雨の日の休日、子供と何して過ごす?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 16:58:24

    近所のママ友と連絡し合ってどっちかの家で子供を遊ばせることが多いなー。
    たまにはママ友も一緒に来てお茶することも。
    科学館とか行くこともあるけど、雨の週末ってすごい混んでてクタクタになるんだよね。

    • 0
    • 18/10/19 15:21:55

    いっつも土日は野球だから、雨が降ったら行きたいとこつれていくかなー。

    • 0
    • 18/09/29 12:19:44

    実家に預けて私は逃亡!

    • 1
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/09/29 12:18:45

    >>7ゲーム

    • 0
    • 18/09/29 12:15:05

    トピズレだけど、中学だと何してるんだろう?

    • 0
    • 18/09/29 12:14:42

    トピズレだけど、中学だと何してるんだろう?

    • 0
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/09/29 11:38:23

    >>3
    ホットケーキかクッキー作ろうかと思う

    • 0
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/29 11:36:56

    子供はネットニュース見てる。

    • 0
    • 18/09/29 11:02:31

    ゴロゴロ

    • 0
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/09/28 23:43:10

    ゲーム、DVD。
    お菓子作り。
    パズル。

    • 0
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/28 23:40:02

    今週末は、
    Wii
    TWICEのDVD見る
    好きな音楽聞きながら姉妹で遊ぶ
    だろうな。

    まぁ、友達と遊ばないときはだいたいこんな感じ( ´∀`)

    • 0
    • 1
    • インディアン
    • 18/09/28 17:41:59

    お菓子作ったり、工作したり、映画観たり、かな。
    ちなみに子供は5歳女児2人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ