗ふきシート…いらない。
    だいたい店内って寒いじゃん。

    • 0
    • 18/10/12 01:51:18

    >>29
    ペーパーはいらない

    エアジェットもっと速乾にしてくれたらそれでいい

    • 0
    • 18/10/12 01:42:26

    共同トイレにアメニティ置いてるだけで気持ち悪い

    • 2
    • 18/10/12 01:23:38

    場所決まってるんですね、いつオープンですか?

    • 0
    • 18/10/12 01:21:01

    ボウリング場の雇われ店長って事?話がおかしいよね

    • 2
    • 49
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 01:19:36

    >>35
    美容院は無いの?

    • 0
    • 48
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 01:09:22

    ラウンドワン偵察しに行けば?

    • 0
    • 18/10/12 01:09:00

    ボーリング場でしょ
    あまり至れり尽くせりすると盗まれるよ
    清潔にしてたらいいんじゃないの

    • 3
    • 46
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 01:05:15

    プロいないの?ボウリング協会加盟するの?

    • 1
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/10/12 00:54:58

    いつオープンですか?
    友達連れて行くので場所教えて下さい。

    • 0
    • 18/10/12 00:46:47

    >>42
    なるほど、考えてみますね。

    • 0
    • 18/10/12 00:43:53

    >>41
    うちの階はボウリングだけです。
    同敷地内や他の階に、銭湯、飲食店数店舗、カラオケ、ゲーセン、ビリヤード場、未就学児専用の遊び場、産直市場などがあります。

    • 1
    • 18/10/12 00:40:10

    配慮は素晴らしいと思うけど、トイレにあっていろんな人が触るものを使いたくないので、そういったアメニティをひとまとめにしたものを受付で一人ずつに配るのはどうだろう?

    • 0
    • 18/10/12 00:40:08

    トイレは清潔であれば何も要らない。
    売店に品数揃えておけば十分。
    女子トイレに置きたいなら自販機がいいよ。
    補充が間に合わないとクレームの元。
    地元のボーリング場に有料のシャワー室があってこれは便利。
    階違いで銭湯、バイキング、カラオケがあるお店も。
    主はボーリング場の階だけ?

    • 2
    • 40
    • ふうちょう
    • 18/10/12 00:37:27

    トイレは清潔であればいい。
    それよりそんなとこに経費かけないで、ゲーム代や貸し靴安くして欲しい。

    • 0
    • 18/10/12 00:21:10

    不特定多数が出入りするような場所のトイレのアメニティなんて使いたくないわ。
    清潔であればそれでいいし。

    • 1
    • 18/10/12 00:20:37

    >>37
    ですよね、そうします。

    • 0
    • 18/10/12 00:19:20

    >>19
    楊枝は個包装のものが宜しいかと思います。コストかかりますけど…。

    • 0
    • 36
    • 釣りでしょ
    • 18/10/12 00:19:04

    トイレの備品に拘るより施設内の設備や清潔さサービスに拘りなよ

    • 2
    • 18/10/12 00:16:12

    >>34
    同施設内に入浴施設があります。

    • 0
    • 34
    • きょしちょう
    • 18/10/12 00:14:17

    簡易シャワー

    • 0
    • 18/10/12 00:13:36

    イケメンの奴隷

    • 2
    • 32
    • ふうちょう
    • 18/10/12 00:12:54

    >>31
    プロ並みの本気の人は汗拭きシートもタオルなども持って行きます。

    • 2
    • 18/10/12 00:06:25

    >>28
    プロ並みの本気の方々が長時間利用されると皆さんそこそこ汗かきます。
    男子トイレにも汗拭きシートが欲しいというかたもおられたので。
    清潔なのは大事ですね!

    • 0
    • 18/10/12 00:05:21

    >>28盗む人いるもんね。除菌スプレーはないと嫌かも。

    • 0
    • 18/10/12 00:04:11

    >>27
    ありがとうございます!
    エアジェットとペーパーを設置予定です。

    • 0
    • 18/10/12 00:02:55

    生理用品はフロントに置く方がいいと思う。
    汗ふきシートは別にいらない
    ボーリングでそこまで汗かかなくない?
    軽く化粧直せるように、綿棒はあれば嬉しいかな~
    とにかく常に清潔に、いい香りってだけで良いとおもいます!

    • 0
    • 18/10/12 00:02:15

    >>26それは良いですね。手を拭くものは?

    • 0
    • 18/10/12 00:01:22

    >>25
    緑の液体石鹸ですか?それは置いてません。
    手をかざすと電動で泡で出てくるタイプを採用予定ですが、どうでしょうか?

    • 1
    • 25
    • らしんばん
    • 18/10/11 23:59:58

    お手洗いはちゃんとした手洗い石鹸置いてほしい。緑?の昔ながらの押して出すやつは菌凄いらしいから

    • 0
    • 18/10/11 23:59:03

    >>21
    一般的な料金設定です。

    • 0
    • 18/10/11 23:58:05

    >>15
    フロントで帰り際におしぼり渡すのもいいですね。

    • 0
    • 18/10/11 23:57:28

    >>13
    居抜きで入ります。申し訳ないですが、身バレしそうなので、トイレにあったほうがいいものに関係あることだけ答えさせてください。

    ボウリングフロアの女子トイレは個室4室です。

    • 0
    • 18/10/11 23:56:23

    トイレの維持費に経費が嵩んでゲーム代高いとか本末転倒になりそう

    • 2
    • 18/10/11 23:54:38

    >>12
    了解しました!

    • 0
    • 18/10/11 23:53:28

    >>10
    なるほど、軽食も出すので、マウスウォッシュと爪楊枝は要りますね。ありがとう。

    • 0
    • 18/10/11 23:52:28

    >>9
    子供用便座もあると便利ですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/11 23:51:17

    >>7
    ありがとう。
    送風とペーパー、両方設置予定です。
    除菌シート、採用します。

    • 0
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 23:43:54

    ボウリング場をお店って(笑)
    トイレに拘りたいなら飲食店じゃない?

    • 2
    • 15
    • へびつかい
    • 18/10/11 23:43:50

    色々置きだすと持って帰られる…。
    店の名前をトイレットペーパーに書いても持って行く人何で?って思う。

    清潔なトイレが1番だよ。ボウリングならトイレじゃなくていいからおしぼり置いて欲しいです。

    • 1
    • 18/10/11 23:42:28

    尿とりパット

    • 0
    • 18/10/11 23:41:42

    レーンの数とトイレの数は?
    広さはどのくらい?
    最大集客数は何人?

    • 2
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 23:41:38

    あぶらとり紙と爪楊枝

    お願いします

    • 0
    • 18/10/11 23:39:59

    ボウリング場って淘汰されてるのに凄いね
    広い敷地無いと建たないし

    • 1
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 23:37:42

    楊枝やマウスウォッシュが置いてあるお店あったよ。

    人前でシーシーやりたくないからありがたかった!

    • 2
    • 9
    • おひつじ
    • 18/10/11 23:34:34

    子供用便座、男を落とすためのテクニック集

    • 0
    • 8
    • やまねこ
    • 18/10/11 23:33:56

    そんな頻繁に補充できるの?
    コストかかり過ぎ。
    清潔にしてくれるのが一番いい。

    • 1
    • 18/10/11 23:33:26

    トイレットペーパーだけでいい。
    あっ、手を洗ったら送風で乾かすやつじゃなく、ペーパーがいい。
    借りる靴の所に除菌シートか何かほしい。

    • 0
    • 6
    • うみへび
    • 18/10/11 23:30:30

    >>3
    そうなんですか?
    たしかに、トイレ綺麗なのはだいじですね!マメに掃除に入ります。

    ごうこんとか、彼氏と来たりしたらメイク直しとかしないですか?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ