何故高齢出産が大変か分かった。

  • なんでも
    • 38
    • へび
      18/10/09 08:22:53

    私32で産んで夜中に毎回10回は起きてるような子だったしイヤイヤも酷かったけど昼寝しなくても大丈夫だったし体力的に辛いとか思わなかったから人によるよ。
    周りのママもこのくらいで産んでる人は沢山いすぎるから人並みの体力があれば普通に可能だと思う。
    32と40なら体力違うのはわかるけど、高齢出産の人が一番大変なのは同じ女、しかも同じ母親からの偏見、私なら無理~って言う嫌味だと思う。
    若くして産んで余裕があるなら嫌味も出ないはずだけどそうでもないみたいだし、生きにくい世の中、産みにくい世の中。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ