STスタジオっていうYoutubeの家の心霊現象って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 15:53:53

    動画は好きだけど、
    みんなださいし芋くさい笑
    名古屋とかそっちの方の人?

    • 2
    • 19/05/05 13:43:59

    >>35です
    やっと名前がわかった(笑)きょうへいって人とノリって人は気を付けたほうがいい
    あの家に居かないほうがいいと思う

    • 0
    • 19/04/27 22:35:32

    ST観てたら霊障受けて金縛りになって圧が凄くて苦しかった。
    信じる信じないは貴方次第!
    脳の誤差動とかメンタル障害とか思考の奴はかえってその方がいいと思う。
    ただ霊障受けやすい奴が観る時は覚悟決めて観るべきだと思う。



    • 0
    • 19/04/27 22:17:20

    幽霊よりも今生きている人間の方が一番怖い

    • 7
    • 19/04/27 22:06:22

    珍獣ハンターリコさんが、出た動画怖かった。見える人いるのかな?見える人にはリコさんが行ってる人みえてるかな?

    • 0
    • 19/04/27 22:03:17

    あの家に寝泊まりしてんのかな?

    • 0
    • 19/04/27 12:17:04

    >>39
    うん、あの家の女の霊は危ないね
    そうとう怒ってる

    • 0
    • 19/04/27 10:58:45

    STの借りてる家ってたしか霊道になってるって言ってたよ。霊は本当に見た人、体験した人じゃないと信じられないと思う。

    • 0
    • 19/04/27 10:46:56

    この動画見ても平気なの?

    • 2
    • 19/04/27 09:44:27

    階段の所がヤバイとか場所の話しじゃなくてこの家全体がヤバイ
    特に2階!!!!

    • 1
    • 19/04/27 09:40:52

    >>38
    それよりも他の霊はどこから連れてきたんだろうね
    なんかビックリする
    特に女の人の霊が怖すぎる

    • 0
    • 19/04/27 09:29:45

    >>37 ちょいと強めのだと、次々呼び込むみたいだからね。それで波長などが合い、居心地のいいその居場所を見つけたのがたまる。

    • 0
    • 19/04/27 09:21:37

    元々関係ない霊が何人もいるのってなんでなんだろう。この家には1人しかいなかったはずなのにどういう状態になったらこんなにたくさんになったの

    • 1
    • 19/04/27 09:17:17

    生きてる人間が最強って聞いたけど
    とりつくとかって結局霊とか関係なく本人のメンタルの問題とかじゃないん?

    • 0
    • 19/04/27 09:08:55

    名前はわからないけど、細い男の人だけは気を付けた方がいい。この家に近づかなくてももうこの人自体にとり憑いてるよ。
    なんでこの家は何人も霊がいるんだろうね。

    • 0
    • 19/04/26 23:28:13

    あの家、複数霊がいるよね。二階は駄目だよ

    • 3
    • 19/04/26 06:00:09

    遊び半分で心霊スポットに行くからだよ、そのアホな人たち。

    • 5
    • 19/04/17 03:01:31

    お化け屋敷だよね

    • 1
    • 31
    • カレンダー
    • 19/02/23 09:31:57

    >>2
    私、詐欺師でも嘘つきでもなんでもないけど我が家には出ます。
    家族全員がなんかしら見てるから。私は足音とかだけど、娘達ははっきり見てるし。信用してなかったけど実際経験するとわかるよ。

    • 3
    • 19/02/23 09:27:27

    >>28霊に失礼ってなんや
    勝手に家に入ってきてるのは霊の方やろ
    だからそれをSTはネタにしてる
    それを面白がるのか怒るのかはさておき
    まぁ、でもそういうのに敬意を払うのはいい事だと思いますが、そういうのは宗教の違いなどがあるので人に押し付けるのは如何なものかと

    • 0
    • 19/02/21 18:40:20

    >>24
    階段の所のドアだよね。
    キッチンにも立ってるの見える

    • 0
    • 28
    • とある都市伝説好き
    • 19/02/21 18:36:36

    本当かどうかじゃなくて、そういう物をネタにして、再生回数稼ごうとしてる時点で霊に失礼、
    心霊がそんなに嫌なら、気にかけない、取り上げない、無視する、最悪の場合、除霊してもらう、これに限る。

    普通に都市伝説動画好きだったけど、流石に霊をネタにしすぎだったから、もう見ない、絶対に

    • 7
    • 18/12/26 20:36:02

    あれ本当に信じてる人いるんだw他の動画の再生数と比較すれば分かるよ。心霊動画しか伸びないから、やらせしてでも撮るんだよ。

    • 6
    • 18/11/11 16:13:04

    >>24
    コメントとかで見かける!後 テーブルの下とか

    • 0
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/11/06 03:30:24

    >>24
    見えるの?

    • 0
    • 18/10/31 21:39:51

    ドアのとこにいつも立ってるひといるよね
    あすこ真っ暗で怖いわ

    • 2
    • 18/10/21 07:42:54

    >>2
    詐欺師か嘘つきって。あなたには何も感じないだけでしょ、私も信じなかったけど引っ越した家ではみんな見えたし感じてるから少し信じるようになった。

    • 5
    • 22
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 04:14:08

    何でもきょーへいがやってくれるって思ってそう。それがちょっと可哀想

    • 0
    • 21
    • ふうちょう
    • 18/10/20 05:59:15

    >>20分かりますよ。目玉の奴ですよね。要するに反射する要素がたくさんある中で光るとか言われても信じられないわけです。家の中できしみとか音なんて普通にしますからね

    • 7
    • 18/10/20 05:52:08

    >>19
    うしろのカーズわかる?
    日除けっていうのかな
    あれが反射してるように見えて仕方がない

    • 3
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/10/20 05:51:16

    よくテレビが光るとか言ってるけど、みんな高確率でネックレスしてるからね。ネックレスなしで光れば信じるけど。机の下から手はなかなか良かったけどw半信半疑だね

    • 8
    • 18/10/20 05:20:41

    怖くて見れない。
    なんの動画なの?

    • 0
    • 18/10/20 05:09:46

    リーダーって性格どうなんだろ

    • 6
    • 18/10/20 05:09:22

    あのメンバー、仲間内で結構もめてなかった?

    • 5
    • 18/10/20 05:08:13

    >>14霊をバカにしたらバチが当たるってより当たってる

    • 11
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/10/20 05:04:26

    あれ面白がってるよね
    あれで再生数のばし、金にしてる

    • 14
    • 18/10/20 05:02:43

    知ってるよ 実際いるけど あれはあの人たちがふざけて招いたことだから憑かれても仕方ないわ

    • 7
    • 18/10/20 04:56:55

    https://gekokujouuu.com/2018/08/st
    ヤラセが多いよ
    それにふざけてこんなことしてたら本当に取り憑かれる 馬鹿にしちゃいかんわ

    • 10
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 04:49:34

    >>4
    最後笑ってしまったw

    怖いよね、もう海外にもついてってるみたいだし

    • 2
    • 18/10/10 16:58:14

    >>4
    最後の関係無さすぎてワロタ

    • 2
    • 18/10/10 16:26:14

    心霊現象凄いよね!最近毎日動画チェックしてる!批判されるかもしれないけど、きょうへいが可愛い‥(笑)

    • 2
    • 18/10/10 16:19:36

    ね、凄いよね… 最近の1分か2分の動画後から観ようと思ったんだけど消えた?

    • 0
    • 18/10/10 15:20:08

    >>1

    ん?

    • 6
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/10 15:16:19

    手が下から出てくる動画怖過ぎ!

    • 5
    • 4
    • うしかい
    • 18/10/10 15:11:51

    声するよね。遊びに来た人もなんか感じてるみたいだし。なんなの?あいつら?めちゃブサイクやん。

    • 14
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/10 15:10:53

    >>2その動画が本当だとも思わないけど
    霊がいないとは思えない
    私は数回見てるし娘はもっと見えてるよ

    • 2
    • 18/10/10 15:09:31

    霊が見える人って詐欺師か嘘つきよ。
    だいたい霊なんていない。

    このユーチューブ見たことないけど
    知り合い?それとも本人?

    • 6
    • 18/10/10 15:06:56

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ