新築報告されたけれど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • コンパス
    • 18/10/10 13:57:07

    >>1


    友達だからはっきりと大丈夫か聞いたよ

    • 0
    • 6
    • コンパス
    • 18/10/10 13:56:03

    >>4


    地震はどこにすんでもくるこ、私が住んでるエリアは津波が来ない

    • 0
    • 5
    • コンパス
    • 18/10/10 13:55:04

    >>2


    心配したから大丈夫か聞いたけれど、本人は「津波きたら泳ぐから」とわけわからない回答

    • 0
    • 18/10/10 13:54:07

    どこに何が来るかなんてみんなわからんよ。
    南海トラフより主のところに先に来るかもだし。みんな事情があるんだよ。

    • 0
    • 18/10/10 13:53:41

    海の近くいいなー
    夕焼けとか綺麗で住んでみたい

    • 3
    • 2
    • こぎつね
    • 18/10/10 13:52:16

    死んだら補償求められないよ。
    友達の心配しないなんて、あなた性格悪すぎw

    • 2
    • 18/10/10 13:50:05

    本当に友達なの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ