人の好意、すんなり受けとれないかな?

  • なんでも
    • 185
    • こじし
      18/10/10 09:34:44

    >>174

    えー?たかだかコーヒーを飲まないくらいで
    付き合いが悪いみたいに言われるの?
    会社の飲み会でお酒を無理強いするおじさんかな…(笑)

    わたしは、あなたと付き合いたくないわー。
    色々と押し付けられそう。


    コーヒーなんて、栄養価云々ではなく嗜好品なんだから、子供には好き嫌い~とか全く話がずれてるし、
    苦手な人に無理強いする必要なんてないでしょう。

    そんなに空気を読んだ気遣いの人のつもりなら、
    逆に苦手な人の前でコーヒーの匂いをさせて
    ごめんね~て思えば良いのに(笑)


    私はコーヒーも紅茶も大好きだけど、
    お友だちにはコーヒー苦手なママが居るよ。
    別になんとも思わないし、選べるように色々
    用意だけはしておくだけだわ。


    ただ、主さんのケースでは、
    紅茶派同士でその流れで盛り上がるのは
    どうかと思うけどね。
    でもまぁ、人それぞれだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ