生理だいたい何日間ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 01:27:04

    ピル飲んでるから4日くらいで完全に終わるよ。
    減ってきたのは最近だけど。

    • 1
    • 18/10/10 01:19:44

    2、3日目が多くて夜用+タンポンしないと心配になる
    大体一週間、長くて10日間。
    多い日と、終わりかけに生理痛が酷くなるタイプです

    • 0
    • 18/10/10 01:19:41

    36歳

    1日目 めっちゃ多い
    2日目 めっちゃ多い
    3日目 めっちゃ多い
    4日目 カスカス→終了

    • 0
    • 18/10/10 01:19:31


    >>11 私も!!生理12日あるって言ったら絶対病院勧められる。おりシーで足りるすぎるくらいの量がダラダラ続くの!そしてこの2日後に排卵痛開始。そしてその2週間後に生理。の繰り返し。

    ナプキンしてないのは月に1週間くらい

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 01:09:12

    35歳。2日目がピークで3日目もわりと多い。4日目から小さいナプキンで平気になる。6日間で終わります

    • 0
    • 18/10/10 01:04:57

    >>11
    私も一緒!
    ホルモンのバランスのせいだって病院で言われた。
    終わったと思っても、また赤茶色~茶色のが排卵前まで続く。
    排卵が終われば出なくなる。

    • 0
    • 18/10/09 23:37:01

    2日目ピークで、4日目で落ち着く。
    でも、そのあとダラダラと透明になるまで12日くらいかかる。

    2人目産んでからずっとそう。

    • 0
    • 18/10/09 23:34:06

    1日目少ない
    2日目めっちゃ多い
    3日目めっちゃ多い
    4日目まあ多い
    5日目少ない
    6日目少ない

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 23:21:56

    1日目、2日目多い
    3日目普通
    4日目、5日目カスカス
    6日目チョロっと
    7日目カスカス
    で終わり。

    • 0
    • 8
    • いちごチョコ
    • 18/10/09 23:18:58

    38才。
    3日。
    1日目少量
    2日目普通
    3日目少量。終了。

    • 0
    • 18/10/09 23:12:26

    5日。
    40才。去年くらいから5日で終わる。それまで1週間あったけど。
    量は2日目が多い。それ以降はすごい少ない。

    • 0
    • 18/10/09 23:09:12

    1日目、ちょろっと
    2~3日目、ピーク
    4日目、普通
    5日目、終わった?ってくらい出なくなる、が
    6日目、ちょろっと出てくる

    • 1
    • 5
    • やまねこ
    • 18/10/09 23:05:43

    二日目が多く四日目には終わるかな

    • 0
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/10/09 23:04:58

    6日間。
    1日目と2日目が多くて3日目になると落ち着いてくる。

    • 0
    • 3
    • インディアン
    • 18/10/09 23:02:44

    私は必ず1週間です
    三日目がピークに多いですね

    • 0
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/09 22:53:52

    3~4日。ずっと多い月もあれば少ない月もある。

    • 0
    • 18/10/09 22:44:23

    4日で終わる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ