鮭のムニエル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 20:39:38

    主はどうやって作ってんの?

    • 0
    • 2
    • みずへび
    • 18/10/07 20:40:56

    作った事ないの

    • 0
    • 18/10/07 20:41:43

    塩コショウ、小麦粉叩いてたっぷりバターで焼く。粘りちょい強めのホワイトソースにほうれん草混ぜる。盛り付け

    • 0
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 20:41:47

    鮭に塩コショウしさ小麦粉をまぶしてバターで焼いて、
    ゆで卵と玉ねぎときゅうりとマヨネーズと生クリームと粉チーズで作ったタルタルソースをかける。

    • 1
    • 18/10/07 20:43:19

    塩コショウして小麦粉つけて
    オリーブオイルで焼いて
    最後にガーリックバター

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/07 20:48:05

    酒と塩胡椒して少し置いて、水気拭き取って小麦粉まぶしてバターで焼く。
    ソースとしてゆで卵潰したのとマヨネーズとレモン汁を和えたものをつける

    • 1
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/07 20:49:59

    マジックソルトを使ったら塩胡椒しなくていいのかな

    • 0
    • 8
    • ふうちょう
    • 18/10/07 21:11:14

    塩胡椒して小麦粉つけてバターで焼いてタルタルソースをつけて食べる。
    タルタルソースはみじん切りの玉ねぎを水にさらして絞って、マヨネーズとレモン汁と塩胡椒の簡単なやつ。らっきょう苦手だから使わない。

    • 0
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 21:14:41

    既製品のムニエルの素を買ってる

    • 0
    • 18/10/07 21:17:03

    ムニエルの時って他に何作るの?ムニエル食べたいけど、ご飯のおかずになる?

    • 0
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 21:18:26

    塩こしょうして小麦粉ふって、オリーブオイルでこんがり焼く。
    仕上げにレモン汁・バター・醤油ちょっと混ぜたやつを投入して出来上がり。
    タルタルソースで食べる

    • 0
    • 18/10/07 21:25:26

    >>10
    私もそれだけじゃぁなんか寂しいから冷しゃぶサラダか、唐揚げとかもう一品メイン足しちゃう。。

    唐揚げは薄味にしてタルタルつけて食べちゃう。
    デブまっしぐらだわ。

    • 0
    • 18/10/07 21:34:20

    マヨネーズ塗ってパン粉、バターで焼く。
    簡単で美味しいよ

    • 0
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 21:38:58

    >>8
    タルタルソースの中身にヘビーコーンの水煮のみじん切り入れると食感いいよ!私もピクルスとからっきょう入れるの苦手で、食感だけ欲しくてたどり着いた!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ