年少くらいですっごい見た目が不細工だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 22:21:23

    骨格が不細工だったら無理じゃない?

    • 0
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/10/10 22:19:38

    目より鼻が重要だと思う。

    • 1
    • 18/10/10 22:18:40

    どうしようもないところがあるよね
    目が離れすぎてるとか豚鼻とか口元系の難とか
    そういうブスだったら絶望的
    ほっぺにお肉ついてて目細いだけとかなら可愛くなるかもね

    • 1
    • 18/10/10 22:17:00

    可愛かった子が崩れるパターンはあるけどブサイクはブサイクのままだよ。
    頑張ってもマシになる程度。

    • 0
    • 18/10/10 22:13:22

    将来はもっと悲惨だろうね

    • 0
    • 18/10/10 22:11:25

    年少で口ぽかのブスだった子、年中で可愛くなってきてる。

    • 1
    • 18/10/10 22:03:27

    目が慣れるだけでブスはブスだよね

    • 0
    • 18/10/10 22:01:21

    従姉の子供が超不細工で
    今年ハタチで女子大通ってるけど
    駅でこんにちはって声かけられてひいた。
    メイクしても不細工。
    ちなみに昔は人んちきておもちゃ出して遊んでも片付けないで帰っていってたし、
    冷蔵庫勝手にあけて飲み食いしまくったり。
    あり得ない子供だった。
    今はどうかしらんが。
    かわいいとも、美人とも、
    どう誉めていいかわからない。

    • 0
    • 18/10/10 19:35:07

    すごい不細工って美人より珍しい気がする。普通に不細工なら化粧とか雰囲気でごまかせるよね。

    • 1
    • 18/10/10 19:34:25

    個人的に思う変化の大きい時期
    ・0~1歳 (肉付きの変化や成長が著しいのでどんどん顔が変わる)
    ・中学生(食べ盛りと成長期で体型が変化、ニキビなど)
    ・大学生(ダイエットを意識し始めたり、髪の毛や化粧ができるようになり、お洒落の幅が広がって垢抜ける)

    どんな子になるだろうね。楽しみだね

    • 0
    • 18/10/10 19:33:10

    私自身、小さい頃 目がパッチリ二重で可愛い可愛い言われたけど 大人になったら目がパッチリなのは変わらずでも顔のパーツが全体で合ってない。だから不細工とかじゃなくパーツじゃない?

    • 0
    • 18/10/10 19:31:46

    将来は化粧なり整形でなんとかなるんじゃない?男の子の方が厳しくない?

    • 2
    • 18/10/10 19:30:24

    きんじょのなこちゃんは無理だと思う。ママ整形なのかな…

    • 1
    • 18/10/10 19:30:13

    うちの娘、ずっとブサちゃんだったけど
    小2になってかわいくなったって言われるようになってきたよ。顔がすっきりして二重がくっきりしてきたからかな。
    たまにブサの面影あるけど。

    • 1
    • 18/10/10 19:29:51

    母親が美人でも?

    • 0
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/10 19:28:30

    可愛くなる子もいる。

    • 1
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/10/10 19:27:16

    成長しても基本は変わらなないよね。

    • 2
    • 18/10/10 19:25:13

    そうだね。可愛い子は小さいうちから可愛いよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ