親のパソコンは勝手にYouTubeを見る息子。その「検索履歴」が可愛すぎ!

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/10/07 00:21:16

BUZZmag buzzmag.jp
塩そば専門店 桑ばら (@kuwabara_sio)さんの8歳になる息子さんは、親の不在時をみはからって、パソコンでYouTubeを見ているそう。 さて、一体何の動画を見ているのでしょうか。 その検索履歴をチェックしてみると ・ ・ ・ ・ ・
ひらがなだらけだけど、必死なのが伝わってきます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 01:53:24

    >>72ごめんキモすぎる…

    • 2
    • 18/10/09 01:45:31

    こんなことバラされて可哀想な息子。
    ひらがなばかりで反対に怪しすぎるけど。

    • 2
    • 18/10/09 01:43:35

    あそこっていわないよね。おんなのちんちんもおかしい。
    おっぱいくらいだろ。興味あんの。

    • 0
    • 77
    • ペルセウス
    • 18/10/09 00:21:41

    嘘松

    • 0
    • 76
    • みなみのさんかく
    • 18/10/09 00:18:01

    キモイ

    これ考えたのも男の大人だろ

    男は本当に頭悪いの多い

    キモイわー

    • 6
    • 18/10/08 15:13:17

    きもー。7歳の息子いるけど、こんなの検索してたら笑えない。

    • 4
    • 18/10/08 14:59:37

    ないな~これは。

    • 5
    • 18/10/08 14:55:16

    女の噂研究所w

    これは嘘っぽいね。
    8歳なのに平仮名ばかりって言うのも違和感あるし、2年生なら片仮名くらい読み書き出来るよね。

    • 5
    • 18/10/08 14:49:15

    笑笑かわいい。
    うちの子も五年生の時、の検索履歴が

    だんみつおつばい
    だんみつおぱい
    だんみつおつぱい

    だった笑笑

    • 2
    • 18/10/07 19:11:04

    >>66
    それくらいの年だと女の子の方がマセてない?男の子話ばかりしてる女の子も嫌だよね。

    • 0
    • 18/10/07 15:51:37

    知り合いの弟の検索履歴が
    「はじめてのエロ」だったらしくて
    笑ったのを思い出した

    まずは初級編からということか

    • 6
    • 18/10/07 15:46:20

    このトピ開けたら松坂桃李の娼年の広告がでてきたw

    • 4
    • 18/10/07 15:36:05

    これを全世界に発信したら子供いじめられるじゃん。親の店の宣伝?どちらにしても子供かわいそう。

    • 8
    • 18/10/07 15:36:00

    女の子でもませてる子や兄姉いる子なら同じことやってる子もいるね

    • 1
    • 66
    • にわとりチキン
    • 18/10/07 15:33:12

    ませてる2年生くらいならあり得そう。気持ち悪いね。やっぱ男は嫌だなぁー。

    • 8
    • 18/10/07 15:16:49

    うちの息子、6年でオナニーを覚えたからね。ネタかどうかわからんぞー。
    友達に教えてもらったりするからさー。動画見ながらしてるのを見てしまったショックはでかかったなー

    • 5
    • 18/10/07 15:11:14

    ゲーム機のペアレントコントロールのやりかた全く知らない人に教えたとき、子供の検索履歴にばっちりそんなのあったわ。
    無知な人達は野放しにしてるから怖いよね。
    ネットって探せば結構えぐいのいくらでも出てくるから危険だよね。
    今どき子供のほうがネット関係の知識あるって家庭も多いのでは。

    • 3
    • 18/10/07 14:48:52

    きも。
    うちの10歳でもそんな検索しないよ。
    店の垢でよくそんなこと晒せるね。
    俺の息子マセてるっしょドヤァ!感が凄いw
    痛々しい。
    嫁はこの投稿知ってるのかな。

    • 2
    • 18/10/07 10:24:31

    全部じゃなくても、こんなもんだと思う。幼稚園くらいでもう綺麗な先生に寄っていく子もいるし。

    • 1
    • 18/10/07 10:22:34

    >>41
    レゴつくる
    可愛い~

    • 0
    • 18/10/07 10:19:04

    8歳なら小2か小3だよね…
    男の子って、こんなにませてるの!?
    娘けっこう男の子と遊んでるけど心配になるわ…
    こわっ

    • 1
    • 59
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 09:35:57

    >>41
    親の影響だろうね。
    私が幼稚園のころ既に、おっぱいだのあそこだのえっちだの言ってた男の子いたけど、その子、お父さんの部屋からエロ本もってきて見せてきたよ。
    隠してなかったらしい。

    • 0
    • 18/10/07 09:29:39

    この前入ったコンビニで1年生位の男の子が成人が見る雑誌の前をうろうろしてて、近くに人が居なくなったのを見計らって雑誌を取ってトイレの入り口の影になるところで開いて見てた。

    会計終わった親に遠くから呼ばれてあわてて戻って行ったけど、行動が気持ち悪かった。
    そのパソコンの検索も気持ち悪いわ

    • 9
    • 57
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 09:19:58

    はぁ?

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 09:14:54

    釣りだよね。
    じゃなきゃ笑えない。

    歪んだ性癖や性への知識関心を持った子供。
    犯罪者予備軍だよ。

    • 14
    • 18/10/07 09:14:53

    これがヤラセだとしても、あと数年でこんな事検索するんだろうね。
    本当男ってみんな低脳で気持ち悪い。

    • 5
    • 18/10/07 09:11:03

    小学生の息子いるけど全然可愛い話だと思わないや。

    子供には検索履歴で調べたことわかるからな!と牽制してる。
    いつまで効果あるかな。

    • 2
    • 18/10/07 09:04:06

    作り話っぽいし、ムッツリな男が思いつきそう&面白いと思ってそうなネタで気持ち悪いね。
    親の気味の悪いひらめきでこんな話を広められたお子さんがいると思うと気の毒だから、子供がいるって時点から嘘であってほしい。

    • 3
    • 18/10/07 07:23:02

    うちの子も、オッパi って検索履歴あって
    のぞいてみたら江南スタイルのおじさんがいっぱい出ててびっくりしたことあったなぁ~
    文字を間違えたみたいで笑った

    • 3
    • 18/10/07 06:22:44

    9歳だけどないない。マイクラとかばっかりだよ。
    6年生の近所のお友達がスプラトゥーン ひめのぱんつで検索してたけどw

    • 0
    • 18/10/07 06:16:54

    8歳でこれ?ほんとなの?

    • 9
    • 18/10/07 04:20:44

    >>45うちもゲームとかアニメ。

    • 1
    • 18/10/07 04:15:53

    これは父親だろ。8歳じゃありえなくない?

    • 18
    • 18/10/07 04:13:12

    >>40
    これ嘘マツだよね。

    • 5
    • 45
    • インディアン
    • 18/10/07 04:10:37

    親でしょう。。
    男子高学年2人いるけど、ゲーム攻略とかキャラ名とかばっかりだよ。

    • 9
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/10/07 03:41:42

    小2あたりから興味湧くみたいだよ。
    知り合いのこもおっぱいで検索してたらしい!しかも息子のクラスでは、あぁんあぁんってあえぎ声流行っててマジキモいよ。どっから覚えてきたんだか

    • 2
    • 18/10/07 03:30:30

    私も2年生の時、友達の家で検索してえろいの見てたよ
    親がいない家だったからね

    • 1
    • 18/10/07 03:29:49

    最近こういう売名みたいな嘘つきネタやる人いるよね。バカ丸出しだし面白くも可愛くもないんだけど。白ける

    • 10
    • 18/10/07 03:23:57

    本当なら親の影響?
    うちの息子は私のスマホで隠れて必死に打ってたのが レゴ つくる とかだったよ
    息子がそんなやばいやつ検索してたら泣きたくなる

    • 7
    • 18/10/07 03:21:04

    こういうのは全てTwitter主の自演だと思ってる……

    • 11
    • 18/10/07 03:16:55

    うちも7歳の息子いるけど、ちょーどんびき!気持ち悪い!
    吐きそう

    • 4
    • 38
    • はくちょう
    • 18/10/07 02:24:12

    せくしーぐらびあのあそこが二回あるね
    ちょっと検索して見てくる

    • 0
    • 37
    • へびつかい
    • 18/10/07 02:07:34

    万一検索したとしても
    こんなんがかわいいとか言う親が絶対無し
    普通の親だったらショックで無かったことにしたい
    父親はかわいいと思うのかな?
    普通の父親もちょっと怖いかなって思うよね

    親子で早く性風俗に行きたいとか思うのか
    人間のオスって本当気持ち悪い

    • 8
    • 18/10/07 02:03:17

    息子がこんなのばかり検索履歴残してたら、SNS上になんてアップ出来ないし誰にも言えずに悩むけどな。

    • 12
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 02:00:11

    えー、めっちゃ嫌。うち息子6歳、寝る前に「おんなのちんちんはおしり」って爆笑して寝たけど。
    いつまでも可愛い息子でいて欲しいのに、こんなの検索されてたらショック。

    • 7
    • 18/10/07 01:49:30

    やらせ

    • 11
    • 33
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 01:48:23

    売名に必死なのが伝わってきます

    • 5
    • 18/10/07 01:12:15

    全っ然可愛くないどころか生々しくて気持ち悪いし、子供にとっても見られたくないであろうものを全世界に公開した親の神経も疑う。

    • 18
    • 18/10/07 01:01:04

    >>29
    父親だよ。

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ