身長150センチぐらいの女に悲報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 07:13:47

    背が低いって事はスタイルが悪いって事だし、何を着ても似合わないからしょうがない。

    • 19
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 07:31:22

    小柄な人が言うには160ある人はみんな和田アキ子らしい。
    和田アキ子が小さい子馬鹿にするから男は守ってあげたくなんだよ!ってドヤられる
    でも実際小柄はモテないというね(笑)笑える

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • ふうちょう
    • 18/10/08 07:44:31

    私、150だけど小柄な女性がモテるなんて聞いた事ない。そして、160以上が和田アキ子に見えるなんて(笑)
    私は160ぐらいがオシャレも出来て全体的に良いと思うし心底、羨ましいよ。
    170の妹と服を買いに行くんだけど、同じロングスカートを試着して片やモップ状態。片や中途半端な短さ。お互い、服選び困るね…160ぐらいが一番いいね。って話してる。

    • 29
    • 18/10/08 07:46:37

    >>3
    何が笑えるのかわからない

    • 9
    • 18/10/08 07:48:01

    私ある程度モテてきたけど?
    結局は顔でしょ?

    • 18
    • 18/10/08 07:49:52

    >>7でも小柄な人は身長低い方がモテると勘違いしてるらしい

    • 4
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/08 07:50:30

    >>8
    同じ顔ならってこと?

    • 2
    • 18/10/08 07:51:44

    >>8主が統計でもとったの?

    • 7
    • 18/10/08 07:53:44

    >>10
    とってないわ(笑)

    • 0
    • 18/10/08 07:54:46

    >>5
    姉妹でそんなに身長差が出るものなの?

    • 3
    • 18/10/08 07:54:52

    >>8
    そうは思ってない
    普通にモテたよ

    主は背が高いブスなの?
    背が低くて可愛い人と何かあった?
    僻み?

    • 10
    • 18/10/08 07:56:22

    チビだけど旦那だけ愛してくれればいいよ 満足

    • 13
    • 18/10/08 07:56:38

    身長の小ささだけで自分は可愛いと思ってる人もいるからね。でも小さくてもデカくてもモテる人はいるよ。

    • 10
    • 18/10/08 07:57:12

    そうだよ。
    自分も小さいけどそう思ってたよ。
    背が小さくいたい人なんて、殆どいないと思う。

    • 16
    • 18/10/08 08:00:30

    主もこの記事書いたひとも背の小さい女性で嫌いなひといるの?

    • 7
    • 18/10/08 08:00:33

    あはははは。
    夫も子どもいて幸せだからそれでいいっす。
    今更モテたいとか思ってないし。
    服はXSとか売ってるし。

    • 15
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/10/08 08:09:57

    >>12うん。因みに三姉妹で真ん中は。158センチ。

    • 0
    • 18/10/08 08:19:10

    >>8
    低い方が可愛いって思ってる男もいるからね?
    わかってる?
    自分よりも低い女の子がいいと思ってる男は多いよ
    よってデカすぎもだめなのよ

    • 6
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 08:23:07

    自分の好きな人だけに好かれてればいい
    しかも結婚して子供産んでまでモテない~モテる~とか中学生か

    • 17
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 08:26:35

    完全に女が美人でスタイル良い前提だよね。
    微妙なブスなら小さい方が需要ある。
    身体が硬いやつとか。

    • 6
    • 18/10/08 08:28:14

    全くもてないし、可愛いも美人もなんもない、
    ちびすぎて論外だと認めてる、
    とりあえず子供産んだし、気にしても仕方ない

    • 7
    • 18/10/08 08:29:24

    男の身長、180越え無意味 笑

    • 0
    • 18/10/08 08:29:58

    顔が中途半端に良いと、チビが目立つ

    • 1
    • 18/10/08 08:30:36

    努力では限界がある身長とか、生まれ持った見た目の事をバカにする人って意地が悪いし卑怯な性格だと思う。

    • 22
    • 18/10/08 08:30:42

    もてるわけない、小学生の身長

    • 1
    • 18/10/08 08:30:58

    >>1ちんちくりんだよね。

    • 0
    • 18/10/08 08:31:50

    可愛いって思うけど付き合いたいとかにはならないんじゃない?
    下手したらロリ疑惑出そうだし笑

    • 2
    • 18/10/08 08:32:58

    158センチが一番可愛くみえる身長らしい

    • 1
    • 18/10/08 08:34:30

    >>24無意味ってどういうこと?あなたチビ男?

    • 3
    • 18/10/08 08:35:13

    別にモテなくてもいいんじゃない?
    普通に恋愛できて結婚できれば充分。
    結婚したい人が、モテても結婚まで至らないってこともあるしね。

    • 10
    • 18/10/08 08:36:35

    バランスが良いと、152あればモテる
    150はバランス良くても低いね

    • 4
    • 18/10/08 08:37:32

    そうなの?
    背の低い人の方がモテてる印象あるなー。
    いま同級生で残ってるの美人なのに背の高い子ばかりだからかな?

    • 8
    • 35
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 08:38:49

    最近男の子は細くて身長低い子が多いし別にいいんじゃない?

    • 3
    • 18/10/08 08:39:11

    実際さー小柄だけでもてる女っているの?
    やっぱバランスだよね

    • 8
    • 18/10/08 08:39:13

    ばかでかい女の方が嫌だわw威圧感満載

    • 15
    • 18/10/08 08:40:03

    なに?チビになんかされたの?

    悲報ちなみに、デブももてないらしい。
    悲報ちなみに、ブスももてないらしい。

    • 11
    • 18/10/08 08:48:13

    うちの旦那は私の身長くらいが好きだって言ってくれたから別にモテなくてもいいかな。
    結婚した今となっては。

    • 6
    • 18/10/08 08:49:05

    >>29
    身長でロリにはならんだろ
    童顔ならまだしも

    • 1
    • 41
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 08:50:38

    もてないとだめなの?

    • 6
    • 42
    • ダブル不倫で
    • 18/10/08 08:50:52

    152センチ40キロで胸あるし、顔小さいし小さくて可愛いとモテる。

    • 5
    • 43
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 08:56:35

    >>37
    足も長いしカッコいいと思うけどな
    私は160㎝だけど、もっと背が欲しかった

    • 0
    • 18/10/08 08:59:48

    小さい女が好きな人はモテない君だよね
    それかチビ男
    165センチくらいでスラッとした女の人憧れる~
    あとチビ女ってデブが多い

    • 4
    • 18/10/08 09:02:42

    見てると背の低い美人さんより、
    背の高い(165前後)美人さんの方が
    モテてると思う。チヤホヤ率は高い。
    うちの会社背が高い男性少ないけど、
    背が高くない男性でも何故背が高い女性に憧れるのか謎。

    • 6
    • 18/10/08 09:03:46

    社会人になるまで背が低いことを一度も悩んだことなかったけど、ママになってから身長の低さがコンプレックスになった泣

    • 6
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 09:05:57

    いくらスタイルよくて身長高かろうが、性格ブス顔ブスだったらモテないよ

    • 7
    • 18/10/08 09:06:44

    >>38
    デブでブスだけど結婚できた!
    旦那はイケメンよ。物好きもいるもんだ。

    • 0
    • 18/10/08 09:07:22

    だろーね。やっぱり子供っぽく見えちゃうのかな。

    • 2
    • 18/10/08 09:13:29

    デカ女選ぶ男はだいたいチビ男。みつみて、まわりだいたいそう。チビとデカのコンビ。

    • 3
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ