九州からの転勤ママが「ミルクックないミルクックない」とうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 19:23:24

    ミルクックってサッパリし過ぎ?

    何か味薄い感じがした記憶がある。

    • 0
    • 18/10/09 19:19:43

    九州ママが醤油に文句言ってたのは知ってる
    味噌も

    • 0
    • 18/10/09 19:18:44

    ごめんね。

    • 0
    • 35
    • らしんばん
    • 18/10/09 19:18:00

    ミルクックより給食に出てたほうれん草ムースが食べたいわ。

    • 1
    • 18/10/09 19:11:06

    熊本県民だけど、普通に売ってあっても買わないよ。
    美味しいかなーあれ。

    • 0
    • 18/10/09 19:05:06

    >>28
    いや、そうでもないよ。
    基本はみんなブラックモンブランだと思う。
    ミルクックなんて25年以上食べてないよ。
    トラキチくんは5年くらい前に食べた。
    ブラックモンブランは年1は買う。

    • 2
    • 18/10/09 18:53:34

    旦那が熊本出身。
    美味しいよね!
    ブラックモンブランも大好き!

    • 3
    • 18/10/09 18:38:56

    生まれてからずっと鹿児島だけど知らない。

    • 0
    • 18/10/09 18:35:47

    宮崎県民だけどミルクックは知っているよ。昔からあるよ。
    ブラックモンブランを製造をしているアイスの会社の商品。
    私個人的には好きです。しっとるけ、おごりまっせのアイスもあるよね。(笑)

    • 0
    • 18/10/09 18:33:06

    何年か前にコンビニでムースが発売された時に九州限定だったと初めて知って衝撃だったな。

    • 0
    • 18/10/09 18:32:29

    佐賀の人がミルクックうるさいよ

    • 1
    • 18/10/09 18:28:44

    神奈川から転勤で九州に来たけど
    竹下のアイス、安くて美味しいの!
    ブラックモンブラン、ミルクック、トラキチ
    全部好き!

    安いのにラクトアイスじゃないから美味しい

    • 2
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 18:28:23

    九州人だけど、ミルクックにピンとこなかった
    そこまでのもんではないよね

    • 3
    • 18/10/09 18:28:10

    私、なんでブラックモンブラン食べたことあるんだろう。たまに買うよ。四国だけど。
    ボロボロ落ちるから、子供には食べさせたくないんだよね。

    • 0
    • 24
    • インディアン
    • 18/10/09 18:27:13

    私トラキチ君派。次はモンブラン。

    • 1
    • 23
    • 可愛い名前
    • 18/10/09 18:26:07

    そんなに言われたら
    ミルクックも嬉しいだろうよ


    なんだか知らんけど

    • 2
    • 18/10/09 18:25:21

    なんだミルクック。なんかおいしそう。
    宮崎人より

    • 0
    • 18/10/09 18:24:34

    ミルメイク的な物かと思ったら全然違った…。

    ( ̄Д ̄;) ガーン

    • 3
    • 18/10/09 18:21:41

    >>18
    ミルクックおいしいよ~

    • 1
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/10/09 18:20:12

    ミルクックってアイスなんだ!(笑)ってか、タイトル読んだだけで、意味もわからず爆笑してしまったわ(笑)

    • 1
    • 18/10/09 18:19:32

    宮崎出身だけどミルクック知らない…

    • 1
    • 18/10/09 18:19:20

    >>14
    そんなに面倒くさいんだ…。
    ただ単純に驚いてるだけだと思うけど、そんなふうに思われるなら本当に驚いても口を閉ざすことにするわ。

    • 1
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/09 18:18:39

    ブラックモンブラン、前ヨーカドーで買ったことある!九州のアイスだったんだねー。知らなかった。
    九州フェアの時だったのかなー@都内

    • 0
    • 18/10/09 18:18:24

    福岡住みです。
    ブラックモンブランが九州限定なんて、今はじめて知りました。
    子供の頃はよく食べてたな。
    ちなみにミルクックは食べた事ない。

    • 1
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 18:16:48

    これは初めて見たけど、これに限らず「え!◯◯って全国区じゃないの!えーー!」って30代40代が最近まわりにやたらといて面倒くさい!!

    • 0
    • 18/10/09 18:14:30

    ちょっと待って!
    わたしも九州から関東だけど、ブラックモンブランって九州限定なの!?
    そういえばこっちに来てから見ないような…。
    ないと分かったら食べたくなったよーw

    • 0
    • 18/10/09 17:40:17

    やべー。食べたくなった。
    そういえば子供の頃の定番だった。

    九州帰りたくなった

    • 0
    • 18/10/09 17:37:34

    何これ美味しそう。練乳とか入ってる?

    • 1
    • 18/10/09 17:33:03

    九州限定もんだって。
    私福岡だけど、ミルクックは初見だったー。

    • 2
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 17:31:54

    おごりまっせとしっとるけも忘れないでください

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 17:28:09

    もうちょっとわかるように説明してー

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/09 17:27:47

    美味しいよねミルクック

    • 1
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 17:27:36

    うける

    • 0
    • 18/10/09 17:27:33

    聞いたこともない

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/09 17:27:04

    マッスルマッスル

    • 0
    • 2
    • てんびん
    • 18/10/09 17:26:35

    なにそれ

    • 0
    • 18/10/09 17:26:33

    私も九州から関東だけど「ブラックモンブランが~w」とかドヤ顔で言ってる人は冷たい目で見てるよ
    痛々しいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ