高校生なのに友達を宗教に勧誘するって。

  • なんでも
    • 15
    • たて
      18/10/07 19:17:52

    うちの子高2なんだけど、高校入学する前に、高校での出会いって、学区以外の新しいクラスメイトが出来て、自分や家族とは違う価値観に触れて視野を広げられるからそういうチャンスを大事にしなね。同時に高校生の友達から宗教とか特定の趣味とかにしつこく誘われる可能性もあるから。お金が掛かったり偏った価値観を植え付けられる可能性も大きいから、社会人になって自分で責任を取れる時までは宗教に身を置かないでほしいのね。約束してくれる?
    って言い聞かせたよ。
    親がバリ活だとその子供もバリ活させるのが親にとって何よりもの強い信心だからね。高校生になったら勧誘活動デビューさせる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ