義姉がうざい

  • なんでも
    • 1
    • きりん
      18/10/09 10:57:15

    うちもだよ。
    元幼稚園教諭で同時期に第一子を生んだんだけどいつも上から。
    アイスやチョコは私が食べさせたことない時期に『もうあげても大丈夫だよー』って食べさせるし嫌だった。
    下の子には自分の子のゴミみたいに使い古したオモチャや洋服送りつけてくるし。
    ゴミ袋だってお金かかるのに。
    常に自分の子の自慢話ばかり。
    うちの子が習い事はじめると揚げ足ばかりとってやめさせようとする。
    高校受験でうちの子が偏差値72、義姉の子が50のとこに決まったら、そこからよそよそしくされてる。敬語までつかわれる。
    なんなのこの反応って思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ