ゴミ屋敷って何時間位で片付けられますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 17:53:35

    >>17
    あの捨てたい気持ち山々でもあるんですけど
    好きなアイドルが載っていて...

    • 0
    • 18/10/08 18:08:32

    荷物やゴミの山で埋もれて通れない場所は
    その壁を無視してはいけないということ
    それでも僅かな隙間から通れたのなら
    それは逃げられたという事

    触りたくないゴミや物
    どうやって、どこから片付けていいかわからず迷っているのは勇気もやる気も自信もなくて怖いという事かな

    捨てたいけど捨てられなくて迷ってるのは
    未練が邪魔してくるということかな

    狭いのに好きなものばかり集めてやがてそれを使うわけでもない
    まさに余裕のない私が欲だけで好きな事をしたりして責任もとれない後先も考えられないという事だよね

    人生の全てがこの場所にあって物語っているんだね。

    • 3
    • 18/10/09 00:43:43

    あと、お部屋はこの部分だけやけど
    置き場に困るわw

    • 0
    • 18/10/09 00:47:03

    >>80
    ありがとうございます。
    今日はお掃除で買い物が遅くなりました。
    100禁で大きなタライとお好み焼きとか丸い輪っか電気買いました!

    • 0
    • 18/10/09 12:03:35

    >>82
    どこのバカが住んでる階まで言うのよ

    • 0
1件~5件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ