納得いかない変な職場でも働いてるって人

  • なんでも
    • 13
    • さそり
      18/10/07 12:35:45

    >>12
    そうなんだと思います。
    私はまだ若い方だけど、古い人達のほとんどは社長よりも年上。
    この新社長がめちゃくちゃです。
    自分達はものすごい派手な生活をしているのに、会社はボロボロ、壊れた物も買い換えない。
    休憩室の時計すら動かなくなっても買ってくれませんでした。笑
    見かねて古いおばちゃんが自宅から使ってないのを持ってきた。

    全然仕事できない人が1人いるんだけどその人は新社長が面接して雇った人で、くびにしません。
    そのくせ長く居る古い人にはコキを使い、大変なことも押し付けるし、(古いからできるからなんですけどね。)

    とにかく昔からいる人達が間違いなく損してる。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ