集団でいると話しかけづらいよね…?

  • 小学生
    • 9
    • こうま
      18/10/09 11:10:54

    >>7
    うんうん、一度コミュニティーを形成したら、ご新規さんお断りなママね。
    なぜか、そのママとよく話をしてる人達にも近寄らせないよね。
    クラス委員の仕事で集金とかするとき、話しかけにくくて不便だったわ。

    不思議と同じ小学校に進学したら
    急にフレンドリーに話しかけてきて、周囲に仲良しアピールしていて
    びっくりしたけど、また内輪のグループが出来たらよそよそしくなり…。
    輪に入れるまでの間に合わせだったのねと思ったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ