何歳ころから性欲とかありました?

  • 下話
  • かぶとがに
  • 18/10/03 19:20:27

何才くらいから性欲出て、何才くらいからオナニーしてて、何才くらいからセックスしたいと思うようになりましたか?
私は幼稚園頃から自分のを触って気持ちよくなってて、小5で本格的に性欲出てオナニーも性的な感じになって、今思うと変ですが小6でセックスしました。無理矢理とかじゃなくて私もしたくて、ちゃんと気持ちよかったです。
旦那にそれを言ったら「女なのにそんなことあるわけねーだろ エロ漫画読みすぎww」みたいに言われました。
でも絶対仲間はいるはず!と思うのでお聞きします。
友達で幼稚園からオナニーしてたっていう人いますけど、その人はレズで誰ともセックスしたことないからなんかあんまり参考にならないような気もします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 23:18:42

    >>29
    主も決めつけてる所多いけどね!

    • 2
    • 18/10/07 23:08:44

    主への批判が多くて驚いてる。
    私も小さい頃から性欲が強かったし、かなりの高学歴です。
    人によって違うんだから一方的に決めつけることではないよ。

    • 0
    • 28
    • りょうけん
    • 18/10/07 22:52:17

    >>9
    した後も結局、一人で気持ちよくなる癖は抜けず。
    生理中も前も激しくします。

    • 0
    • 18/10/06 21:03:39

    主って大げさな奴。他所行きな

    • 3
    • 18/10/06 20:59:24

    極めたいなら5chとかに行けばー

    • 2
    • 18/10/06 20:35:22

    >>20
    キーワードは知らんわ!でも内容が内容だから入れられてもしゃーないな笑
    うちもキーワード見て納得してたし

    • 2
    • 18/10/06 20:28:14

    アハハハハハハハハハッ!
    そういや頭がいい人程性欲旺盛らしいね
    まあ頭がいい=勉強ができるとは限らないけどw
    流石?国立大出身だけあって根は真面目なのか律儀にコメントお疲れーー

    • 2
    • 18/10/06 20:17:45

    >>20
    だったらこんな荒れてる悪口だらけのママスタなんて辞めたらー?
    幸いここが下カテだったから良かったものの何でもカテに小6でセックスしたとかトピ立てたら更に叩かれるよ!小6でやるなんて普通じゃないし、アンタが書いてる内容は武勇伝語りと大して変わらんよ苦笑
    別にこんなアホっぽいトピで惨めになる奴なんかいねーよ
    読んでて不快にはなるけどね笑
    アンタの娘や息子も小学校で初体験なんて親の立場だったら嫌だろうよ
    しかも妊娠したとかね!避妊だって100%大丈夫だって保証もないよね

    • 4
    • 18/10/06 20:17:27

    >>20
    だったらこんな荒れてる悪口だらけのママスタなんて辞めたらー?
    幸いここが下カテだったから良かったものの何でもカテに小6でセックスしたとかトピ立てたら更に叩かれるよ!小6でやるなんて普通じゃないし、アンタが書いてる内容は武勇伝語りと大して変わらんよ苦笑
    別にこんなアホっぽいトピで惨めになる奴なんかいねーよ
    読んでて不快にはなるけどね笑
    アンタの娘や息子も小学校で初体験なんて親の立場だったら嫌だろうよ
    しかも妊娠したとかね!避妊だって100%大丈夫だって保証もないよね

    • 3
    • 18/10/06 20:00:24

    >>15
    そりゃママスタに限らずネットには嘘の書き込みも多いし何度も騙されたからね
    小6で初体験なんて私の周りには聞いたこともないし中学で体験した奴なんかは知ってる範囲ではヤンキーかとかだったしねー。しかも中学でも少数だよ。
    殆どは高校生で初体験だよね
    どこの大学だか知らないけど高校は進学校で大学は国立だとすると小中学校でヤンチャしてたら普通はそんなに入れないよね?地方の駅弁国立でもさ
    見た目は普通の小中学生で裏ではH三昧ってことか!
    確かにそういう容量良い女も中にはいるだろうよ。特にネットにはそのようなのが集まる笑
    あんたが書いてる内容がレアケースだから疑ってみたんだよ

    • 4
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 19:32:34

    底辺高卒だねとか、相手はオッサンと言っている方は、自分の行った高校や初体験の相手に満足していないのではないでしょうか?
    だから、自分より不幸な人がいて欲しいと思って、人をこき下ろすんじゃないでしょうか?
    すると、自分はあれほど下じゃなかった、自分の方が上だと思えて気持ちいいんじゃないかなと思います。

    私は自分の歩んできた進路にも初体験の相手にも満足しています。
    人生にも結構満足しています。
    だからか、ネットに悪口は書きません。
    悪口書き込む人は、人生にも満足してないし、自分自身のことも好きではないんじゃないかなと思うんです。

    悪口書きこんでる人は、ここが初めてではないと思います。
    今までにも沢山書き込んできて、沢山の人を傷つけてきたんだと思います。
    その結果、幸せになれましたか?
    あなたの人生にプラスになりましたか?
    余計惨めになっていませんか?
    是非教えて下さい。

    • 0
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 19:26:29

    >>14
    恥ずかしいことも言ってる仲なんです。
    うんこ漏らした体験も言い合って笑ってますし。
    普通は旦那に言わないなら、普通以上に仲がいいのでしょう。
    安心しました。

    • 0
    • 18
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 19:24:52

    >>13
    男みたいな表現なのですね。
    私は女なので、外れですね。
    文字を読むだけで書き手の性別がわかると信じているのは、なぜですか?
    何を根拠に判別するのですか?
    是非教えて下さい。

    • 0
    • 17
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 19:22:41

    >>12
    勃起したら立派なおちんちんでしたよ。

    • 0
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 19:21:59

    >>11
    おっさん臭いのですか。
    私は好奇心旺盛で知りたがりなんです。
    大学に行った理由は、人間の性心理や性行動を、そしてなぜ人間のセクシャリティがこのように進化したのかを勉強したくて行きました。
    私は性的なことが昔から大好きでしたので。

    • 0
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 19:19:33

    >>10
    みなさん、すごいですね。
    ご さんは、私が嘘をついていると思うのですね。
    それはなぜですか?

    確かにネットでは何でも書けます。
    でも、私は自分がどういう人生を歩んできたかを知っていますし、ご さんは知りません。
    私の方が持っている知識において有利であり、ご さんは不利です。
    なのになぜ断定できるのですか?
    ご さんから見たら、本当は「本当かもしれないし、嘘かもしれない」と思うのが妥当だと思いますが、なぜ断言できるのですか?
    是非教えて下さい。

    • 0
    • 18/10/06 00:30:17

    普通小6でSEXしたとか、旦那に言わないよね
    恥ずかしくて...

    • 1
    • 18/10/06 00:22:01

    >>8
    それが気持ちよくてしてるんですか?とか、何か男みたいな表現だね笑
    本当は男なんじゃないの?実際下カテは男も結構いるしね!

    • 4
    • 12
    • インディアン
    • 18/10/06 00:15:28

    >>8
    小6同士でH?
    ポークビッツみたいなチン爆笑

    • 3
    • 18/10/06 00:11:55

    >>9
    このしつこそうな訊き方がいかにもオッサン臭いんだよねー

    • 3
    • 18/10/06 00:09:57

    >>8
    嘘つけ!!!
    ネットでは何とでもかけるわ

    • 3
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 00:02:37

    >>1
    えっちしたあとは日5回おなるのはなくなったのですか?

    • 0
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 00:01:25

    タグに悪口書く人って、それが気持ちよくてしてるんですか?
    なぜ、底辺高卒で相手はおっさんだと思うのですか?
    理由を教えて下さい。
    是非知りたいです。
    悪口言う人の心理を是非知りたいです。

    実際には進学校行って国立大出てますよ。
    Hの相手は同級生でしたよ。

    • 0
    • 7
    • りょうけん
    • 18/10/05 23:54:23

    >>6
    ありがとうございます!
    なんだか同志がいてくれてほんと嬉しいです!

    • 0
    • 18/10/05 00:02:00

    >>3
    具体的に同級生の二人を思い浮かべながら胸を揉んでたから
    そういう機会があったらしたと思う。

    • 0
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 22:03:07

    なんか中卒とか書いてあるけど、中卒じゃないですからね。
    小6初体験は本当ですけど。

    • 0
    • 4
    • かぶとがに
    • 18/10/04 19:01:18

    >>2
    えっち体験読みたいですよね!
    小6オナは結構普通でよかったです。

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 18:59:55

    >>1
    小2でイくとはすごいです!
    小6くらいからえっちしたいですよね。
    日に5回もすごいです。
    小6の時に相手がいたら、えっちしていたと思いますか?

    • 0
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/10/04 10:19:38

    6年でセブンティーン?とか買ってた。
    ファッションとかよりエッチ体験談見たさに(笑)

    オナは6年くらい初エッチは中二

    • 0
    • 18/10/03 22:01:53

    小2から頻繁におなってイッていて、小6ぐらいからHしたくて綿棒を突っ込んでいたけど、それでは気持ちよくなれなかった。Hしたのは遅くて、それまで日に5回ぐらいおなる日々だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ