大人たちによって作り上げられた“ポスト真央”、本田真凛の悲劇

  • ニュース全般
    • 122
    • ヘルクレス
      18/10/23 21:57:59

    >>102さあ…どうだろ?
    お金積まれたら変わるかな?
    フィギュアも実力のなさと異常なゴリ押しでアンチが増えたし、他の選手との実力の差はつく一方で居場所がもうない…となるとね、崖っぷちに立つとプライド捨てるかもよ。
    芸能界に妹もいるしね。
    共演とかで話題にしたいマスコミとか目に浮かぶわ。
    顔じゃないよね、そういう話題性がある方に持っていきたい輩がいそうだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ