妊娠中にディズニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 00:51:47

    7ヶ月で行ったよー
    地方から飛行機に乗って、ディズニーランドホテルに泊まりました。ついでに前後日は都内で遊びました。
    朝から行ってお昼のパレード見てお昼寝に帰って夕方、夕食と夜のパレード見て終演までいました。ちゃんと暖かくして行ったら大丈夫よー

    きつかったらベンチで休んでねー。
    アシスタントカードもらったけど結局ファストパスで。カリブの海賊くらいなら大丈夫よー
    ミッキーにお腹ナデナデしてもらったのが最高の思い出!!
    ちなみに万歩計で測って1日10キロくらい歩いてました。もともと運動してたから大丈夫だったよー

    • 0
    • 18/10/12 00:19:58

    なるほどー!
    意見は色々ありますよね!
    コメント頂いてありがとうございます!

    結局のところ自分で決めて自己責任ですよね。

    • 0
    • 18/10/11 23:53:40

    2人目9ヶ月で行ったよー
    車で30分!
    毎日アクティブに過ごしてたから何も問題なかった

    • 0
    • 18/10/11 23:51:08

    皆凄いよね。
    行きたいんだけど、妊娠してから疲れやすくなったから絶対無理。
    買い物とかで1時間ぐらい歩いてるともうお腹痛くなるし

    • 0
    • 34
    • ミッキー救急車
    • 18/10/11 22:54:35

    ディズニーランドの近くの救命で友達が働いてるけど
    こういう妊婦さん多いらしい。
    観光客の妊婦が救急搬送されて入院、出産して産婦人科病棟の病室とNICU使っちゃうから
    地元の通院してた妊婦さんが、いざ主人になった時にベッドがいっぱいで別の病院に行かなきゃならないんだって。
    医師も看護師も内心呆れてるよ。

    • 3
    • 18/10/11 22:50:06

    >>32ディズニーとは関係ないけど、普通の遊園地なら上の子のために臨月の時行きました。
    徒歩圏内の近所の遊園地だったし、正産期に入ってて早く産まれて欲しかったからめちゃくちゃ歩いたよ。

    • 0
    • 18/10/11 22:46:24

    妊娠2ヶ月の時

    随分前に約束してたし、悪阻がやばくて行きたくなかったけど断りづらかった。
    乗り物何も乗らなかった。
    交通手段は電車でした。

    • 0
    • 18/10/11 22:39:20

    安定期に入ったら
    保険証と母子手帳持参で。
    旦那の車で。

    • 0
    • 18/10/11 21:59:12

    >>20
    え?
    トピックの質問に答えればいいだけじゃん。
    そしたら批判はないはずだよね。

    • 0
    • 18/10/11 21:58:00

    4ヶ月でシー、6ヶ月でランド行ったよ。
    4ヶ月の時は夫と車で。
    6ヶ月は女友達と電車で。

    • 0
    • 18/10/11 21:32:32

    妊婦さん、それなりに見かけた
    あと、生後何ヶ月?って赤ちゃん抱っこしてる人

    ショーを中心にゆっくり見ればいいんじゃない?

    • 0
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 21:30:38

    5ヶ月で行ったよー!
    家遠くないけど、念のためにホテル泊まって
    朝1入場でものんびり出発できるようにした。帰りも座れるように夕方前くらいには帰ったよ!
    あと、具合悪くなったら長時間休んだりすぐ帰ってたりできるように、気使わなくていい知り合いと行ったし、行く日も混雑カレンダー駆使して空いてると思われる日にしたりとか。
    行くからには念には念を入れておいた。
    ホテル予約してるとレストランも簡単に予約取れるし、ハッピー15?だかで一般客より早めにのんびり入場できてよかった。

    でもちょっとでも体調良くないならやめたほうがいいと思うよ。搬送される人多いらしいからねー

    • 0
    • 18/10/11 21:27:24

    5ヶ月と後期入ったあたりと2回。
    車で行った(片道1時間)
    泊まるほど遠いわけでは無かったけど、途中で休みに帰れたり、朝早く出て夜遅くに帰宅というのは疲れるから、旅行気分でホテル取った。
    楽だし、楽しかった。

    • 0
    • 18/10/11 21:23:57

    あ、交通手段は自家用車です!

    • 0
    • 18/10/11 21:22:57

    7ヶ月のとき行きました。
    わたしは、事前によく調べずにアシスタントカードの事を知らなくてもらわなかったけど、なんともなく楽しめましたよ。
    乗り物に制限があるくらい。

    • 0
    • 18/10/11 21:21:11

    妊娠は病気じゃないからアシスタントで~とか言ってる人がいるけど、その前に救急搬送が多いのは事実なんだよ。多くの人が無事に出産できたかもしれないけど、それはそれなんだよ。
    安定期はありませんよ。

    • 1
    • 18/10/11 21:10:56

    5ヶ月頃。
    アシスタントカードもらったから、立ちっぱなしでアトラクション待つこともないし、トイレが近かったけどその不安もなくて良かったよ。行くなら貰うといいよ。

    • 0
    • 18/10/11 21:07:14

    近いのと年パスあったからつわりなくなってから散歩がてら行ってたよ。乗り物は乗ってない。
    交通手段は自分の車。

    • 0
    • 18/10/11 21:04:56

    批判等のコメントいらないって都合の良いコメントだけ受け付けてバカみたい。
    注意されるの嫌ってことでしょ?
    何があっても自己責任だから構わないけどさ。

    • 5
    • 18/10/11 21:04:45

    >>17
    ん?これ妊娠中のトピじゃないの?

    • 0
    • 18/10/11 21:04:00

    5ヶ月の時にランドに行ったよ。乗り物はバーがないやつに乗った!
    様子見ながらゆっくり回れば体に負担かからないよ~

    • 0
    • 18/10/11 21:03:45

    21歳の時(若かれし頃)出産後すぐに夫婦と赤ちゃんでディズニーに行ったって言ってたけど、あり得ないって思った。
    若い夫婦にありがちな過ちだと思った。

    • 0
    • 18/10/11 21:03:32

    ディズニーとは関係ないかもしれないけど6ヶ月の時行ったら切迫早産になりました!

    • 1
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 21:02:14

    批判のコメントが嫌なら立てない方が良い。

    妊娠中に、わざわざ行く必要あるの?ディズニーが無くなる訳でも無いのに。

    本当にお腹の赤ちゃんの事を考えていたら、軽率な行動は自重するのが当たり前。

    • 5
    • 18/10/11 21:01:01

    お腹が出すぎて、バーが下がらないと乗り物乗れないよ

    • 1
    • 18/10/11 20:59:51

    8ヶ月の時

    ランドとシー

    産まれたらすぐには
    なかなか来れなくなるからと
    お友達が車で連れて行ってくれました!


    • 0
    • 18/10/11 20:41:12

    >>9
    まだ検討中なんです(>_<)

    • 0
    • 18/10/11 20:40:17

    >>8
    ディズニー挙式あこがれますよね!
    たぶんお金すごいかかりそう。

    • 0
    • 18/10/11 20:39:09

    みなさんコメントありがとうございます!
    妊娠して、はやーい時期か安定期に入ってからかどちらかが多いですね☆彡.。
    それとやっぱり旦那様の車移動。

    参考にします!

    • 0
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/10/11 20:38:01

    6か月の時。
    車で。
    何月に行くの?

    • 0
    • 18/10/11 20:35:08

    いまだに安定期があると思っているのかなー?
    何人目かは知らない。
    ディズニーの挙式の主かもしれないけど出産とか妊娠中って何があるかわからないよ。他人がどうこうじゃない。

    • 4
    • 18/10/11 20:31:13

    安定期入ってすぐ

    旦那の車で

    • 0
    • 18/10/11 20:30:28

    1人目のとき8ヶ月の時に行った。
    中野から電車で。
    おなか張りまくって早く帰った思い出しかないけどねー(^_^;)

    • 0
    • 18/10/11 20:30:21

    3ヶ月くらいかな、確か。
    移動手段は電車。
    移動時間は1時間もかからないくらい。

    • 0
    • 18/10/11 20:28:22

    産まれる前まで徒歩でだよ。散歩コース

    • 0
    • 18/10/11 20:27:21

    5ヶ月で車。その後切迫に。入院コースになりました。

    • 0
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/10/11 20:26:16

    8ヶ月
    新幹線

    スリーディ

    • 0
    • 18/10/11 20:22:09

    9ヶ月の時に車で。
    15時から入れるやつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ