小学校最後の音楽祭くらい特別楽器をやらせてくれてもいいと思いませんか?

  • なんでも
    • 160
    • モナリ
      18/09/27 22:50:24

    主みたいな人は埼玉のうちの学校においで。

    オーディションはしないし、ピアノ習っている子関係なく伴奏やらせてくれるから。

    音楽の先生が贔屓野郎で、お気に入りの子をピックアップする。
    周りから見たらなんであの子が伴奏なの?と。やる曲も毎年決まった学年あるから耳コピして、ピアノ習っていない子も弾いているんだよ。下手なのに
    聞いてる方もたまったもんじゃないよ
    お母さん方からは毎年大ブーイングだけどね。

    是非おいでよ!!
    今年6年の伴奏にもなれるチャンスあるよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ