こういうとき何か行動起こす?

  • なんでも
  • こと
  • 18/10/02 23:15:34

スーパーのレジで小銭を出すのに手こずっていたら、レジスタッフが小声で『おっせーなぁ』と呟いた・・・・・
咄嗟に、『すみません…』と謝ってしまったんだけど。

もちろん時間がかかってしまった私が悪いんだけどさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 23:58:45

    >>8
    主が言った方なんだ。で、何が良かったの!?

    • 0
    • 18/10/02 23:37:55

    クレーム入れます。

    • 2
    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/10/02 23:37:14

    >>9だけど、主が言われたのかと思って答えたんだけど、言った方だったのね。
    私みたいな考え方の人もいるよ。

    • 4
    • 18/10/02 23:36:55

    >>8
    意味不明

    • 1
    • 18/10/02 23:34:40

    築地なら話は別。

    鮮度が必要だから。

    • 0
    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 23:34:27

    いやごめん
    クレーム入れるわ

    • 3
    • 18/10/02 23:31:54

    >>8
    ………( ゚д゚)

    • 4
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/10/02 23:30:31

    いやいや。いくら遅いと思っていてもそれを声に出しちゃダメだよ。
    レシートに担当の名前載ってるだろうから、ホームページのお客様相談室とかに書き込んであげたほうがいいよ。
    主に言っちゃうくらいだし、お年寄りなんてすごく時間かかること多いし、他にも言われてる人がいそう。

    • 3
    • 18/10/02 23:29:09

    よかった。
    私がレジスタッフの立場でつい言ってしまった。
    30歳ぐらいの主婦だったんだけどね。

    これじゃモタモタしてるほうが悪いし、クレーム出すまでのことでもないよね。
    レスありがとうございました!

    • 1
    • 18/10/02 23:25:12

    レジしてます。店員が悪いです。同業者として、、、気分悪くさせてしまってごめんなさい。

    • 1
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/02 23:24:59

    次にどこかで変なこと言われたら大声で騒いでやろうと思っている。本気で

    • 1
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/10/02 23:24:07

    モタモタしてる人いるとイラッとする。周り見ろよ。すぐ出せないならお札出せばいいのにさ。

    • 1
    • 4
    • はくちょう
    • 18/10/02 23:23:33

    言葉使い気をつけなって言う。

    • 3
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/02 23:23:08

    たぶん生理前なら真顔で凝視するわ(笑)
    普段なら主と同じ。

    • 1
    • 2
    • さっさと出せよ
    • 18/10/02 23:21:30

    睨むのがいいと思う。
    微笑むのもありかな。
    クレーマーにあるのもありなんじゃないかな。

    • 1
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/02 23:18:03

    起こさない。

    強いて言うなら、自分のトロさを反省する。
    後ろに並んでいる人にも迷惑かけちゃうしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ