贅沢だと思うけど買っているものは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 05:24:10

    タバコ
    やめたらどれだけ浮くか。

    • 0
    • 18/10/06 04:25:57

    ハーゲンダッツ。
    新しいの出るとすぐ買っちゃう。

    • 0
    • 18/10/06 04:24:35

    ルイボス一箱900円
    20パック

    • 0
    • 18/10/06 04:07:37

    花。
    玄関とダイニングに。

    • 0
    • 18/10/06 04:04:55

    愛犬の洋服。
    かわいいのがあるとつい買っちゃう。
    しかも地味に高い。

    • 0
    • 18/10/06 03:53:13

    行っても大して買わないのにコストコ会員な事

    • 2
    • 18/10/06 03:29:17

    ウィンナー地味に高い

    • 6
    • 18/10/06 03:27:44

    子供の遊び道具

    • 0
    • 18/10/06 03:22:41

    本。
    出来るだけ古本買ったり図書館利用したりするんだけど。
    どうしても新刊ですぐに読みたいのもあるし、うっかり衝動買いも多いから、1回本屋に寄るだけですぐに5000円はいってしまう。

    • 2
    • 229
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 03:20:58

    蟹特大5キロ

    • 1
    • 18/10/06 03:16:20

    食後のデザートのフルーツ

    少し前なら晴王、なるべく旬のものを食べさせたくて、、。でもフルーツ代がかさんでるのは確か。

    • 2
    • 227

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 03:08:18

    SK2 、タバコ、老舗の和菓子。宅配の高い牛乳。

    • 1
    • 18/10/05 16:32:55

    いい香りのする髪の毛を固めるスプレー

    • 0
    • 18/10/05 16:31:32

    朝採り卵 箱お取り寄せ

    美味しい!でも1割ぐらい割れてるんだよね
    仕方ないかもしれないけど、

    • 0
    • 18/10/05 16:31:31

    >>222
    同じく、夫婦で月約6万

    • 0
    • 18/10/05 16:04:53

    タバコ
    一日500円也

    • 1
    • 18/10/05 15:53:46

    ウィスキー
    なくても困らないけど、旦那と晩酌するのが楽しみ

    • 1
    • 18/10/05 15:53:09

    ちょっと高い通販の化粧品
    私しか飲まないのにコーヒーお取り寄せ

    • 1
    • 18/10/05 15:51:41

    >>55
    うちは関東のものも避けてるよ。関東だってヤバイよ。

    • 0
    • 18/10/05 15:42:25

    肌触りが柔らかいトイレットペーパー
    新婚からずっとトイレットペーパーは底値の安いヤツを買ってたけど、少々割高でも柔らかいの使ったらやめられなくなった。

    • 0
    • 18/10/05 15:41:09

    >>211
    端末で何か読んでても
    広告や操作上の表示が目に入って、その世界に集中できないんですよね

    • 1
    • 18/10/05 15:30:30

    >>207うちも同じ。柄があるトイレットペーパーだと子供が喜ぶから買ってる。

    • 0
    • 18/10/05 15:22:34

    コンビニスイーツ

    • 0
    • 18/10/05 15:21:29

    >>212プラセンタなんてやって病気になったらどーすんのw

    • 1
    • 18/10/05 15:20:49

    >>212
    いいなぁ!プラセンタって自律神経にもいいんだよね?高い?

    • 1
    • 18/10/05 15:15:00

    食べ物ではないけど、週一回のプラセンタ注射
    何に効いてるか分からないけどやめたら一気に老け込みそうで怖くてやめられない

    • 1
    • 18/10/05 15:12:58

    >>209
    本は質感を手でしっかり感じながら読むって大事ですよね。
    私も電子化したものは読みません。

    • 2
    • 18/10/05 15:10:51

    >>183
    私はパセリを大量に買ったときは、レンチンしてパリパリに乾燥させて使ってるよ。
    瓶に乾燥剤を入れておくと日持ちします。
    しっかり綺麗な青みが残るし、香りも、足もGOODです。

    • 2
    • 18/10/05 15:10:33



    ネットで何でも調べられる時代だけど
    無料の情報と有料の情報では、やっぱり質が違う

    あと、子供が興味を持ったジャンルは惜しまず本を買った
    本人の知りたい気持ちを大切にしたいのでそうしたら
    数年後、成績や自由研究の入賞など結果になって出てきた

    • 1
    • 18/10/05 15:07:41

    麹の甘酒。
    用途に合わせたオイル。
    これは惜しみなく買ってる。

    • 0
    • 18/10/05 15:04:39

    キャラクターのトイレットペーパー

    • 4
    • 18/10/05 14:56:54

    ちょっと高めのカニカマ
    千切りニンジン、スライスした玉ねぎ合わせてマヨネーズ、砂糖
    塩、胡椒、ワインビネガーで混ぜるとすごく美味しい。
    子供は嫌がるので私だけ毎日作って食べてる

    • 0
    • 18/10/05 14:51:59

    >>202私もドンピシャで三兄弟おしです。
    ミョウガの甘酢漬けも母達の作った甘酢美味しい!
    そして基本生食ですよね、生で自然そのまんまいただく最高の贅沢!
    夏場はこの贅沢出費が増えてしまいます。

    • 0
    • 18/10/05 14:50:57

    古本屋でも売ってるような本でも新書で買う事

    • 4
    • 18/10/05 14:48:39

    昔ファミレスでバイトしてたから、パセリさんはお飾りで皆さん残してたので、ゴミ箱行きでした。パセリさんごめんね。

    • 0
    • 18/10/05 14:46:25

    >>198もうドンピシャで、セロリもみょうがもそのまま食べてしまいます。セロリの葉も!
    ミツカンのお酢にパプリカやトマトと一緒にその3兄弟を漬け込んでも美味しい。

    • 0
    • 18/10/05 14:43:37

    >>197うわ~業務用サイズですか、なんて素晴らしい。。一気とは言わないけど、私ならあっという間に食べきるな(笑)

    • 1
    • 18/10/05 14:40:53

    >>195狭いアパート住まいを理由に踏み出さず…でも一度位はパセリの成長過程を見てみたいので、やってみたい

    • 0
    • 18/10/05 14:38:09

    >>194その方が家計に優しいですよね。。重い腰が中々上がらず

    • 0
    • 18/10/05 14:37:41

    >>183パセリ、セロリ、三つ葉。
    青じそ、みょうが、薬味大好き!

    食べ漁った後に娘からは、こっちむいて息しないでとキレられる。
    薬味嫌いだから、臭いらしいよ。

    • 3
    • 197
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 14:37:21

    >>192 パセリの業務用サイズを良くもらうので、「パセリ餃子」「パセリのかき揚げ」を作るよ。

    • 0
    • 18/10/05 14:36:30

    エレビット

    ここまで高いサプリは初めてじゃ

    • 0
    • 18/10/05 14:36:30

    >>183
    プランターで育てた方が良いよ!!めっちゃもりもりになるよ。

    • 0
    • 194
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 14:35:32

    >>183 パセリを育てた方がいいね。

    • 1
    • 18/10/05 14:35:26

    >>188私はパセリの苦味や茎の歯応えも好きなので、いつもそのままムシャムシャ食べてますよ。
    前世は虫だな

    • 1
    • 18/10/05 14:33:13

    >>183パセリにハマり半年以上。食べている姿を見られたら皆引くだろうな、、、と、ふと思う
    パセリ栄養価も高いし美味しいですよ

    • 2
    • 18/10/05 14:33:05

    >>187
    分かる!あと、洗い流さないトリートメントもすすめられる。すごくいいけどね。

    • 1
    • 18/10/05 14:32:29
    • 0
    • 18/10/05 14:32:03

    サプリ

    • 0
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ