ボトックス注射したことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 01:06:02

    いない

    • 0
    • 18/10/08 01:06:19

    >>1
    本当に?

    • 0
    • 18/10/08 01:09:12

    私も口の両端にしたい

    • 0
    • 18/10/08 01:10:09

    >>3
    ほうれん線?

    • 0
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/10/08 01:19:15

    エラの筋肉落としたらどうなるの?
    エラって骨格だよね?
    骨はそのままだから、筋肉無くなるとエラが強調されるだけじゃ無いの?

    • 1
    • 18/10/08 01:20:47

    >>5
    私の場合は食いしばりの癖があって骨は出てないけど筋肉が無駄に発達しててエラが出てるように見えるの
    それを緩めることで元の骨格にもどれてちょっとは小顔になれそう

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 01:23:27

    エラはいいけど、おでこはやめた方がいいよ
    キムタ◯みたいになるよ

    • 0
    • 8
    • りょうけん
    • 18/10/08 01:27:21

    私も食いしばる癖があってボトックス考えてる。
    でもリスク見ると結構怖くて迷い中…やっぱりなんでも自然が良いのかなと思って。

    • 0
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/08 01:28:15

    >>6 それなら、リスクを考えて歯医者でマウスピース作った方が顔全体の歪み?等も無くなりそうだけど…

    • 0
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 02:22:18

    2度経験あります。
    確かに効果はありますがピークは3ヶ月後で
    大体6ヶ月頃から戻ります。
    自分では徐々になので分かりにくいですが
    後から写真などで見返すと効果が出てたのも戻ってるのもよく分かります。
    2ヶ月に1回とか打てば持続できますが私はそれが面倒になり今は美容外科では脱毛しかしていません。
    ちなみにボトックスは値段も手頃だし痛みも腫れもないので迷われているのなら一度試してみてもいいと思います!

    • 0
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 02:56:57

    エラやってみたいな。
    眉間のシワならあるよ。目が悪くて癖になってしまって。ボトックスとヒアルロン酸入れたんだけど3年くらいたってもまだシワないまんまだよ。とっくに吸収されてるはずなんだけど。

    • 0
    • 18/10/08 03:04:54

    やめな、友達変な顔になっちゃって可哀想だった。

    • 0
    • 18/10/08 03:21:37

    >>6>>8
    今歯医者に通ってて奥の歯の詰め物を最近セラミックにしたんだけど、高いから長持ちして欲しいし割れたらヤダな~って思ってたら
    先生に食いしばり強い?それなら顎にボトックスもありだよって
    無意識に食いしばりが強い人には顎にボトックス打つと良いらしい。
    歯医者でボトックス?って思ったし
    顎ボトックス=顎がシュッとする美容目的
    しか思ってなかったから、そうか考えてみたら顎の筋肉と歯は関係してるんだと考え方は変わった。

    でも個人的に顎の筋肉なくなったら顔の皮が弛むんじゃなかろうかと思っている...
    (美容目的の顎ボトックス経験済み)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ