二宮和也との結婚に向けてまっしぐら! 伊藤綾子が“妊活”を開始か

  • なんでも
    • 34
    • オリオン
      18/11/03 08:50:38

    >>30
    でもさ、一般的にはそう思うけど、
    「結婚して子どもを持つのが幸せ」
    ってアイドルにも当てはまるのだろうか。彼らもそう思ってるのかなぁ?とは思うよ。
    松岡は事実婚状態みたいだけど、それでも十分だって思ってるジャニタレもいそう。
    二宮の話だって、伊藤側の動きだけで、二宮が結婚したがってるって話は出てきてなくない?事務所が、ファンが結婚を許してくれない じゃなくて、二宮が事実婚でも伊藤と一緒にいられるなら結婚や子どもには拘ってない状態かもしれないじゃん。伊藤はそれじゃ満足できないのかもしれないけど…。

    子どもいたって、伊藤が生んだ子!って粘着ファンになんかされるかもしれないし、幸せな子になるかはわからないよね。
    辛い想いをさせることも多いかも。
    事実婚状態を保って、人気落ち目になってきたら結婚して穏やかに過ごすのも、人気アイド(笑)の人生としては幸せなんじゃなかろうか。

    結婚させてやればいいのに…って意見見るたびにそう思ってしまう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ