男の子だけママ女の子だけママ男女ママどれが1番性格悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 21:59:01

    女子ママが性悪って意見がが多いのは、女子の方がどうしても親子で濃いーー付き合いが付き合い発生するからそこから嫌な面も目立つ…って感じじゃない?
    男子はママ友親子とお誕生日、ハロウィン、クリスマスとかやらないもんね。ママ友付き合いもあっさりしてるママが多い。

    • 0
    • 18/10/06 21:24:15

    女の子だけママ

    我慢強いのかストレスが多そうだよね
    性格悪いとちうよりはイライラしてるイメージ

    • 0
    • 18/10/06 21:13:52

    男女ママ

    なんとなく

    • 0
    • 18/10/06 15:25:20

    ぶっちぎりで高齢出産専業主婦1人っ子女子ママ!!!

    • 4
    • 18/10/06 15:22:31

    男女ママ

    どっちの育てかたもわかってます的な言い方をする人が身近にいます。
    なのに、息子は先生も困るくらいの泣き虫。娘は親の前で良い子。可哀想。

    • 0
    • 18/10/02 20:41:19

    >>754
    いや、素直なのは断然男の子ママ。
    妬み僻みあったとしても女の子いいねって素直に言ってくれる人が多い。

    • 5
    • 18/10/02 20:31:17

    私自身三姉妹を育てているが、相当性格悪いからw

    • 1
    • 18/10/02 20:31:14

    女の子だけママ

    私自身三姉妹を育てているが、相当性格悪いからw

    • 0
    • 18/10/02 20:30:09

    男の子ママが意外と少ない。
    嬉しい。

    • 0
    • 18/10/02 20:28:39

    >>740
    わかるー。うちもそうだ笑!!

    • 1
    • 18/10/02 20:26:40

    子供がやんちゃしないのは自分の躾の成果だと思いこんでる人が多い。

    • 0
    • 18/10/02 01:00:24

    >>732
    常連のくせにタチ悪いわ

    • 1
    • 18/10/01 22:49:19

    >>750 お察しの通りだと思います。

    • 1
    • 18/10/01 13:08:42

    男のみがすごい少ないことにびっくり!

    • 2
    • 18/10/01 13:07:49

    負けず嫌いなお母さん達w

    • 1
    • 18/10/01 13:04:38

    >>754
    はいはい

    • 0
    • 18/10/01 12:55:05

    >>751
    んな回りくどいことするかよメンドクサイ
    男女だけど投票すらしてないわ

    • 1
    • 18/10/01 11:49:19

    >>752
    それは男の子

    • 1
    • 18/10/01 11:49:08

    主さんが性格が悪そう。

    • 3
    • 18/10/01 11:48:26

    女の子だけママ

    素直じゃない。
    妬み僻みを隠して強がる性質。

    • 7
    • 18/10/01 11:46:28

    >>745
    うん、これだと思う!

    • 0
    • 18/10/01 11:43:09

    男の子ママだけ異常に少ない
    てことは

    • 1
    • 18/10/01 11:42:26

    こう見ると、1人でも女の子いる人が性悪みたいだね笑 私もだけど~

    • 0
    • 18/10/01 11:40:07

    男女ママ

    満足気?な人は多い気がする。

    • 2
    • 18/10/01 11:17:25

    >>736
    ママスタの関係者?
    こう言うこと言う人って何を根拠に言うんだろう?アカウントいくつも作るの面倒じゃん。

    • 0
    • 18/10/01 10:55:49

    男女ママ

    一姫二太郎のママは凄い嫌味っぽい。
    親戚、友達、ママ友、
    圧倒的に男女ママはB型に多い。

    • 3
    • 18/10/01 10:43:08

    まだやってたんだ?笑
    昨夜も見たけど、変な偏りの集計だよね~。
    嫉妬されてる思いたい女の子ママvs男女ママの連投し合いだと思って見てたw

    • 5
    • 18/10/01 10:30:49

    子なしが一番性格悪いって事ですな。

    • 3
    • 18/10/01 10:29:24

    あらまー!
    まだやってたのね。
    いやはや、均等に振り分けてること(笑)

    • 0
    • 18/10/01 10:29:22

    男女の子持ちの私は二重人格だよ…苦笑

    • 0
    • 18/10/01 10:27:58

    男の子だけママ

    自演してまで必死になるとことかまず陰湿w

    • 1
    • 18/10/01 10:27:50

    女姉妹の母親
    ウチの母親がそうだから!笑笑

    • 2
    • 18/10/01 10:26:53

    女姉妹だよー
    ウチの母親がそうだから笑笑

    • 0
    • 738

    ぴよぴよ

    • 737

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 08:56:40

    >>729
    男の子ママ又は小梨が
    アカウント変えて連投してる。

    • 5
    • 18/10/01 08:53:41

    >>732
    私、ママスタ開いて後悔してるよ、
    汚れてない人は絶対に見ないで欲しい。

    • 3
    • 18/10/01 08:51:54

    >>732私が言うのもなんだけどあなたママスタやらない方がいいよ!今なら間に合う。
    ここに入り浸る様になると性別差別感情植え付けられ毒親になっちゃうよー。

    • 3
    • 18/10/01 08:48:23

    >>732いつもは女の子ママも男の子ママ煽る様なトピ散々立ててはいる。
    けどこのトピはちょっと酷すぎね。
    ママスタこんな集計集まる程人居ないし集計って何票も入れれるから最初から女の子ママ攻撃目的で立てたっぽい。
    どっちが陰湿なんだか。

    • 6
    • 18/10/01 08:45:22

    私第一子妊娠中で昨日ママスタ知った様な新参者なんだけどこのトピ見て衝撃受けた。
    女の子のお母さんいじめにあってる様にしか見えなくて可哀想と思った。
    悪口書いてる人の方がよっぽど性格悪い。
    ママスタって基本いつもこんな感じが平常運転なんですかね。

    • 7
    • 731
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/01 08:39:59

    >>727
    脳内お花畑だね。
    ....使う人で性格いい人はいない。

    • 1
    • 18/10/01 08:38:02

    女の子だけママ

    顔にでとるやん
    女の子ばかりだからそうなるんだなと。
    三姉妹どんまい

    • 0
    • 18/10/01 08:35:42

    こんな差がつくのおかしくない?

    • 3
    • 18/10/01 08:35:36

    こんな差がつくのおかしくない?

    • 1
    • 18/10/01 08:33:29

    >>725
    こういうこと言うのが…ね。

    • 1
    • 18/10/01 08:26:41

    ままスタにいる奴はバカばっか。www

    私も。www

    • 0
    • 18/10/01 08:25:53

    女の子ママは馬鹿は相手にしないのか
    ママスタにはいないのかどちらか。


    やっぱり男の子だけママは
    女の子ママには勝てないんだね。


    主は小梨だよ。

    • 1
    • 18/10/01 07:56:04

    >>723
    わかりきった事だから放置してる(笑)
    可哀想なコメントばかりだよね

    • 1
    • 18/10/01 07:53:49

    なんか謎の連投があったよね
    同じ人がやってたっぽい。朝起きたらまた増えてるから笑った

    • 7
    • 722
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/01 07:50:14


    僻んでると女の子生まれないよ~





    • 3
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ