性別

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 14:45:55

    すごいねー!
    こんなに全体的に見れるんだ!

    • 1
    • 18/10/11 14:45:38

    すごいかわいいリアル!
    男の子じゃな

    • 0
    • 18/10/11 14:42:59

    こんな綺麗なエコー写真初めてみた!!
    私もへその緒みたいにみえるかなぁ~

    • 0
    • 18/10/11 14:11:03

    >>28
    ごめん、よく見たらへその緒の先に付いてたね笑
    男の子かな。

    • 0
    • 18/10/11 14:09:56

    この時期って性別がちゃんと見える時期なんだよね。14週入ると見えにくくなっちゃうから、
    ただこれはへその緒かも。へその緒で遊んでる感じ。ほかの写真だとどうかな?

    • 0
    • 18/10/11 14:09:21

    凄いリアル!木彫りみたい。
    性別より4Dの技術力向上に興味津々だ。

    • 6
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 14:07:44

    主様の赤ちゃんの性別は分からないけど…。
    ウチの産院、未だにモノクロエコー写真だから
    こんなに鮮明に映るの憧れる。

    毎回検診楽しみですね^^
    元気な赤ちゃん産んで下さい。

    • 0
    • 25
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 14:06:54

    凄い!今ってこんなリアルに写せるんだ?! 最新の機械なのかな…
    出産費用、高い?そこの病院。

    赤ちゃん、かわいいね~。楽しみだね!!

    • 3
    • 18/10/11 13:58:44

    えー!見える病院はこんなに見えるんだ、次の子病院変えようかな

    • 0
    • 18/10/11 13:52:59

    いいなぁ~
    うちは逆子でいつも後ろ向いてるからこんな可愛らしい姿見たことない(ノω`)

    • 0
    • 18/10/11 13:46:19

    今ってこんな綺麗に出るんだね!

    • 1
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/10/11 13:44:04

    てやってやっ
    って言ってそう

    • 0
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 13:43:12

    アレが本当にチンなら巨根だよね?

    • 1
    • 18/10/11 13:12:00

    可愛いなあ~可愛いなあ~。
    そしてなんて神秘的。

    • 1
    • 18/10/11 13:09:54


    へその緒っぽいよね。

    • 0
    • 18/10/11 13:09:36

    >>8
    嬉しいコメント
    ありがとうございます(*^^*)♪
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります(*´?`*)

    • 0
    • 16
    • らしんばん
    • 18/10/11 13:09:09

    お腹の中ではしゃいでるね
    ヒャッホーイ!って言ってそう

    • 1
    • 18/10/11 13:08:50

    うわ~すごいな可愛い!
    こんなに綺麗に撮れるんだね!
    なんだか神秘を感じちゃうね。
    性別は、まだ次の次くらいの検診まで先生も分からないと思うよ。

    • 0
    • 18/10/11 13:08:37

    一瞬男の子?って思ったけどへその緒が写ってないね。画像処理で消えちゃったのかな。だとしたら、そのでっぱり、へその緒の可能性もある。

    • 0
    • 18/10/11 13:08:19

    5年前は4Dが最先端だったけどこれは何?
    トピに貼るとちとぐろいよ

    • 2
    • 18/10/11 13:08:03

    すっごーい!
    こんなに綺麗なんだね~
    うっひょーーい♪ってしてるね

    • 0
    • 18/10/11 13:08:01

    >>6
    エコーの際は毎回ドキドキしますよね(〃ω〃)

    • 0
    • 18/10/11 13:06:54

    >>5
    友人は13週で性別判明してました♪

    • 0
    • 9
    • おおぐま
    • 18/10/11 13:06:32

    こんなエコーもらったことないや。
    かわいいね。

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 13:06:25

    可愛いすぎる。赤ちゃん欲しくなる(笑)
    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 3
    • 18/10/11 13:05:56

    >>4
    気になっちゃいまして(*´ω`*)
    性別判明まで楽しみしてます(〃ω〃)

    • 0
    • 6
    • コンパス
    • 18/10/11 13:04:56

    いいなぁ、うちは2人して毎回毎回全然顔すら見えなかった。。
    こんなに綺麗にうつってくれたらウキウキするかも!

    • 0
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/11 13:03:24

    13週でわかるもんなの?

    • 0
    • 18/10/11 13:03:17

    あと少しできちんと分かるんだから震えて待ってなさい笑
    しかし可愛いな

    • 0
    • 18/10/11 13:02:02

    >>1
    コメントありがとうございます(*^^*)
    先生が上手に撮って下さいました(≧∇≦)

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 12:56:41

    今こんなに鮮明に見えるんだね~
    可愛い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ