コンバースハイカットを折り曲げて履く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 08:25:02

    どう折り曲げるの?
    流行に疎いから、全く分からん…

    • 0
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/10/11 09:44:16

    流行っていたの?ダサいと思うし、折り曲げるなら、わざわざハイカット履く意味ない。

    • 6
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/11 09:39:13

    ハイカットじゃないコンバース買いなおせば早くない?

    • 3
    • 18/10/11 07:53:55

    >>12うん。それに変えたけど、そもそもが履きにくいからちょっとましになっただけだった。
    手を使わずにスルッと履きたい。

    • 0
    • 18/10/11 00:11:33

    レトロファション

    • 0
    • 18/10/11 00:09:21

    流行りって雑誌やブランドが作り出すものだから。また誰かが気の利いたスタイリングを編み出して仕掛けが入れば多少は流行ると思う。
    でもファッションで昔みたいな大流行みたいなのはもう起こりにくいんじゃないかな。
    ある意味市場も成熟(割り切り?)してきてるし。

    • 0
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 00:04:22

    >>9セリアの伸びる靴紐がいいらしいよ。

    • 2
    • 18/10/10 20:07:06

    そこそこババアの自覚あるけど、いつ頃だったかなあ?折ってたよー流行りだったのか知らないけど。
    ハイカットって足首邪魔だもんね。

    • 2
    • 18/10/10 19:58:03

    トピ主は婆さんなの?
    そんな流行知らないよ。

    コンバースは定番過ぎて、流行にすらならないし。

    • 5
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 19:55:18

    関係ないけど、ハイカットめちゃくちゃ履きにくい

    • 0
    • 18/10/10 19:27:04

    >>4わしゃどっぷりババアじゃ、ババア見習い

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 19:26:14

    いつ流行ったのか知らない。そんな履きかた見たことない。
    コンバース自体あんま見ない最近。

    • 0
    • 18/10/10 19:23:24

    80年代に流行ったならまた流行るんでない?

    • 0
    • 18/10/10 19:22:47

    >>1昔はみんなやってたんだよ!

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/10 19:22:32

    >>3
    まあまあババアよw

    • 0
    • 18/10/10 19:21:50

    >>180年代に流行ったで若僧

    • 0
    • 18/10/10 19:20:42

    好きなように履きなよ

    • 0
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/10 19:19:44

    一瞬たりとも流行ったことないよね?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ