引っ越しの荷物詰め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 14:52:05

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 0
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 00:15:40

    3週間あるならまだまだ大丈夫
    とにかく捨てるところから
    要らない物をバンバン捨てて

    • 2
    • 18/10/09 00:14:52

    今の時期なら夏物の洋服からかな
    もう着ない物を捨てつつ衣替え

    • 0
    • 18/10/09 00:11:53

    とにかく詰められる物からどんどんやった方がよいと思うよ。
    引越を機に捨てる物も出てくるとゴミ出しのタイミングもあるし。
    自分も1ヶ月位前から計画的にやってたつもりだったけど最後の方は時間なくなって手当たり次第詰めまくってました。

    • 1
    • 18/10/08 11:06:20

    まず断捨離から!

    • 3
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/08 11:03:35

    タンスは最後にしたよ。
    引き出しごと梱包したー。

    • 0
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 20:32:35

    使う頻度が低い物からした方がよいかも。重たい物だったらそれで1つダンボール使っちゃうからまた引越し屋に余裕を持って追加のダンボール頼んだりできるだろうし。
    押入れの物があまり使わないと思うし、出来たダンボールを置いたり出来るから、押入れからしたら良いかも。使うかもしれない物は、フタを開けたダンボールに入れる。

    • 1
    • 18/10/06 22:25:47

    使わない食器類から新聞紙に巻いて始めた前の引越し

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ