最近旦那が好きすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • ふうちょう
    • 18/11/09 19:17:49

    エッチのこと忘れるほど好き

    • 0
    • 18/11/09 19:15:39

    >>74
    え、え、え?(笑)

    • 1
    • 18/11/09 19:15:34

    >>74
    え、え、え?(笑)

    • 2
    • 18/11/09 18:09:54

    私も数ヶ月前から旦那にベッタリくっついて一緒に寝てる。
    っていうのも旦那が不倫してて誰にも取られたくないって思ったからなんだけど。それから子供出来てから全く思わなかったのなくっつきたいって思うようになった。これはきっと旦那が大好きなんだって事だよね。

    • 1
    • 73
    • はくちょう
    • 18/11/09 17:18:33

    >>63
    それはあるかも!

    • 0
    • 72
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 17:13:55

    >>60
    よくわからん。閉経近いと夫のこと愛しくなるの?実体験なの?

    • 0
    • 18/11/09 16:55:10

    結婚15年ずっと旦那が私のことを好きすぎる。私は微妙に好きすぎる。

    • 0
    • 70
    • ペルセウス
    • 18/11/09 16:52:04

    >>63そうかもね。

    • 0
    • 18/11/09 16:51:29

    ただスケベなだけwww

    • 2
    • 18/11/09 16:49:30

    私も旦那さん好きでたまらない。毎日エッチしたいけど、旦那さんの、睡眠時間なくなっちゃうから夕飯前にお風呂一緒に入ってエッチしてる。

    • 0
    • 18/10/06 22:07:34

    >>66
    9年目でした!笑

    • 0
    • 18/10/06 22:06:33

    分かるかも!
    ちょっと色々なことがあって、元々優しい人なんだけど昔の旦那はバカっぽい感じかあって腹立ったことがたくさんあったんだけど、やっぱり社会人だし、役職もつくようになって知識とか教養も増えて、頼りになってきたの。
    うちは8年目、旦那の良さに気付き始めてからまた好きになってきたよ。
    じわじわ急上昇(笑)

    • 0
    • 18/10/06 22:00:05

    羨ましいです。子供が生まれてから日に日に苦手になっていき、最近は子供の寝かしつけを理由に寝室(旦那は別)に籠ってしまってます。今も。
    子供抜きで2人きりでいるとしんどくなってきます。
    主さん本当羨ましい。ウチにもそんな日が来きて欲しい…。子供産んでから自分の気持ちがが変わり過ぎて恐ろしいです。

    • 5
    • 18/10/06 21:37:51

    >>60まだ35なんだけど…

    • 0
    • 18/10/06 19:56:51

    余裕が出来たんだと思います。16年目ですがうちも仲が悪くはない。

    • 4
    • 18/10/06 19:55:01

    私は、旦那以外の男性(独身)が好き過ぎる。
    line来ただけでテンションあがる。笑っ

    不倫とかじゃないけどね。長い人生、色々あるさ。旦那相手に好きなら平和でいいじゃん。

    • 1
    • 18/10/06 19:50:40

    >>55
    私も思いますそんなに嫌なら何故結婚したんだろ?って

    • 1
    • 18/10/06 19:49:03

    閉経近いんじゃない?

    • 4
    • 18/10/06 19:47:15

    羨ましい限りだね

    • 0
    • 18/10/06 19:31:43

    >>53
    ずうずうしい夫婦だね。お互い不倫してたんだ笑。
    このトピの主旨に合ってないよ

    • 0
    • 18/10/06 16:29:33

    >>53色々乗り越えてきたんですね。あなたもお幸せに!

    • 0
    • 18/10/06 16:28:33

    >>54私も前までは結婚しても旦那を男として好きな人がいるのが不思議でした。旦那のことは家族としてずっと大切と思ってたんですが、今回私もこんな気持ちになって自分でもびっくりです。

    • 0
    • 18/10/06 15:53:52

    >>54
    そんなクソ男としか結婚出来なかった可哀想な女

    • 4
    • 18/10/06 15:39:59

    そういう人が世の中いることが信じられない。
    旦那がくそすぎてシネとしか思わない。

    • 3
    • 18/10/06 15:30:51

    タイトルが何となくほっこりする。結婚して25年、だんなの浮気や私のW不倫があり、その時に離婚した方が良かったのかも。今はだんなも私も清算して普通の家族ですが「だんなを好き」という気持ちを忘れていました。良いトピを見つけました。今晩のおかずを一品増やそうと思います。お幸せに。

    • 0
    • 18/10/06 14:51:07

    私は変化なくずーっと旦那大好きだよ。自分でも気持ち悪いくらい。

    • 2
    • 51
    • へびつかい
    • 18/10/06 12:29:21

    時々イラッとして嫌いと思ってしまうこともあるけど、何だかんだで好きなんやわーって思います。
    仲が悪いよりいい方が、子どもがいる場合には環境がいいですよね。

    • 3
    • 18/10/06 12:06:40

    >>34
    それが男の優しさだと思います

    • 0
    • 18/10/05 20:51:10

    >>48結婚式の後に何があったの?

    • 0
    • 18/10/05 20:25:16

    結婚式一時間後に不仲。
    それからずっと不仲。

    • 2
    • 18/10/05 20:03:10

    うちは今、12年目で不倫ですよ。近々離婚しますよ。

    • 0
    • 18/10/05 20:02:40

    いい事じゃない 笑
    旦那嫌いな私からしたら羨ましい限り
    好きでいることで家族みんなが幸せになれるよね
    あー羨ましい…

    • 6
    • 18/10/05 19:58:04

    まだ5年目だけど大好き。むしろ結婚してからどんどんお互い好きが増してる感じ。
    旦那嫌いとか早くしねとか言う人もいっぱい居るしこういうトピは幸せな気持ちになる

    • 2
    • 18/10/05 19:56:49

    >>43違うよ逆。最近なぜか旦那が好きすぎてやれるようになったんだよ。ずっと優しくていい旦那だけど、家族って感じが強くてなかなかできなかったんだけど、ここで子育て落ち着いて心に余裕ができたんじゃない?って言われて確かにそうかもって思って。旦那を男としてたまたみれるようになったのかな?って思ったの。

    • 1
    • 43
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:50:26

    ヤったらまた好きになったって単純だね。

    • 0
    • 18/10/05 19:49:48

    >>35特に旦那は変わってないよ。だから私も不思議で

    • 0
    • 18/10/05 19:44:29

    >>38うちの旦那はない!!っていうか信じたい。私っていうより子供達溺愛してるから、不倫とか子供失うかもなのによくやるよなって言ってるし。今のところあやしい事ないから信じてる

    • 0
    • 18/10/05 19:42:37

    結婚3年目仲良しです。
    妊娠中で共働きだけど旦那が仕事お休みの日は迎えに来てくれたり、子供の話したり楽しい。
    早く産休入りたいな。

    • 0
    • 18/10/05 19:41:56

    >>36そうなんだ!別にエッチはなくてもいいんだよね。手つないだり抱き合ったりしたい。

    • 1
    • 18/10/05 19:38:57

    私、他の人を好きになってた時、急に旦那が私のこと好き好き態度出してきたよ。もちろん適当に相手はしたけど…
    失礼だけど、逆パターンでは?

    • 2
    • 18/10/05 19:35:28

    >>36
    そうなの?知らなかった

    • 2
    • 18/10/05 19:34:14

    あんまりベタベタし過ぎるとまたレスに戻るよ
    気をつけてね

    • 0
    • 18/10/05 19:32:23

    そんなことあるの!?羨ましいな。

    旦那が変わったの?

    • 0
    • 18/10/05 19:17:57

    >>17
    思いやりって大切よね!!!!

    • 1
    • 18/10/05 19:15:46

    >>30違いますよ!

    • 0
    • 18/10/05 19:15:26

    >>27
    それはすごい!
    お互い一人しか知らないんだ!

    • 0
    • 18/10/05 19:14:14

    付き合い始めから10年目だけどずっとらぶらぶだなー。どちらかの愛情が冷める時くるのかなー?

    • 0
    • 18/10/05 19:12:35

    ゆうとのママ?

    • 0
    • 18/10/05 19:09:52

    うちも10年目でなぜか好きになってしまって
    子育てが落ち着いてきて心に余裕ができてきたのかな

    • 1
    • 18/10/05 19:06:12

    >>27
    羨ましい
    好きな人と結婚できて。

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ