大学1年の娘がYoutubeに投稿してるんだけど、マイクに向かってチュパチュパチュパチュパ

  • なんでも
  • おうし
  • 18/10/10 23:26:13

音鳴らしてるのね
どんな内容の投稿なんだろうと思ってたんだけど、
お兄ちゃんがこっそり教えてくれて知った
チュパチュパやってるのは「耳舐め音」なんだって
ものすごい数の閲覧者がいるみたい
娘は恋愛は遅咲きで、たぶんまだ彼氏もできたことない
こんな投稿させてていいんだろうかとちょっと考えちゃった
みんなだったら、知った以上はやめさせる?
本人の好きにさせておく?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 23:29:11

    私なら辞めさせる。気持ち悪い。

    • 4
    • 18/10/10 23:30:01

    顔出ししてるの?

    • 2
    • 18/10/10 23:30:05

    それぐらいはいいんでない

    • 3
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/10 23:30:27

    まさか顔だしてないよね?
    やめさせたいけど下手に言うと隠れてやりだしたり逆上するから難しいな

    • 2
    • 18/10/10 23:33:12

    お兄ちゃんによれば、顔は出してなくて、
    画面は女の子のイラストにしてるんだって

    私も悪いけど、我が子ながら気持ち悪いと思ってしまった
    やめさせたいけど、悪いことしてるわけでもないし、
    かえって深みにはまってしまいそうな気もして…

    • 0
    • 18/10/10 23:34:03

    下品に食べる姿さらしてるクチャラーよりはいいかな
    顔出してなくて口元で口音だけなら

    • 1
    • 18/10/10 23:35:00

    >>5
    気持ち悪いけどお金稼いでるならいんでね
    調子乗って顔出しし出す子いるから気をつけてね
    一応性を売ってるんだから

    • 1
    • 8
    • はくちょう
    • 18/10/10 23:43:07

    お兄ちゃんは何歳?

    • 1
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/10 23:44:15

    そのうちホントにイヤラシイ音を出すだろうね。

    • 4
    • 18/10/10 23:49:08

    多分素人ものにコラボされているね。
    怖いな。お兄ちゃんって息子?
    ようはオナの、おかずをしているんだよね?

    • 3
    • 18/10/10 23:52:17

    >>5
    悪いことじゃなくても他にするべきことがあるだろと言えよ。それが無いような教育レベルか?

    • 3
    • 18/10/11 00:02:33

    やめさせるよ。
    恥ずかしい行為じゃない?
    フェイクだとしてもすごく気持ち悪いし、そういうことをして恥ずかしいって思わないことが情けなくて悲しいわ。

    • 10
    • 18/10/11 00:23:51

    YouTubeで音のやつ流行ってるよね‥
    変な意味はないのかも。

    若者の流行を
    親世代の人が理解できないからって
    止めるのはどうかなって。

    • 3
    • 18/10/11 00:24:47

    くそきも

    • 5
    • 18/10/11 00:25:27

    なんで兄ちゃんしってんの?
    きょうだいそろって気持ち悪いーーー。

    • 6
    • 18/10/11 00:27:06

    心配なら代わりにやれば?笑
    ババァでも大丈夫だ~

    • 2
    • 18/10/11 00:28:26

    オナのおかずを提供して
    おかずにされてることに興奮して娘もオナるんだろうね

    • 4
    • 18/10/11 00:41:44

    正直
    「性器舐め音」としてアップしたら消されるかペナルティーがあるから
    耳舐めってタイトルにしてるだけだと思う。

    ソープと同じ。(建前は混浴場で恋愛関係になってそういうことを致しちゃったって理屈じゃなかったっけ?)

    私なら止めるよ。

    • 3
    • 18/10/11 00:42:45

    気持ち悪いことするなって言う。

    • 4
    • 18/10/11 01:33:28

    顔も出してるの?出してたら就職にもひびきそう。
    完全匿名ならほっとくかも。

    • 2
    • 18/10/11 01:36:37

    エロ配信中に親が怒って乱入してきたら面白いよね

    • 2
    • 18/10/11 08:31:45

    ~してるのね
    って頭悪そうなトピ文

    この親にしてこの子ありってとこかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ