みんなならどうする?

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/10/09 07:17:47

連休中電車で東京まで遊びに行った息子高2

勝手に泊まりがけで遊びに行き帰り足が痛いから帰り駅まで迎えに来てと(朝8:30)で私は8:30~仕事

迎えに行くなら遅刻しなくてはなりません

迎えに行きますか
歩いたら家まで20~30分



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 07:20:44

    私は行かないかな

    • 0
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/10/09 07:23:15

    行かない。バスでも使えばいい。20分なんて歩いたうち入らないよ。

    • 0
    • 3
    • かみのけ
    • 18/10/09 07:53:53


    私は迎え行かずに仕事行ったんですがバアバから可哀想だと言われて…
    みんなならどうするかなと思って聞いてみたくて

    • 0
    • 4
    • さいだん
    • 18/10/09 07:55:55

    行かないでしょ

    • 0
    • 18/10/09 07:56:55

    夜行バスだったの?

    • 0
    • 18/10/09 08:08:23

    仕事に支障ない時間ならまだしも、遅刻してまで迎えには行かない。

    • 2
    • 18/10/09 08:09:51

    遅刻するなら行かない。

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 08:09:56

    行くわけない

    • 0
    • 18/10/09 08:10:50

    行く理由が無い。

    • 0
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/09 08:11:37

    行かない。自力で帰宅しろ!って思う。
    文句言うなら、バァバが迎えに行けよ。

    • 2
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 08:13:11

    行かない。
    怪我して歩けない訳じゃあるまいし。

    • 0
    • 18/10/09 08:17:15

    >>5
    電車です
    夜行バスとは書いてないですけど

    • 0
    • 18/10/09 08:19:51

    逆に朝から帰ってくるなとさえ思ってしまいました
    迎え来て欲しいなら夕方私の仕事時間に合わせて帰ってこいと

    • 1
    • 18/10/09 08:24:51

    迎えに行かない。
    勝手に泊まりで遊びに行ったんだから、自己責任で帰ってこい。
    「可哀相」と言うならババアが迎えに行け。
    迎えに行かれないならババアがタクシー代でも出せ。
    病気や怪我の送迎ならまだしも、遊んで帰ってきての送迎で仕事を遅刻は出来ない。
    給料も減るし職場の人達にも迷惑がかかる。

    ババアと息子の教育し直しだね。

    • 3
    • 15
    • へびつかい
    • 18/10/09 08:39:21

    タクシーで帰れらせればいい

    • 0
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/10/09 08:40:59

    仕事だから無理、お金あればタクシーでなければバスで帰ってきなさいと言う。

    • 0
    • 17
    • インディアン
    • 18/10/09 08:41:49

    いかねーよ
    自分で帰ってこい!でいいんじゃない?
    そんなんで悩むとかとんだ過保護だな

    • 2
    • 18/10/09 08:45:12

    てか、ババァには関係無い
    黙ってろって話し。

    で、息子もふざけるなと思う。

    • 0
    • 18/10/09 09:10:15

    バアバがいつの間にかババアに変わってることに笑ってしまいました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ