変わった場所でセックスしたことある? どこでしたのが興奮した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 00:35:13

    専門学校の1番上の階が何もないところで
    窓際の植木鉢の近くで立ちバック
    でも専門学校の近くに住む先生が来てばれた。植木鉢に監視カメラ仕込んであって家で見て速攻止めに来た。これマジ。彼氏だけ怒られて私は帰されたけどビックリしすぎてトイレにこもって頭真っ白だった。

    • 2
    • 18/10/02 15:10:36

    >>68
    ユーモアのセンス 嫌いじゃない

    • 0
    • 18/10/02 09:20:02

    はい

    • 0
    • 18/10/02 08:57:40

    >>11ラブホ入った意味な!!wwww

    • 0
    • 18/10/01 23:45:34

    モデルハウスでハウスメーカーの方が来るまでの間にしました。子どもはオモチャで遊ばせておいて、その隙に洗面所でスカートめくり立ちバックで。モデルハウス汚すわけにいかないので旦那に中出しされました。モデルハウス見学中に精液溢れ出さないか心配でドキドキでしたよ。

    • 0
    • 18/09/30 11:28:30

    >>42
    ユニバに行く前に済ませとけよ

    • 3
    • 18/09/29 08:56:48

    教室の窓際で、窓を開けて立ちバックした事あった。
    不思議と誰にも見つからなかったよ。

    • 2
    • 18/09/29 08:50:41

    休日出勤したときに職場で。
    彼氏と二人っきりだったし、監視カメラも入り口にしかないから昼間から真っ裸で。

    • 2
    • 18/09/29 08:43:45

    デパートの女トイレ。
    絶対ばれてた。
    あのときはごめんなさい。

    • 3
    • 18/09/29 08:35:51

    >>95
    ど、ど、土俵?
    めっちゃ面白い。

    • 1
    • 18/09/29 04:20:48

    ほとんど客のいないショッピングモールの更衣室
    店員さんも呼ばないとこないくらいの廃れ具合だった

    • 1
    • 18/09/29 04:13:17

    ガレージ。
    彼氏の会社のソファー。

    • 0
    • 18/09/29 02:57:30

    >>98
    相撲協会から怒られる~(笑)

    • 0
    • 18/09/29 02:56:21

    わざわざ開いて読んで文句言ってる人の方がムッツリスケベ

    • 11
    • 18/09/29 02:49:40

    きも

    • 5
    • 18/09/29 02:27:02

    看護師なので、若かりし頃・・
    空いてる病室、シャワー室、夜中のレントゲン室、医師当直室などなど。当時付き合ってた先生と。

    今思うととんでもないことしてたな・・よくばれなかったなー。

    • 2
    • 98
    • けんびきょう
    • 18/09/29 02:21:45

    >>91
    女人禁制の場所がある(笑)

    • 1
    • 18/09/29 02:17:52

    >>96
    なんで、突っかかって来るのか
    分かんないね
    トピタイ分からないのかなぁ
    気持ち悪いなら見なきゃいいのにね?笑

    • 5
    • 18/09/29 01:51:58

    >>92
    変わった場所がトピタイやからなw

    • 4
    • 18/09/29 01:51:20

    >>91
    ど、土俵?(笑)

    • 0
    • 18/09/29 01:49:31

    場所は普通だけど、彼の友達が寝てる横

    • 0
    • 18/09/29 01:47:07

    >>52
    昔はカラオケとかでしてたけど
    今じゃ監視カメラは当たり前だから
    多目的トイレなんだろうね。
    たまに、寝台みたいに、成人が寝れる折りたたみベッドのようまである公衆トイレがある。
    そこでやってんだろうなー。

    • 3
    • 18/09/29 01:46:04

    >>89
    一般的に見たら貴方の方がきもいよ
    場所もわきまえずにヤリまくるお猿さん

    • 5
    • 18/09/29 01:45:05

    キャンプテントの中
    誰も居ない海辺
    真夜中の桜満開の山の中
    土俵の上
    海の中

    • 1
    • 18/09/29 01:42:50

    夜の公園と、館山の地獄覗きwww

    • 1
    • 18/09/29 01:40:07

    アンドロメダ
    主旨違うこと突っかかってきてそれでもまだこのトピにいてるーきもーw

    • 2
    • 18/09/29 01:37:19

    夜の公園
    職場
    夜の工事現場

    • 0
    • 18/09/29 01:27:35

    興奮最高潮!になるんでしょ?そういう場所でする人ってw

    • 3
    • 86
    • アンドロメダ
    • 18/09/29 01:26:05

    さんかく きもーー
    病気持ってそうwww

    • 6
    • 18/09/29 01:15:25

    井の頭公園のボート

    • 0
    • 18/09/29 01:11:40

    このトピに突っかかってきてる人は消えてくださーいw ちゃんとこれからはトピタイ読んでから来てくださいねw

    • 3
    • 83
    • ペルセウス
    • 18/09/29 01:03:01

    >>81
    どしたの?欲求不満?
    何でこのトピ開いたの?(笑)

    • 4
    • 18/09/29 01:02:42

    >>79
    田んぼの真ん中?!
    埋まらないの?!

    • 0
    • 81
    • アンドロメダ
    • 18/09/29 00:56:17

    >>80
    あーハイハイ
    ごめんなさいね、ヤリマンさんww

    • 4
    • 80
    • ペルセウス
    • 18/09/29 00:49:30

    >>70
    トピタイ読める?

    • 3
    • 18/09/29 00:48:27

    茨城住みだけど…近所の田んぼの真ん中。
    あと、市民病院の駐車場で。
    犬の散歩の人や車が車が来るたびにスリルだったな。若気の至り。

    • 1
    • 18/09/29 00:43:44

    彼氏の実家田舎で2車両しかなくてガラガラだった電車の中

    • 0
    • 18/09/29 00:42:54

    お台場の観覧車の中で

    18歳の時

    • 1
    • 18/09/29 00:41:24

    >>67それ言い出したら主旨ズレだからあなたがここに来ない方が正解よ♪

    • 4
    • 18/09/29 00:38:19

    >>67
    まってww トピの趣旨がズレてきてるからw

    • 1
    • 18/09/29 00:37:52

    >>1凄すぎwwww

    • 0
    • 18/09/29 00:36:37

    ここって変わったり場所でっていうトピなのにいちいち突っかかってくる人達ってなに?

    • 5
    • 18/09/29 00:35:59

    >>67横だけど、ま…ここはみんな本来ヤる場所ではないとこなのにヤったって経験を書き込むトピみたいだから、そこは主旨ズレしてないんでないかい?んでアータもそんなムキになって噛みつかんでもwwwwと思ってしまったんで一応w

    • 5
    • 18/09/29 00:35:25

    夢の中

    • 2
    • 70
    • アンドロメダ
    • 18/09/29 00:33:34

    うわーここってヤリマンが開き直る為のトピだったのね。
    気持ち悪~
    こんな奴らが母親とか大丈夫かよ~
    親が猿とか子供がお気の毒

    • 11
    • 18/09/29 00:32:27

    >>62
    恥ずかしくないの?ってここってそういうトピじゃないん?w ちゃんとタイトル見てからここに来てます?w いちいちぐちぐちゆうてくんなよw 嫌なら見にくんなw

    • 6
    • 18/09/29 00:32:11

    スマホの中
    狭いし最悪だったわ

    • 6
    • 18/09/29 00:30:36

    >>50
    いやいや、わかんねー奴だな。
    あんたらがどこでしようが知らんけどもっと場所考えろよっていう事。
    ユニバは、ヤる場所じゃなく遊ぶ施設!!
    トイレ使いたい人が使えなかったわけよ。
    トイレって何する場所かご存知?
    つーかそんな汚いとこでよーヤれんなw
    ある意味すげーや!
    あのさ、仮にあんたがトイレ使いたくて、でも使えなくて、理由は誰かが中でヤってたからってわかったら引かない!?
    キモすぎると思わない?



    • 10
    • 18/09/29 00:30:15

    校庭
    神社
    学校の階段

    • 0
    • 18/09/29 00:29:00

    変わった場所でセックス~ってタイトルなのに、なんでいちいち突っかかってくる人がいるの?
    じゃあ見なきゃいいじゃん。
    それとも、変わった場所でなんてしたことありません。って書けば満足ですかー?

    • 8
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ