私男の子二人の母親だけど、男の子親が小さい彼氏☆って子供の事言うの大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • ふうちょう
    • 18/10/02 14:16:36

    そういう母親がいる男の子って、将来結婚した時に奥さんに気持ち悪がられそう

    • 1
    • 97
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/02 14:03:48

    サバサバのふりしたネチネチって主系の人に使うの?

    • 0
    • 18/10/02 13:18:43

    主にどんな迷惑かけたの?別にボロクソいうママよりいいよ

    何がいけないの?

    • 1
    • 95
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/02 13:18:20

    自分の子どもうちの怪獣っていう親も私はなんだかなーって感じかな。

    • 3
    • 94
    • テーブルさん
    • 18/10/02 13:07:19

    嫌いとかイライラとかはないけどいいとも思わない。
    息子たち見てるとこんな破天荒でベラベラ喋る彼氏は嫌だ。

    • 0
    • 18/10/02 12:59:52

    わかるー!黙れババァ気持ち悪いぞって思う

    • 5
    • 18/10/02 12:56:43

    >>88
    単純にタイプミスだよ

    • 0
    • 18/10/02 12:55:42

    ちぃめろがカレシ呼び有名だよね
    そして母親である自分をカノジョ呼びさせてる

    • 0
    • 18/10/02 12:52:45

    若君って呼んでる人いるよ近所にw

    • 3
    • 18/10/02 12:52:24

    「チビ王子 IN CAR」っていうステッカー貼ってある車の後ろを走った。
    流石王子よ。
    後部座席でピョンピョンしていたもの。
    家臣(母親)は注意出来ないからね。

    • 2
    • 88
    • はくちょう
    • 18/10/02 12:51:00

    >>86
    スエーデン(笑)

    • 5
    • 18/10/02 12:48:42

    すごく分かる!!!!

    • 1
    • 18/10/02 12:48:18

    うちの夫、娘の事をlittleprincesって言う
    スエーデン人だけど

    • 0
    • 18/10/02 12:47:14

    王子姫呼びされてる子はほぼ不細工。

    • 6
    • 18/10/02 12:43:16

    >>79
    反抗期の中学生なのかな?

    • 0
    • 18/10/02 12:42:42

    わかる。男女共だよね。
    我が子だと客観視できなくなるのかね。

    • 3
    • 82
    • はちぶんぎ
    • 18/10/02 12:41:43

    わかるわかるー
    なんかどんぐりみたな帽子かぶってたり、サロペット着てるイメージ。

    • 4
    • 18/10/02 12:39:13

    わー!分かる!
    あと、シンママが息子のことを男として見てる人がいて、寒気した!

    • 3
    • 18/10/02 12:32:35

    彼氏や旦那は支えたり支えられたりって存在だからかな

    子どもは守る存在だから、そういう感情はないな

    • 6
    • 79
    • けんびきょう
    • 18/10/02 12:30:33

    そんなことで笑ってる主が嫌い
    人をバカにする人というか大人が嫌い

    • 2
    • 18/10/02 12:30:17

    >>71
    自分から頭悪くておかしい母親ですって宣伝してくれてるから近寄らずに済むよね。

    • 3
    • 77
    • みなみのさんかく
    • 18/10/02 12:27:35

    >>75笑笑

    • 0
    • 18/10/02 12:27:12

    >>69
    まだ年少だから

    高校生で小さい彼氏はないな

    • 0
    • 18/10/02 12:26:56

    >>71

    もっと豚っ鼻にしてやりたいね

    • 2
    • 18/10/02 12:26:41

    >>35他人の事にいちいち過剰反応する主の方がよっぽど気持ち悪い

    • 1
    • 18/10/02 12:26:31

    >>66爆笑 当たり前だけどあんなおっさんでも小さい頃はお母さんがいっぱいチューしたりしてたんだろうねw
    失礼だけど笑う。

    • 0
    • 18/10/02 12:25:52

    >>66
    それ面白いわw
    話題の方々w

    それにしても臭そう・・

    • 1
    • 71
    • みなみのさんかく
    • 18/10/02 12:25:38

    彼氏も王子も姫も無理だけど知り合いは自分の息子を人前でもイケメンって呼んでる。
    ブタっ鼻息子をイケメン行くよーって呼んでた時本当にぶん殴りたくなった。
    その息子中2だけど母親とお風呂入って一緒に寝てるって聞いて鳥肌たった。
    自分にも息子いるけど本当あり得ない。

    • 6
    • 18/10/02 12:24:22

    男の子複数いるとか、父親と男の子が遊んでるときとかに「うちのメンズが」っていう母親が嫌い。

    • 5
    • 18/10/02 12:23:07

    >>59
    高校生で想像したら吐き気がするわ。

    • 2
    • 18/10/02 12:22:36

    彼氏。。。じゃねえわな。
    そもそも男子対象としては見れないわ。子供は子供。

    • 4
    • 67
    • はちぶんぎ
    • 18/10/02 12:20:08

    もう、このトピタイしつこい!

    • 2
    • 18/10/02 12:19:49

    >>64
    八角理事長や石破とチューとかね

    • 2
    • 18/10/02 12:19:15

    私も無理。
    王子だ姫だ~って気持ち悪いから

    • 6
    • 18/10/02 12:18:15

    >>62

    生理的に受け付けないとか無いの?
    もろアキバとキス出来る?
    例えるとそんな感じ

    • 0
    • 18/10/02 12:16:22

    浮かれモードは色々な意味で怖い!
    周りが見えてねーから

    • 1
    • 62
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 12:14:22

    嫌いなもの多くて大変だね、、

    • 0
    • 18/10/02 12:14:16

    他所の家庭にイライラしてどうするんだww

    • 1
    • 18/10/02 12:13:29

    息子いるけど微塵も思ったことない
    きもすぎる

    • 6
    • 18/10/02 12:11:55

    可愛いくて、ママ、大好きって言われるとたまらなく嬉しい

    こういうのは子供産むまで、彼氏にしか持ってなかった感情で、小さい彼氏という表現が一番しっくりくる

    大好きな息子だと息子が大好きなのは親として当たり前だから、なんかしっくりこない

    • 0
    • 18/10/02 12:03:52

    >>53
    うちは大人しくないよ、無邪気天真爛漫タイプ
    お菓子アーンしてくれたり、お花プレゼントしてくれたり、1番好き愛してるって言ってくれるからキュンとするよ

    • 0
    • 57
    • インディアン
    • 18/10/02 12:00:41

    彼氏ってのは性的対象、セックスの相手でもあるから、
    自分の子供(未成年)に対してそれは気持ち悪いって感じは確かにあるわ

    • 5
    • 18/10/02 11:59:43

    スポ少の送別会でよそのママさんが小6の男の子に私の心の彼氏!とか言ってるのはひいた

    • 3
    • 18/10/02 11:59:20

    そんな人、リアルで見たことない。
    うちも息子2人で、まだ小さいからママーって寄ってくるけど、今のうちだけだと割り切ってるな。

    小さい彼氏!とか言ってる人って思春期どうするんだろう?

    • 0
    • 18/10/02 11:57:19

    本気で思ってるわけじゃないでしょ笑
    単に仲良し親子って言いたいだけだよ。

    • 2
    • 53
    • へびつかい
    • 18/10/02 11:53:23

    母親が彼氏とか思える子は比較的おとなしめなのかな。
    起きてる時間はずっと癇癪してるかキーキー兄弟喧嘩して泣いてるかだし
    彼氏ってこんなん違う。もっとまったりデートしたりするし。
    うちは小さいお猿さんになら見える。

    • 8
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/10/02 11:50:53

    >>51
    あなたのほうがそんなことでいちいち通報してたら警察に通報されるよ

    • 0
    • 18/10/02 11:49:35

    ある意味児相に通報案件

    • 2
    • 50
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 11:48:33

    >>49
    私は別に息子のことそんな風に思ったりしてないよ。
    でも仮にそんな人がいても、自分には全く関係ないんだからどうでもいいでしょってこと。
    今は虐待する親が多いから、そんな風に子供を可愛がってるならむしろ微笑ましいよ。

    • 0
    • 18/10/02 11:46:22

    >>45
    花畑病だね?

    • 4
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ