園の行事にニット帽とか被ってくママどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 00:44:08

    >>56見たいwwww

    • 0
    • 61
    • りゅうこつ
    • 18/10/12 00:40:30

    >>56
    笑ってしまったよ

    • 0
    • 18/10/12 00:38:10

    好きにさせとけ

    • 1
    • 18/10/12 00:37:22

    >>24 下品な人…

    • 1
    • 18/10/11 23:36:50

    思わないよ。本音を言えば、そんなに見てない。

    • 2
    • 18/10/11 23:31:06

    何でもいいどうだっていいわ人が何被ってようと

    • 4
    • 18/10/11 23:12:00

    PTAの集会だったかなあ、ベージュに近いピンクのニット帽を被ってきたお母さんの後ろに座ったんだけど、何故その色を…チ○コじゃんと思って過ごした。

    • 9
    • 18/10/11 23:10:56

    季節によるな。まだ暑い時期に半袖にニット帽が理解できない

    • 6
    • 18/10/11 23:06:16

    >>48
    発表会のベレー帽はまだしも
    屋外なら運動会のキャップは許してあげて笑

    • 3
    • 18/10/11 22:37:23

    全然普通。気にならない。ニット帽ってカジュアルだよね、むしろ頑張らない感じかなと。

    • 2
    • 18/10/11 22:31:34

    >>47
    前髪ぴょんってなっても被ったら直るよね(笑)

    • 1
    • 18/10/11 22:30:42

    >>42わかるー
    普段ニット帽かぶってたって別にいいけど、そういうときはやめてほしい

    • 4
    • 18/10/11 22:29:40

    >>4
    今年はまだ暑いからじゃないかな?

    • 0
    • 18/10/11 22:29:36

    >>38
    北海道、冬は私もガッツリよ。
    耳なんか出してたら、感覚なくなる。

    • 0
    • 18/10/11 22:28:57

    運動会のキャップ率と発表会のベレー帽率。
    絶対どっちも死んでもかぶりたくない。ニット帽はうちの地域は旦那さんによく見る。発表会でも前の方に座ってるのに取らない。頭のおかしい方が多くて、ニット帽なんかほんと迷惑極まりないです。

    • 5
    • 18/10/11 22:28:54

    ニット帽=おしゃれなの?
    私からしたら前髪寝癖直しだわ

    • 2
    • 46
    • へびつかい
    • 18/10/11 22:27:52

    キャップは流行りだね。あとレギンス。

    おしゃれしてないよりしてる方がいい。
    何年着てるんだよ、その服!みたいな人よりおしゃれ好きな人の方がいい。

    • 4
    • 18/10/11 22:27:43

    ニット帽って気持ち悪い。

    • 1
    • 44
    • きょしちょう
    • 18/10/11 22:27:09

    >>38 私も…

    • 0
    • 18/10/11 22:25:12

    どう思うってどうも思わないわ。ニット帽如きにごちゃごちゃうるせー。

    • 1
    • 18/10/11 22:24:35

    あれはオシャレなの?
    体育館で椅子に座って発表を観たりするような時にも被ったままの人は邪魔でしょうがない

    • 5
    • 18/10/11 22:23:31

    >>34
    私の部屋着ー!
    帽子被ってみようかな(笑)

    • 1
    • 18/10/11 22:22:50

    別に良くない?
    しかもニット帽=おしゃれ頑張り杉ッテ(笑)
    主のファッションを見てみたい!

    • 1
    • 18/10/11 22:22:50

    >>38
    おっけい!

    • 0
    • 18/10/11 22:22:17

    >>33
    私はファッションじゃなく防寒でがっつりかぶるけど、それでもダメー?

    • 0
    • 18/10/11 22:21:46

    >>11
    そうそう!黒のキャップママがたくさんいたわ~。あれだけいたちょこんニット帽ママ達はどこへ行ったのやら?
    ちょこんニット帽→黒キャップなのか??

    • 1
    • 18/10/11 22:21:41

    >>34
    NISSENかな!

    • 0
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 22:21:30

    >>31
    嫉妬…?

    • 0
    • 18/10/11 22:21:09

    >>11こんなの?調べてみた。こんな人見たことないけど、はやってるんだね。ファッション雑誌だとどの雑誌の系統なのかな?

    • 0
    • 18/10/11 22:20:50

    ニット帽かぶるやつ大嫌い
    可愛いと思うからやってるとこが気にくわない

    • 1
    • 18/10/11 22:20:30

    >>28
    そうそうそっち寄りに見えるから全くオシャレと思えない

    • 0
    • 31
    • らしんばん
    • 18/10/11 22:20:18

    その気持ちは嫉妬から?
    それとも自分自身の持つお洒落のポリシーから?
    どっち?

    • 0
    • 18/10/11 22:18:23

    >>24
    コンドームとか!(笑)吹き出した!(笑)

    • 0
    • 29
    • ペルセウス
    • 18/10/11 22:18:16

    >>25
    スパゲッティww
    美味しそうだね。

    • 0
    • 28
    • きょしちょう
    • 18/10/11 22:17:58

    >>27 北の国からの田中邦衛…

    • 2
    • 18/10/11 22:16:55

    焼き芋屋のおっちゃんかと思う

    • 0
    • 26
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 22:16:03

    気合い入ってんなーって思うくらい

    • 0
    • 18/10/11 22:15:50

    >>11 うちの運動会にも分身の術みたにいたわ。前年度はスパゲッティバッグ?ハンドメイドみたいなバッグ持ってる人が山ほどいたわ。

    • 1
    • 18/10/11 22:12:38

    ニット帽ってデザインとか被り方によってコンドームに見えちゃう時がある。子供かまだ幼稚園に行ってた頃いつもニット帽をコンドーム被りしてるママさんを園でよく見かけて、見かける度に笑いそうになるのを必死に堪えてた。

    • 7
    • 18/10/11 22:10:25

    あれら系の人は個性貫いてるつもりだろうけど、周り見たらちょこんとニット帽だらけだよね(笑)
    オシャレではないかなぁ…それより定番のファッションでかつ小ぶりのアクセサリーをサラッとかっこよく付けてる人はおしゃれに見える。

    • 2
    • 18/10/11 22:09:19

    >>18
    さりげない程度が無難。

    • 0
    • 18/10/11 22:07:17

    いるいるー!!
    季節外れでも被ってて、ダッセーって思った!

    • 2
    • 18/10/11 22:06:39

    ニット帽の流行りはすぎてるよ。

    • 6
    • 18/10/11 22:05:55

    いるいる。しかもちょこんとしか被らない笑
    あと丸いサングラス。サングラス取ったら残念顔パターン。

    • 2
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 22:05:18

    ピアスはどう?

    • 0
    • 18/10/11 22:04:37

    真夏のクッソ暑いプール参観にフェルトハットのママさんがいてびっくりした!みんなストローハットな中、フェルトハット!おっしゃれ~っ

    • 1
    • 18/10/11 22:03:41

    まず、オシャレアイテムじゃないし
    産後の抜け毛で前髪ピョンピョンしてるから被らせてください
    ベレー帽はオシャレっぽい

    • 6
    • 18/10/11 22:03:27

    >>11
    いたねー
    若いママなら可愛いんだけどアラフォーでやってる人はキツイ。

    • 0
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/10/11 22:02:45

    私の中でちょこん被りで行事に来る人は要注意人物。
    上の子の小学校も含めて今までの経験から、おかしな人率高かったから。
    クレーマー、親バカ様、目立ちたがりや、ボスママなど。
    もちろんそうじゃない人もいたけど、高確率でそういう人だから要注意人物。

    • 3
    • 18/10/11 22:02:05

    何とも思わない
    ある時期のニット帽の流行時からまま見るよ

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ