みんなは最後にナンパ・痴漢されたのは何歳のとき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみのうお
    • 18/10/10 22:52:31

    27が最後
    ナンパされそうな場所行かないしな

    • 1
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/10 22:55:12

    27歳くらい。駅近くのちょっと人の少ないエリアで友だち待ってたら声かけられた。

    変質者系には未だに人気だよ。うっかり近所のキモ男に挨拶してしまってつきまとわされそうになった。若い時は知らないキモ男からポエムをしたためた手紙をもらった。

    • 1
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/10 22:57:37

    この前バーで飲んでたら「あちらのお客様から…」された(笑)

    • 3
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 22:58:45

    31歳
    2ヶ月前ぐらいかな。

    • 1
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/10 23:08:58

    2年前、35歳の時
    買い物してたら連絡先書いた紙もらった
    ちょっと年上かなー?スーツ着てた。

    • 1
    • 6
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/10 23:10:16

    ナンパは2年前、32歳の時が最後だったかな。趣味で描いてる絵の搬入のために乃木坂駅あたりをうろうろしてたら、色白いですよね!とかスタイルいいですよね~とか、LINE交換しませんか?とか色々言われた。ちなみに、スタイルは悪い。
    その日は子どもを連れてなかったけど、普段は子どもと一緒だから、ナンパも何もない。

    痴漢は、たまたま当たってるだけなのか、たまたま当たってる風を装った痴漢なのかよく解らないものなら今でもたまにある。

    • 1
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 23:35:36

    今年の夏、36歳。外出するときは車になったから痴漢は遇わなくなった。

    • 1
    • 18/10/10 23:38:34

    33歳この前。丸の内線の駅で。爽やかなサラリーマンだったなー。結婚してなければ連絡先交換してたかも…。

    • 1
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 23:41:15

    主、54なの?

    • 2
    • 18/10/10 23:44:36

    45歳。
    最近では先週が。ここ半年ほど毎月、ナンパされてる。

    • 1
    • 11
    • エリダヌス
    • 18/10/11 00:00:41

    三年前33歳が最後のナンパだったな。
    もうやる対象でもないってことか。

    • 0
    • 18/10/11 00:19:30

    37歳、先日ブサイクハゲに声掛けられて激鬱

    • 0
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 00:23:32

    23歳のときかなー。
    一人でご飯食べて店を出て少し歩いてたところを声掛けられたんだけど、その人に「さっき◯◯でご飯食べてましたよね?出てくるの待ってて追いかけてきたんですよー」って言われて走って逃げた。

    • 0
    • 18/10/11 00:25:26

    痴漢・・・する方なら

    • 0
    • 18/10/11 00:26:47

    40代でも素敵な人は声かけられるのね。
    私は30歳くらいかな。友達の結婚式の2次会で声かけられたけど、子供が待ってるので…って答えたら、さーっといなくなった(笑)

    • 0
    • 18/10/11 00:31:58

    最後にって、主みたいな還暦間近はあまりいないでしょ?
    みんな現役だよ

    • 1
    • 18/10/11 00:45:51

    ナンパは、去年の夏。

    • 0
    • 18/10/11 00:45:58

    コートの下全裸だったら高校生の時に遭遇したが
    痴漢もナンパも経験ないやーブスだもんw

    • 0
    • 18/10/17 07:46:25

    ナンパは先週。
    痴漢は20年前。

    • 0
    • 18/10/17 08:38:33

    主の年齢に衝撃

    • 1
    • 18/10/17 08:39:38

    え…主さんおばあちゃんだね。ババスタではなくて、ばぁばスタになってきているんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ