帰りたがらない娘、助けて

  • なんでも
    • 47
    • バレー
      18/10/10 20:03:30

    いつもお疲れ様です。イヤイヤがすごい子いるよね。躾の問題じゃないと思うけど。
    ママ友の子供もそんな感じだったけど、時間決めてその時間になったら無理矢理帰ってたよ。泣き叫びがすごかったけど、10回もしないうちに諦めて泣かなくなってた!
    もう1人のママ友の子は5歳で全然帰りたがらなくてそのママ友はその子供と一緒になって、そうだね。もう家には帰らないよね!とか言って夜までずっと公園いた。笑
    ベランダから公園が見えるんだけど、子供の方がママ帰ろうよーもうちゃんと帰るからーって最後泣いてて、それからはその子ちゃんと帰ってた!頑張ってね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ